ユキの私的日記
05年2月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/2/3
 この間、プチ遠恋でチャエッチ(お互いマイク・カメラONにして)したときのこと。

 その日は、ただ単に彼とおしゃべりしたいだけで、そんなつもり無かったんだけど、彼が「カメラつけて。おまんこ見たい!」というので、
「だめ〜」
「見せてー」を10回くらい繰り返した後(笑)、結局見せちゃいました。

「毛で隠れてて見えないよ」
「ちゃんと手でかきわけて」
「わあお・・・・」とか言われながら見せてたらぬれてきちゃって。彼もあっちで大きくなってるし・・・・。

「お豆さわってごらん?」
「すごいぬれてるよ・・・・」て言葉にまっ赤になりつつ、言われるとおりにしちゃう。

「入れてあげるよ」とか言われてドキドキして・・・・。もう無言で彼に身をまかせてた。(その場にはいないけど)
 で、どんどんお豆がプルプルになってきて、もうすぐかも・・・。と思ってたら電話がきちゃって、終了・・・・。
 大ショック。
 まあ、でも、すぐ会えるしね!! ってなぐさめ合いました。


2005/2/5
 彼が出張から帰ってきた日のこと、報告しますね。
 実はその前の日にカゼひいちゃって、で、お腹も痛いし、だるいなあ、と思っていたら、生理になっちゃいました。さいあくー。
 と思いつつ、でも帰ってきた彼にぎゅってしてもらって元気になりました。

 そしたら彼が「今日はいっしょにお風呂はいろうね」って。
 手早く洗って、彼のあそこは私が洗ってあげようと・・・・・思ってたんだけど、彼のほうが先に洗いおえちゃって、私の腰になにやら当たってるような・・・・・。
 彼がすりつけてあそんでました。

 身長差(彼177、私150)があるため、腰の上にしか当たんないんだけどねー。
 泡泡できもちいいし、当たってるところに全神経がいっちゃう〜。リュウの、あっついよう。

 そしたら、その体勢のまま彼が私の充血したところを洗ってくれて、もう片方の手はおっぱいを洗ってて・・・・(もう洗ってるって状況じゃないけど。笑)
 色んなところで感じちゃってドキドキでした。

 シャワーで流してもらって、もう私は彼のうでにしがみついて子どものように突っ立ってるだけ。そしたら彼に腰をひっぱられて、バックでいれられちゃいましたー。
 あーあ、生理中なのに・・・・・。でもすごく嬉しかった。(爪先立ちでおしり上げて相当疲れたけどね・・・・。)


2005/2/6
 生理なのでやりたい感じはあんまりないんだけど、彼がとなりにいるってだけで嬉しくて、何かとすりよっては「クンクン」して、体中キスをあびせてます。
 寝る前には彼の足の間に入り込んで、袋のところをクンクン。ここだけ違う匂いがする。うまく言えないけど、とっても甘くていいにおい。皮膚が柔らかくてきもちいいし、鼻やほっぺたをすりつけて幸せを味わってから、ぺろり。

 甘いー。
 お風呂に入った後の彼の体はほのかに甘い。おいしいの。

 その中でも袋のところが一番好き。でもしわしわに硬くなっちゃったので、上に移動する。舌でなめあげて、今度はてっぺんだけくわえてナメナメ。
 カリの下にポコッとふくらんでるところがあるの。皆あるのかな?
 たぶん血管みたいなかんじ。
 そこを舌でまるーくレロレロして、それからじゅぼじゅぼして・・・・。

 唇がしびれてきちゃうような感じになっちゃうので、一旦休憩。
 上から下になんどもなめつつ・・・・わざとおっぱいを彼のふとももにすりつけてたんだけど・・・・。
 夢中になってる間に、ふと気づいたらやたらと乳首が気持ちいい。
 ?と思ったら彼が、手で私のおっぱいをつかんでふとももにすりつけてた。いやんー。

 お返しにたくさんピストンして、それから手と口と両方つかってたら、リュウはすぐいっちゃった。
 お口にだしてもらったら今日の液は甘かった(これは本当に糖分が入っているような甘さだった)!
 びっくり!!こんなの初めて。
 皆さんもこんなことありますか?


