ユキの私的日記
05年4月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/4/8
 ここ数日、リュウが風邪ひいてダウンしてました。2日半会社休んで、病院で点滴うって、結構大変なことに。
 私もつきっきりだったんだけど、なんかリュウが元気ないとこっちもブルー入ってきちゃって。だめですね。

 で、昨日、やっと会社行ったリュウは、帰ってきたらなんか急に元気になっていて、やたら下ネタ言ってきたり(笑)あきらかに前日とは違う。
 ユキもつられて元気になったよ。
 それで、「あー、そっか、最近ブルーだったのはリュウに感情移入しすぎてたからか」と気づく(気づくの遅いね)。

 私としては「最近主婦みたいになってきて、リュウとも老人夫婦みたいになってきて、それがイヤだからだ」と思ってたんだけどね。
 まあ、両方あるんだろうけど。
 リュウは「ここ最近、疲れただろ、ありがとな」って。その一言でじーんときちゃう。

 なにはともあれ、元気になったリュウとじゃれあって、それからベッドでトランプをして(何年ぶりかでトランプしたかも? 意外と楽しい)。
 そしてお風呂がすんだら・・・・・リュウがかわいーく、「して」だって。お口でしてあげちゃった。だってかわいいんだもの。

 でも・・・・大きくなったのを口に含んでたらだんだん自分も反応してきちゃって。
「やばーい」と思ってたらリュウがあそこに手をのばして追い討ちをかけてくる。
「やだ、ジュバ、ねえ、んふう、ジュバ・・・・リュウ・・・・ジュル、はん・・・」ってなんだかグチュグチュになってきて。
「ぬいで」なんて言われて無防備になっちゃったし。

 お豆の近くのお肉をつままれて、その両側のお肉でお豆を挟んでつままれて・・・・なんか、すごくじれったいー。
 口を離してリュウに目でお願い。「したいの?」って聞かれて、かすかにうなずいた。
 リュウ、あんまり動きたくないかな? と思っていたのだけど、張り切って正常位してくれたの。なんか、我ながら「狭いかも?」と思った。1週間してないくらいで、そんなに変わるわけないかな??

 ユキ、とってもぬれちゃって、びっくりされちゃった。
 ふたりで見詰め合って、なんだかテレながらクスクスわらって。で・・・とってもよかったんだけど、リュウすぐいっちゃったの。
 気分的に満たされてたので、ユキはそれでも十分満足だったんだけど。

 それからリュウがオモチャもってきてくれて、バイブ・・・・やられちゃった。中はうにん、うにん、ってうねってて、クリのとこはブルブルしてる。
 リュウがそーっと胸をさわっててくれて、胸が先に感じちゃって。リュウに擦り寄って甘えながら「きゅーん」て犬みたいになってたら、クリも感じてきちゃって。
 リュウはそういうのすぐ分かっちゃうから、チクビをピン、ピン、ってひっぱって、だんだん激しくされちゃった。そしたら、結構すぐいっちゃったの。
「もういっちゃったの?」って言われてすごくはずかしかったよう。後で見たらすごく愛液が・・・・あふれかえってました(><)。

 最近少し「リュウへのキモチがさめて来たかな?」とか思っていたのだけど、「やっぱり大好き!!」ってなっちゃった。私って・・・・。


2005/4/10
 今日は二人でお風呂に入ったけど、普通におしゃべりしながら洗って普通に出たの。
 なんだかこういうのも楽しいなあーって思ってたら、リュウが「(F)して」って。カワイイ笑顔につい・・・・しちゃいました。甘やかしすぎだなあ、最近(なーんて)。

 で、もちろんそのままHしちゃったんだけど、ユキが上でしかも電気ついてたから、すごくはずかしかった。今日は声はガマンしよう。
 でも今日は妙に良くって・・・・上の状態で2回軽くいっちゃった。リュウは余裕でニコニコして見てる。
「いっちゃったの? すごいね」って。

 それからバックしてもらって更に2回くらい降参して、最後は正常位。
 リュウがもらす声につられてユキも声がでちゃう。
「はーん・・・・やあ・・・・あん」
 ちっちゃくアンアン言いながらだんだん頭が真っ白に。とっても、とっても気持ちいい・・・・。

 終わってから「いやーん、すごかったよお」ってじゃれついてたら、リュウが胸吸ってきて・・・(そういえば今日はこれナシで突入しちゃったもんなー・・・)
 でも「そんなことしちゃったら・・・・」やっぱり切なくなってきちゃって。
「ね、アレでしてくれる・・・・・?」ってお願いしちゃいました(><)
 全然休憩してなかったのに。だってリュウのお口うますぎるんだもん。

 で、ピンクのローターでしてもらったら、どんどんぬれちゃってどんどん高まっちゃって、またしてもイッチャイマシタ。
 リュウが「すごいなあ、ユキは。ほんとに、ずばぬけてすごいわ。こんなにぬれちゃって・・・・」って素で。
 フト我に返ってすんごくはずかしかった。
 きっと普通だと思うんだけどなあ。でも、今日は本当に楽しかった。リュウ大好き!


プロフィール

名前:ユキ
年齢:26歳
身分:花嫁修業中
男性経験:1人


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>