ユキの私的日記
05年3月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/3/1
 今日の夜は外で二人で待ち合わせて、外でご飯食べました。ユキのわがままで。でも、そういう気分のときってあるよね?

 食べ過ぎて、ふたりで「くるしーーー!」ってなりながら帰ってきて、しばらく休憩。
 彼がゲームしてるのをとなりで見てた。
(今日リュウの好きなTバックはいてるんだけどなー・・・・)と思いつつ、「だっこ」お願いして、思いっきり彼のゲームのジャマになってた。

 夜は、じゃれあいながらベッドに入って、「ちゅして?」ってお願いしておっぱいなめてもらったの。
 なぜか先っぽしかしてくれなくて、少しじれったかったけど、うれしい。

 だけどその後、せっかくTバックのおしりを見せてあげたのに、彼が「最近しすぎ。体に悪いからだめだよ。周に2、3回にしろって本に書いてあった。」って。
「ええー? でもう・・・・」ってぐずぐず言ってたら「だめだってー」といいながら触ってきてくれた。あはは。ユキの勝ち!
(ちなみに、本当に体に悪いの? 20代でも?? 真剣に誰か専門家に聞きたいです。)

 それからTバックをすぐ脱がされちゃって(意味ないじゃーん!)、すぐ入れられちゃった。でもお互い横向きのままで。
 それで・・・・ちょっともどかしい感じだったので、リュウが起き上がって私の左足抱えて動いてくれて・・・「あれ? どうしたいんだろ??」ってハテナマークだったユキ。
 なんか、なんていうの? 二人が十字に交わってるみたいな体勢。すごーい・・・・・よかった。すごく深くて・・・・。一回軽くいっちゃった。

 そして、正常位に向き直って・・・・・今日はすぐ高まっちゃって、ゴムのことはすっかり忘れてて。
 何回目かの波が来たらリュウがガンガン動き出したから「だめーーー!!!」っていいながらユキいかされちゃって。
 直後、リュウは私のお腹に。すごくたくさん出てたよ。

 普段は外出しさせないんだけどね・・・・・(あぶないから)
 でもドキドキ加減がやっぱ違うかも・・・・(くせになんないように気をつけなきゃ)。

「リュウ出すぎ。」って言ったら「お前のが出すぎなんだろ」って。照れ隠し??


2005/3/5
 今日はちょっと用事があって、リュウとふたりそろって早起き。
 でも、8時に家を出る予定だったのに、私はおきれなくて7:30にリュウに起された。うう。ごめんなさいー。

 でも、夢見心地で甘えてたら、リュウがパンティーに手を入れてきて・・・・ユキの顔見ながら触っててくれたの。
 ユキはぼーっとして、リュウの顔見たら、朝日をあびてすごーく優しい顔してたので、きゅーんとなっちゃって・・・・・。
 どんどんトロトロになっちゃって。時間無いのもわかってたんだけど、このまま時間が停止してしまえばいいのにー、って思ってた。

 リュウはそんなユキの気持ちがわかってるみたいで、ずっとしててくれて・・・・。
 すべってキモチイイの。リュウのながーい指を入れられちゃって、目が覚めた。
 でも、そのままずっと甘えてて。
 リュウが「起きるぞ」っていいながら起き上がったけど指はそのまま入ってるし。そして・・・本格的に手でしてくれた。朝からなんて・・・・。
 こんなのはじめてだよう。(ユキからおねだりしてしてもらったことはあるけど。笑)ドキドキしちゃった。

 ユキ、すぐに一回軽くいっちゃって、でも「いった?」って聞かれても「ううん、まだ・・・・」ってそのまま続けてもらった。
 すごく上手なんだもん・・・・・。
 それから、深くいかされて、そしたらリュウが今度は入ってきて。
 さすがに時間なかったので、少ししただけですぐ抜いちゃったんだけど。(ちなみにリュウはその後一人で手でして、速攻出してました。やっぱコツを知ってるのかしらー?)