2005/2/13
 最近彼が中国語を勉強したいというので、少しずつ教えてます。(実は私は前に勉強してたことがあるので)
 でも、ぜんぜん集中力がもたないので、ダメダメくんです。

 夜ベッドに入ってから二人で教科書見ながらやるんだけど・・・・。
 彼の手がすぐ私のショーツにしのびこんできて。私も気持ちいいから止めないんだけど(笑)。
 だんだんエスカレートしてきて、私ももう教科書はほっぽりだして、彼の目をみつめながら単語の練習・・・・。
 彼のたどたどしい発音がかわいくて、愛しくてたまらない。

 びちょびちょになっちゃったのでショーツはぬいで・・・いれてもらっちゃいました。
 すごーく気持ちよかった。私だけ先に軽くいっちゃって、彼がゴムしてもう一度・・・・ってなったら乾いちゃった。あはは。

 ジェルをたらして、気持ちよくしてもらいました。大好きだよう。リュウ。


2005/2/14
 バレンタインデー。
 昨日彼に聞いたら100%忘れてたみたい。
 もうー。信じられない。

 でも、結局ちゃんとデートしてくれたのでした。
「何かサプライズあるんでしょ?ね。ふふふ。」とかプレッシャーかけてたのに、何もなかった・・・・・。がーん。
 去年は指輪くれたのにー。
 私もまあ、去年は手作りで、今年は安ーい市販のチョコあげただけだけどさあ。

 でも、デパートとかぶらぶらして、おいしいアイスクリームをおごってもらって、上機嫌だった私。
 夜もたくさん愛してもらったし、これで充分!
(リュウがオモチャ好きで、「もういらない」て言ってるのにいつまでもいじってくるので困るんだけど・・・・。適度にしてほしいな・・・・。^ ^;)


2005/2/15
 リュウは昨日歩きすぎたとかなんとか言って疲れてるみたい。
 でも夜はわがまま言わせてね。
 ねむいーと言ってる彼におねだりして、してもらいました。ごめんね、リュウ。


2005/2/18
 最近、「リュウってあんまりエッチしたくないのかな」って思ってて。(「こんなにしてんのに?」と思われるでしょうけど^^;)
 だって、始まり方が結構、ユキが「ちゅーしてー」っておねだりして、キスがだんだんエスカレートして・・・・。っていう始まり方だから。なんか、ユキがしたがってるからしてくれてるのかな?? と思って不安になったりしてたのね。
 仕事でつかれてるだろうしなー、とか。

 でも、今日うれしいエッチがあったの。
 リュウが朝急に「今日は休みとった」って。月一回取れるらしいんだけど。で、お昼までごろごろして、ご飯一緒につくって食べて。
 それだけでも幸せだったんだけど、午後彼がPCで遊んでて私はとなりで本読んでまったりして。同じ姿勢で座ってるのが疲れて、ユキ、少し立って本読んでたのね。そしたら彼がいつのまにか後ろに回って抱きしめてきて。

「平日の真昼間だし、エッチな子だと思われてるのもくやしいし、はぐらかしておこう」とか思って本読み続けてたんあけど、ソフトすぎる手の動きに目がうるんできちゃって。
 本ほっぽりだして、机に手ついて身をまかせてたら・・・・。
 抱きしめられてずるずるとソファに連れていかれちゃった。

 部屋狭いからソファベッドなんだけど、そこにリュウがどっかり座って私をだっこしてくれて。
 服に手いれられておっぱいなでられて・・・。
「やだ・・・」とか言いながらまだなんとか理性を保とうとする私。でも「彼から誘ってくれてるのってやっぱうれしー」。
 内心、ハッピーでした。

 彼は平手うちでもてあそんだり、顔うずめたり、すりすりしたり。
 おっぱい星人(死語)で、これが大好きなんだよね。(ちなみにEカップです)だから騎乗位から始まることが多いんだと思う・・・・・。
 で、チクビを口に含まれちゃったら、もうだめで。

 結構強くひっぱられて(これ、大好きなんだけど口が疲れるらしくって普段はあんまりしてくれない)、右も左もたくさんしてくれて。
 彼のものをつぶさないように、腰あげてたんだけど、それを良いことに手をのばして、おまんこなでられちゃって。もどかしくってスウェットもパンティも自主的に脱いじゃった。

