夏美の私的日記
07年06月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2007/06/26
 初めまして☆
 外見はごくごく普通の女子高生に見える(多分)夏美です!
 まりな先輩に紹介してもらって日記を始めることにしました☆

 えっと、とりあえず私はきっとヤリマンですね…。自覚してきました。
 誕生日過ぎたので18歳にして50人前後は周りに聞いたら圧倒的な人数…。でも私は気にしません!
 エッチの相手はちゃんと見極めてるつもりです! 誰とでもってわけじゃないですよ。

 それともう一つ自覚してると言うか多分なんですけど、私モテてると思います…。
 嫌味に聞こえちゃったらごめんなさい↓
 でも体の関係持たない人でも告白してくれるんだからそう思ってもいいですよね?

 友達曰く、私は話しやすいし、面白いし、優しいし、キレイだし、可愛いし、行動の9割が天然らしいです。
 こうやって書くといい人ですね〜ワラ
 でもA私自身はそんな風に思ってないですが…。


2007/06/27
 えっと今日は初体験のことを書きたいと思います!

 その前に夏美は実は中学のときいじめられっ子でした↓
 普通に生活してるのに…いじめてくる子は私が可愛いのが理由らしいですけど、それって八つ当たりみたいなやつですよね?

 とにかく散々な中学校生活で、高校は誰も行かない学校を選びました☆

 まぁこの話はさておき、初体験は15歳、中学3年を卒業して高校入学前の春休み3月でした!
 その日、私は学校にクラスのいじめっ子に呼び出しをされてました。制服で来い! と…。
 中学のころは呼び出しなんて普通によくされてたので渋々行くと3人の女子が…。いつもいじめてくるメンバーですね。

 着いてすぐに「おせぇよ!」とか言われて叩かれた記憶があります。でも慣れてました。
 でもこの日はなぜかついてこいとか言われて、少し歩いてカラオケに着きました。
 カラオケ…? なんで? とか普通に思いましたけど、口応えしたら叩かれるのでしません。

 とりあえず4人で入室。1番広いと思われる部屋に行ってなぜか3人は私に待ってろと言いすぐに外出。
 すると3分たたないうちに、こ…こ…黒人3人…。こわっ!!!
 あとからいじめっ子3人も。

 はい、レイプされました。
 しかも初体験にしてマ○コにア○ルにフ○ラまで全部同時って…今考えたら凄い!
 黒人だけあってでかいし血ばっかでるしで最初は泣きまくってた覚えしかないです。

 でもA私はなぜか…超順応力があるのか、一人もイク前に感じてきちゃってぇ…余裕の受け入れしてました!
 あ、余裕っていうのは抵抗なくなったってことですよ。

 オナニーしてましたけど、こんなエッチが気持ちいいなんて…とか思ってしまい、初体験がひどいにも関わらずエッチ好きになってしまった私でした。

 あ、ちなみに私の伝説? は未だに相手か私の家でのエッチはしたことがないこと!
 安心できる場所でのエッチはラブホでの3回だけ。しかもSM部屋☆

 ほとんどが外や部屋なら学校、デパートorスーパーなどの公共の施設など。でもほとんどは野外で堂々とのエッチです☆
 長く書いてしまいました…。私って…変態ですね。ワラ


プロフィール

名前:夏美
年齢とか:高校3年生(共学)ちなみに全校生徒は確か700人くらいのちょっと田舎っぽいところ。
彼氏:現在なし↓ 過去に7人いました。
エッチ関係の人(セフレ?)…います。5人くらい。
男性経験:50人前後かも?


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>