 ユキ、手でしてもらうとよく血がでちゃうんだよね。リュウもツメとかすごく気をつかってくれてはいるんだけど。奥まで届きすぎちゃうからかなあ。
 それで、「もう手は禁止にしようね」って何度もリュウと約束しあってて、この一ヶ月くらいはホントにしてなかったの。今日は出なかったからよかったー。
 たまにはやっぱり、してもらいたいなー。「甘やかしてくれてるんだな」って感じがうれしいんだもん。


2005/3/9
 実は最近、恋愛以外のことで煮詰まっていて、現実逃避としてリュウのことばかり考えていて。
 それで、リュウには言わないけど「私の“好き”のほうがリュウの私に対する“好き”より重いよなー」って思ってウジウジしてたの。
 自分でもそれは言いがかりだな、ってのは分かってるから口には出さないけど。(笑)

 でも、今日はリュウが嬉しいことを言ってくれて(具体的にはふせますが)、「なんだー。リュウも私と同じくらい好きでいてくれてるんだー」と思った。
 きっとリュウが思ってる10倍も20倍も私にとっては嬉しかったんだよね、その一言。その後はラブラブで・・・・・してもらいました(> <)

 別にそればっかりが愛情表現じゃないけど、抱き合ってチューしてたら、やっぱりしてほしい、って思うし。

 今日はすごくゆっくりで・・・・・。最初ずっと手で触っててくれて。
 なんか、大事にしてもらってる、って感じがすごくうれしい。最初の正常位がすごくよくって。動きがどうとか関係なくて、とにかく内側が全部感じてるの。
 ・・・・私ぬれぬれだった(笑)。
 こういう時って体位変えたくないよね・・・・。

 お耳もぺろぺろしてもらって、とろけちゃったの。彼の左腕にしがみついて、なんか時間が止まっちゃったような感じだった。
 途中からなぜか「おしっこもれそう」って感じになっちゃって、どうしよう、どうなっちゃうんだろう、と思いながら身をまかせてました。どうにもならなかったけどさ(爆)。

 3日くらい空いてたからリュウたくさん出てた。見なくてもわかるもん、ゴムがずるって出るときの感覚で。
 ベッドの上が大変なことになってたけどリュウが綺麗にしてくれました。


2005/3/13
 昨日は、リュウとケンカしました。
 だって、お風呂入るとき「ユキが洗ってあげる!」と言っても「いい」って断られたし、2人でTVみてたら「だっこして」と言っても無言で首を横に振って拒否。ひどくないですかー?
 TVに夢中だったというよりも、うわのそらでなんか考えてたみたいだけど。

 でもユキはそれですねて、先にベッドに入っちゃいました。そしたらだんだん悲しくなってきちゃって。
「だっこくらいしてくれてもいいのになー。。。。。それにダメならダメで優しくダメ、って言ってくれればいいのに。。。。。やっぱり私甘えすぎなのかなあー。。。。」とか。
 なんでこんなことくらいで、って感じですね・・・・・。私も今思うとよくわからないけど、その時は本気でさみしくて、涙がポロポロこぼれて。

 しばらくしてからリュウが入ってきて、笑いながら抱きしめてきて。そしたら更に涙が出てきて、背を向けて声殺してしばらく泣いてたの。バレバレだけど。
 ハナずるずるだし(汗)。

 リュウは理由も何も聞かないで、腕を振り切ろうともがくユキをずっと抱きしめててくれたけど、私が落ち着いたらニヤニヤしながら「やっぱ俺お前しかダメだわ」って。「どういう意味?」って聞いてもヘラヘラ笑うだけで答えてくれなかったけど。

 よくわからないけど、その一言聞いて、素直になろう、って思ってリュウにぎゅうってしがみつく。
 こういう子どもな自分を情けなくも思うけど、隠して無理しても意味ないんだろうな。(あと、その一言を深読みすれば、言葉の裏になにかあるのかもしれないけど、そういうのもユキらしくないので深読みはしないことにする。)

 それからリュウが「泣いてるとこ写真とりたい。記念にとっておこう!」ってデジカメで写真をとったけど、もう泣き止んでたしフラッシュまぶしくて目つぶっちゃうし、「顔が赤い。あ、赤いニキビ。」とかいうことくらいしか分からないのであきらめました(笑)。

 それで結局、彼がのしかかってきて、しちゃいましたけど。(^^;)
 たくさんキスしてくれたから、身をまかせちゃった。

「レイプみたいにしようぜ!」とか言いながら激しくしてたけど、でもリュウ優しいからだめなんだよね(笑)
 結局全然レイプっぽいことはせず。かろうじて言えば、クンニしてくれたことくらいかなあ。
 そこだけは、ユキが「いやーっ」って泣いたのでそれっぽかった?かも。