 チクビとおまんこと両方きもちよくって、ため息つきながら、彼の名前を呼ぶ。
 彼が「ん」て無言で指示するので、彼の服も私が脱がしてあげる。その体勢のまま、つながって。なんだか今日はすごく深いかも・・・・。結構声出しちゃった。
 その後、後ろからと前からもしてもらって、一緒に(といっても私の方が2テンポくらい早いんですけど、いつも。)いきました。

 でも、事件発生。彼が最後のスパートかけてるときに、「ガシャ」って音がしてて、なんだろう、と思ってたんだけど後で見たらソファベッドの足がこわれてました・・・。(移動できるように車輪?になってるんだけど、その接合部が前から緩んでて。それが一個とれちゃってた)
 がんばりすぎー! って爆笑でした。
 ということで、彼は今それを付け替えるために家具屋さんに走ってます。同じの見つかるかなあー。


2005/2/22
 昨日は、リュウと二人で間食ツアーを決行!(^ー^)V
 この間一緒にテレビを見てておもいついたんだけど、ちょっとおいしいもの(でも食事ではなく安いもの)を食べ歩くツアー。お昼ぬきで出発して、たこ焼き、おやきなど、何箇所か食べ歩きました。

 一つ一つは安いのに、最終的には結構なお金を使ったかも?
 とにかくユキは大満足。チョコチョコといろいろ食べるのって、楽しいよね!
 こういうことにハリキッテつきあってくれる彼が、大好き。

 で、上機嫌なユキでしたが、夜はお礼にリュウにサービス。
 彼、足の指に毎日薬ぬってるんだけど(水虫じゃありません! 一箇所、靴擦れみたいので、硬くなっててかゆいらしい。)私が塗ると気持ちいいらしいの。それで、塗ってあげつつ、ゆっくりマッサージして・・・・・。
 その後足底マッサージして、お尻も。それから彼が「ここもして」というので、袋もマッサージ。
 そしてそして、彼の大好きなところ、またの下(?)。

 舌が短い私としては結構大変なんだけど、がんばってナメナメ。ぐんぐん大きくなっちゃうので、そっちも口でマッサージして。
 いつもどおり、彼の手も動き始めて、私もびちょびちょになっちゃってから、上に乗ってしました。彼も下から突き上げてくれて。さっそくいっちゃう私。えへへ。

 一度バックしてから、正常位にしてもらう。ぎゅってできるのがうれしい。
 彼の分厚い肩にキスをする。彼が耳をなめてくれて、どんどんのぼりつめちゃって。きもちいいい・・・・・って声がもれちゃう。ゾワゾワして、頭真っ白になっちゃった。
 そのまま、ちくびも少し愛撫してくれて、もうぬれすぎだった私に、急に激しく動きだす・・・・。お尻の下つめたい・・・シーツよごしちゃったなー。彼の顔を見ると、すごくクールな顔してる。こっちはこんなに泣きべそかいてんのに・・・・男の人って不思議。

 目をつぶりそうになるのをしばらくガマンして彼を見つめてみる。優しい顔で見つめ返してくれたけど・・・・私が気持ちよすぎて「ハンッ」って眉をひそめたら、パって顔そらしちゃった。なんでー?
 とりあえずタオルで口押さえて声ださないようにがんばりました。でもツボつかれちゃって・・・・なんか変な泣き声みたいのん出してた? かも。

 今日は長いなあー・・・もう降参・・・・とか思いつつ、2回目イッタ後、彼も「いくぞ」って声かけてガンガン動き出して・・・たくさん出してくれました。うふふ。ぐったりしてる彼が愛しい。

 なんか、もっと色々してもらった気もするんだけど、思い出せない・・・・。一晩ねちゃうと忘れちゃいますね。
 でも、一足先に眠りにおちちゃった彼を見ながら「今日一日楽しかったなー」って思ってた気持ちの余韻はまだ残ってる。大好きだよ、リュウ。(この日記は絶対見せないけどね。笑)