 一夜明けて今日、「昨日気持ちよかっただろー」って聞いてきた、いじわるなリュウ。
「何言ってんの」ってはぐらかしたけど顔が熱いよ。


2005/3/17
昨日は、「リュウくん大好き病」だったの。いつものことだけど(笑)。お互い遅 かったので帰り道待ち合わせして一緒に帰ったんだけど、タクシーの中ではずーっと リュウの腕にしがみついてた。リュウが何度か軽いキスをしてくれて、「運転手さん ごめんなさーい」と思いつつとろけて思考能力ゼロになってて。 お家帰ってからも着替えようとするリュウに抱きついてずっと甘えてたんだけど、 リュウはディープキスはしてくれないの。 生理中だからかなあー。 夜も、「お口でしてあげる。。。。」っていうユキを押しとどめて普通に寝たし。む むむう。 リュウは自分でもしないらしいし、何日もしてなくても大丈夫なんだよ ねー。。。。。 してあげたいのにいー。と思うユキがおかしいのかな? 週末生理終わってればいいなー。二人でプールに行けたら嬉しいな!


2005/3/18
 昨日はリュウが「ユキ大好き病」でした(笑)。私ほどひどくないけど。
 ゲームしてる時とか、ユキを両足の間に座らせて抱きかかえるようにしながらゲームしてた。つかれるだろうに・・・・(笑)。
 私はゲームとか全然したことないので、彼が何をしても「すっごーい!」って驚くのね。それが嬉しいらしい。単純な男だ。

 たくさん耳元にキスしてくれた。嬉しくってその後足裏マッサージをしてあげる。ついでに指をなめてあげて、「お口でしよ?」って誘ったけど「あとでー」だって。
 でも・・・・あまりにもずっとゲームしてるので、ユキは先にお風呂入って寝ました。
 まったくもう! 小学生じゃないんだから!!

 夜中、お風呂からあがったリュウがベッドに入ってきたとき、寝ぼけながら(だっこして〜)ってうにゃうにゃ言っていたら、どうやらリュウはフェラしてほしかったらしく・・・・ユキの手をとって自分のアレに。
 大きくなってるうー・・・・・と思いつつナデナデしてたけど、眠さに勝てず、お口でするのがだるいなあー、と思ってた。
 そのキモチを知ってか知らずか? リュウが先にイビキかきだして(笑。アレは大きいままなのに)。
 なーんだ、じゃあいいわ。と思ってアレをにぎりながら、そのまま眠ったの。熟睡。

 でもホントに、リュウのお○んちん大好きだなー。手触り最高!(ユキは洋服買うときも手触り重視です!!)
 袋がきゅきゅって縮むのもカワイイし、あったかいし、触ってるだけで幸せな気分になれるの。

 今日は、もうほとんど生理終わりそうな感じ。夜、できるといいなあー。・・・・・と思ってたけど、今日も昨日と同じでした。
 夜PCで遊んでるときとかは、胸触ってきたり、お尻の割れ目を探ってきたりエロエロだったのに、その後少し「横になろー」とか言ってじゃれあいながら横になってたら二人共そのまま爆睡してしまって・・・・。だめじゃーん!!
 でもホント、一緒に寝るとすごい熟睡できるんだ。リュウあったかいんだもん。


2005/3/19
 今日は昼間デパートにお買い物に行って、スニーカー買いました。気に入るのがなかったんだけど、妥協で買ったわ。くすん。

 人ごみに疲れてさっさと帰宅。おうちでまったりしてたら、リュウがユキをソファーに押し倒して襲ってきたの(笑)。
 ディープキスが長くて・・・・・でも行動とはうらはらに優しくて。ユキもうだめ。よだれたれそう〜。

 リュウのお手手がユキの胸をなでてて、痛いくらい反応してしまって。
 耳元にキスしながら「きもちいいの?」
「ん?」ってリュウに聞かれて「ううー。うふん」って必死で声を抑える。
 あついのがお腹に当たってるしー・・・・どきどきして顔が熱くなって・・・・。目、開いていられない。

 リュウに体勢入れ替えられて、リュウにまたがってしまった。もちろんリュウの顔のまん前にはユキのおっぱい。
 左はもみもみされて、右はお口でしてもらって。あん・・・・きもちいいよう。
 ちゅぱちゅぱしてもらって硬ーくなったところで、べろん。ってなめられちゃってびくう!! ってしちゃう。
 はずかしいから顔はそむけて・・・・。だってリュウがなめてるところ見るだけで、もうだめになりそうなの。

 リュウが左右交互に吸って遊んでる・・・・遊ばれちゃってるよう。
 それから左のちくびの近くに吸い付いて・・・・痛くは無かったけど、赤い痕がついちゃった。それから満足げに私の胸を開放して、「乗れよ」って。
 とろとろだったから素直に乗っちゃったよ。(><)つるん!って簡単に入っちゃうし。

 でも大きいーーー。しばらく動かずに彼にしがみついてた。
 それからそーっと、上下してみる。クチュって、もう音が。恥ずかしくってリュウの肩に顔をうずめる。
 そのまま彼の動きに合わせて動いて・・・・・「わあ・・・・・ふうう・・・・っ」ってリュウがため息つくから嬉しくなってがんばって動いちゃった。
「んー・・・・・」って(文字ではうまく表現できないけど)リュウのセクシーな声にユキいちいち反応しちゃう。一回いっちゃいました。

 それからゴムつけてバックしてもらって、あんあん叫びながらもう一回いっちゃった。リュウはユキのお尻をつかみながら耐えてたけど、最後はもうくずれて泣きべそのユキのお尻に、何度も何度もうちつけながらいってた。
 やりきったって感じ(笑)。


2005/3/22
 昨日の夜のこと。
 いつものようにPCで遊んでるリュウの横で、立ってストレッチしながらPC画面をながめてたのね。
 そしたら、リュウの左手がいたずらしてきて・・・・・ユキは後ずさりしたんだけど、胸つかんで、ぐいってひっぱられて・・・あっさり引き戻されちゃいました。それを2,3回くりかえして「もうだめだあ」ってあきらめたユキは、素直にリュウのとなりに立って好きなようにさせてた。
 リュウったら右手は忙しくマウス動かしながら、左手はずっと愛撫してるの。器用な人だなあ。って惚れ惚れ(?)しながらユキはもう画面みる余裕はなし(^^;)。

 クルクルされて、きゅっ、きゅってひっぱられて、ユキ立ってるのがやっと。
 しばらくそうしてたけど、リュウが急に立って「して」ってあそこを突き出すの。見るともう99%大きくなってるう。お風呂入ってないのに・・・・と思いながらもぺろり。
 ぺろぺろしてたら、リュウが「だめだ。やっぱ寒いわ」って。ベッドに移動してお布団半分かけてあげながら、ちゃんとしました。「きもちいいよー。」ってリュウがとってもかわいい顔するので、顔をみながら全部口に含んでじゅばじゅばしてあげる。

 耐えられなくなったリュウにうながされて上にのったら・・・・・「びちょびちょじゃーん」自分では気づかなかったんだけどね・・・・でも、胸さわられてた時点できっと相当ぬれてたのかも。

 つながった状態がすんごくよくて、しょっぱなから「あーん!」って声あげまくっちゃって。
 なんか、本当に中が全部リュウでいっぱいになってるの。リュウってそれほど大きいほうじゃないと思うんだけどね。
 少し動くだけでももう全部が気持ちよくて、夢中になって上下して、泣き声みたいのあげながら一度いっちゃって。

 それからは彼が下から動いてくれて、いつもにはないくらいすごい速く動いてくれた。きもちいー・・・もうそれだけ。
 リュウも「ユキ、すごい・・・まじでいいよ・・・・・」って。
 ずっと騎乗位でいたいくらいだったけど、体力がもたないので(^^;)抜いて、ゴムして正常位にしてくれた。
 おでこにキスして、髪の毛を手で整えてくれて、なんだかとっても優しいダーリン。

 今度はゆっくりじっくりしてくれた。最後はバックで。と思ったら入ってきたとたん、びくうってして、「やはーん!!」って叫んじゃったけど。
 今日はなんだか声を出したい気分で、壁が薄いのも無視して「あ、あ、あ!や!・・・・あーん」「あん!もうっ・・・!ああん」ってひっきりなしにあえいじゃった。

 すっごく気分よかったよう。やっぱり開放することが一番大事よね〜。
 リュウも私につられて、最後「うわあー!!!あー!!」って不思議な声でさけびながらいってた(笑)。
 なんだかすごく嬉しかったよ。

 その後リュウは「おしっこ!」ってすぐトイレにいっちゃって、ムードもなにもなかったけど。
 男の人ってすぐに立ち上がれるんだもんねー、つくりが違うんだわ。
 ユキは後始末も自分じゃできないくらい(しようと思えばできるけど動きたくない)ぐんにゃりしちゃうけどなあ。


2005/3/23
 今日はリュウが夜ご飯つくってくれました。「チャーハンにしよう! それなら俺がつくろう!」という流れで。リュウのチャーハンは本当においしい。
 きっと頭がいいのだと思う。リュウのママもそうなんだけど、料理の段取りが良くて速い!
 それにくらべてユキは全然だめです・・・・とろいのは生まれつきだもの・・・・。

 とにかく、おいしいご飯食べさせてもらってご機嫌だった上に、お風呂も一緒に入ってもらったの。ふふふ。二人って楽しい。
 で、お返しに(?)リュウの髪の毛はユキが乾かしてあげて、それからフェラしてあげて。愛しくてたまらなくて、ずーっと続けたいくらいだったの。

 寒いからお布団にもぐって、真っ暗な中で手探りでなめてたんだけど、リュウったら自主的に片尻あげてて(笑)
 お尻のほうまでなめやすかったよ。
 リュウの声をたよりに気持ち良さそうなところを探して・・・・今日はタマタマが良かったみたい。

 リュウがおっぱいをつかむので、少し体勢を変えて私も触ってもらっちゃった。そしたらちゅぷ。っておもいっきり濡れちゃってる感触。
 リュウが「そのまま下いって乗っかって」というので、リュウに背を向ける形で騎乗位。
 最近、入った瞬間「あーん」って声でちゃうの。はずかしいよー。でも気持ちいいんだもの。

 その体勢がすごく良くって自分ですごく動いちゃった。彼の足を閉じさせて、自分の動きやすいようにして、丸く円を描いたり、お豆のところを押し付けたり・・・・・。
 リュウが気持ちよさそうな声出すから、止まらなくなっちゃうじゃない・・・・。
「私こんなにエッチだったっけ・・・」って思うくらい夢中で動いてしまった。

 それからゴム取りにいったんだけど、その間にリュウのがしぼんじゃって(;;)
 しょうがないので、またなめてあげたの。でもホント、すっぱいというかなんというか・・・・・好きになれないなあ、自分の味。すぐ大きくなってくれたので助かったけど。(^^;)

 で、正常位してもらって・・・・たくさんキスしてくれて、ユキはたくさん声でちゃいました。
 途中でリュウが「バックにする?」って聞いてきたけど、「このままがいいの」って、そのまましてもらった。
 どんどん濡れてすごく音しちゃってたし、体が力入らなくなって、体全部リュウにあずけてた。(バックでなら自分でも動くけど正常位だとホント、おまかせ。前は自分でふともも抱えて彼がピストンしやすいようにしたりしてたけど、最近それが必要なくなったんだ。なんでだろ? 彼がうまくなったから?私がどんなんでも感じるようになったから?)

 もう「きもちいい」「うれしい」しか頭にうかばなくって、彼の名前よびながら何度もいっちゃった。
 最後彼がいったときは、ユキはもういかなかったけど、彼が深―くいってくれてるの見てとっても嬉しくて、きゅん、ってしたよ。
 それから入れたまま、抱き合ったままにしてたら、何度かアソコがどきん、どきんってして(私のアソコが動いたのかリュウのアレが動いたのかはよくわからないんだけど)、胸が一杯になってリュウをぎゅうーってだきしめた。

 リュウ汗びしょびしょ。
 なんだか、「私のためにここまでしてくれてありがとうー」って感謝したくなっちゃう。エッチも幸せだけど、エッチの後抱き合ってる時もとっても幸せ!
 相変わらずノロケ・オンリーのユキの日記でした。


2005/3/27
 最近、体調悪いのかもしれないー。健康だけがとりえのユキなのに、なんだかショック。
 実は2、3日前に、リュウから「しよ」って言ってくれて途中までいいかんじだったのに、後半急に乾いちゃったの。(その後は口と手でしてあげたけどね)
 それで、今日もやな予感してたんだけど、やっぱりイマイチだった。気持ち的にはすごく幸せだったけど。(^^)

 今日昼間、またリュウとケンカして、仲直り後のエッチだったから、リュウはすごく優しくて、まずお風呂でたくさん愛撫してくれたんだ。(てゆうかケンカしすぎ?)
 後ろから抱きしめられながら、いろんなところ洗ってくれて、それからバックで入れて(時間的には少しだけど)、たくさん流れてきちゃったところを手で確かめられて。
 それからリュウが私の後ろにしゃがみこんで、「おしり突き出して」って。
 何るのかと思ったらそのまま舐められちゃった。

 声がガマンできなくって、お風呂場だからひびいちゃって・・・・。さんざんしゃぶってから、「ユキのクリおおきくなったよ!」って嬉しそうなリュウ。やだもうー、はずかしい・・・。(普段は見つけられないくらい小さいんだけどね・・・・大きくなるといってもたかが知れてるし。)

 そしてベッドに移動して、リュウは妙に盛り上がっちゃって引き出しからオモチャを。
 まずはいつものノーマルなローター。私からは布団の中で彼が何してるのか見えない状態だったんだけど、どきどきしながら受け入れてたら、途中ですごく不思議な感じがしたの。
 なんかブーン、って振動とともに膣全体がいっぱいいっぱいになってて、お尻のほうまで振動が伝わってて。
「ん???」ってなってたらリュウが「何したかわかる? 長いのとちっちゃいのと、両方同時に中にいれてるんだよ」って。
「やだあ。そんなの・・・変なかんじー・・・・」ってクスクス笑いながら、でもだんだんエッチなキモチになってきちゃった。

 それでさんざん遊ばれて、中やクリやお尻の穴を刺激され、さらにリュウもべろべろ、ちゅうちゅうしてくれて。
「あん。いいー・・・・いいのー・・・・」って頭がとろけちゃった。
 こんなにクンニしてくれるの久しぶりかもー。

「もうどうにでもしてー」状態だったけど、その後新兵器が。
 なんていうのかわかんないけど、ビラビラのものがクリをこする、っていうやつ。これが・・・・・「??」ってかんじ。これ続けてたら痛いだろうなー、っていうかんじの。
 そのビラビラが微妙に硬いのよ。でビラビラビラビラ・・・・・って動くんだけど、全くキモチ良くはなかった・・・・。
 笑いながら「よくわかんないー」って白状して、それは終わり。

 それから、リュウがお口でぬらしてくれて、ゴムして入れたんだけど・・・・なんかもうダメだったんだよねー・・・。
 とは言ってもそれまでに中は相当濡れてたので問題はなかったけど・・・・リュウはとっても素敵だったんだけど・・・・いかなかったなあ。
 もしかしたらあのオモチャも慣れればいいのかもしれない。(でもたぶんもう使わないかも)きっと体調的なことだと思うんだー・・・・。

 どうしてだろう。キモチはこんなに求めているし満たされているのに。先日のこともあるし、リュウに悪かったなあ。
 次こそは、キモチもカラダも大満足の・・・・・がしたいな。


2005/3/30
 昨日のこと、書きますね。なんかいっつも、次の日に書いてるからなんか、いつの日記なんだかわかんなくなるなあ。

 昨日もユキが先にベッド入ってて、実は本当にねむってしまいそうだったんだけど、リュウが「こらあー、寝るなあー!」って(笑)。
 それで、お互い「パジャマぬぎなよう」「パンツ脱ぎなさい」とか言い合いながら全部脱いで、べッドの中でじゃれあってたの。

 そっと触ったらリュウ大きくなってたから・・・・「してもいい?」って小声で聞いたの。
「何? して、って言ったの? 今」とか何回も聞かれて言わされて・・・・優しく聞くから逆にすごくはずかしくなってしまう。

 顔見られないようにフェラして、お互いべちゃべちゃになってから上にのってしちゃった。
 すごく気持ちよかったんだ。離れたくなくってゴムするのが嫌だったくらい。(したけど。)

 後半はバックで。リズム良くパンパンしてくれて、いかされちゃった。で、その直後にリュウも「うあー」って言いながらいったみたい。
 今回は出したあとも二人とも感じ続けてて、なんかとっても良くて。
 本当に気持ちよかったから、終わったらすぐ眠くなって爆睡しちゃった。

 ユキすっきりしないと寝付けないの。だからリュウが「お前はほんと、わかりやすいなあ」って。(^^;)


プロフィール

名前:ユキ
年齢:26歳
身分:花嫁修業中
男性経験:1人


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>