 ──────────────────────────────────────
 以下、独り言なので、読み飛ばしてくださいね(笑)。

 今日電子レンジでミルクあたためようとしたら、レンジの中でカップが倒れてミルクぶちまけちゃって・・・・。リュウにしかられた。
 でも、彼って、胸キュンのツボが人と違うみたい。なんか、私がドジしたりかっこ悪い言動があったりすると嬉しくてしょうがないみたいなの。すごいからかってくるんだけど、顔が満開の笑顔(笑)。なんなのよー!って私はムッとするんだけど、そうするとまた嬉しいらしいので、くやしい。そういえばうちの姉もそういう所があって、昔よくからかわれたな。私はマジ切れしてんのに、あっちは嬉しくてしょうがない、みたいなことがよくあったなあ。似てるのかも。

 あとは、私が泣いている時とかも嬉しそう。これは普通だよね、たぶん。
 でも、他に誰にも言えないなあ、って思ってることが一つあって。
 何かというと、私がトイレに行った後、臭いかいだらやたらと喜んでいたこと。同棲し始めた頃ね。何かと、私がトイレに行くとのぞきにきたり、入ってこようとしたりするからこっちは必死で止めてたんだけど、一度終わった後の臭いをかがれちゃったことがあって。
 そしたら、ニコニコで・・・・。
 はずかしくて大騒ぎしてたら、ぎゅう、って抱きしめられた。ヘンタイなのかなあ、この人。「ユキはもう全部おれのもんだ!」って。そういう問題なんだろうか??

 それから、もっとはずかしかったことがあったの。
 前に頻尿(尿道炎?)になっちゃった時があって、2日くらいで正常に戻ったんだけど、事件があって。
 二人ででかけた日、家に帰る道ですごくトイレに行きたくなったのね、でも、家に入る直前携帯に電話がかかってきちゃって、私もバカだから電話でちゃって。そうこうしてる間に・・・・もらしちゃったの。
 すぐおトイレ行ったけど。ズボン洗わなくちゃいけなくて・・・・はずかしくって泣きべそかきながら洗って。その夜、彼は何度もそのことでからかってきて、それもすごく嬉しそうだった。
 幻滅されるよりは、こっちも救われるけどねー・・・・。今思い出してもはずかしい・・・・。

 ところで、逆に私の胸キュンのツボはすごく単純で、なんでも嬉しいんだ(笑)。
 昔から一貫してることは、電話の声にときめいちゃうことかな。初恋の人も、電話の声が耳に残って離れない! ていうのが一番印象的な思い出だし、その後も。
 とにかく、声がツボにくれば、もう恋に落ちちゃう可能性大。

 リュウの場合、特に電話の時の声って普段と少し違うのもあって、未だに電話で話すとユキとろけちゃう。会社からTELくれる時とか、大した話はしないんだけど、声聞くだけで、「大好き!!」って実感。しかも「ちゅーしたいな」とか「帰ったら抱っこしてあげるからね」とか言われちゃうと、もう大変。

 そうそう、抱っこ好きなんです、ユキは。
 小さい頃、末っ子の私は甘えん坊で、いつもママにだっこしてもらってたなー。
 だからかな。リュウと家で一緒にいるときは、常に抱っこのお願いしてます。もちろん、「だーめ」って断られちゃうことも多いので、そういう時は手をにぎっててもらう。それだけで安心するの。
 だっこは、ロマンチックな抱き方じゃなくて、本当に子供がだっこをねだる時のだっこ、です。
 ただ、だっこ、してほしいの。実家から離れてもう4年、意外とさみしさが募っているのかも?(鈍感なので自分でも意識しないんだけどね。)

 他は、もうほんと、何でも。彼のすることなら、どんな小さなことでも、未だにドキドキしちゃいます。
 キスはもちろん、おでこにするキス、肩にまわされる手、「ばーか」っていう時の声、肌のにおい、PCに向かうときの横顔、すっきりした寝顔、「な、ユキ」って首をかしげるしぐさ、「当たり前だろ」って言葉、きれいな指・・・・・。
「まったくしょうがないなあー」って言われるのも結構すき。(優しい声だった時のみ。)
 電車乗ってて、どうがんばっても揺れにふりまわされちゃう私に「まったくお前は」って呆れ顔のリュウも、「揚げ物は一人じゃできない」ユキに呆れ顔のリュウも、(それでも毎回ちゃんと助けてくれるから)男らしくて好き。やたらと足をくじきやすくて、痛いって甘えるリュウも、「ハニー、足マッサージしてー。」って甘えるリュウも、かわいくて好き。

 たまに、「本当に一生一人の人だけを好きでいることって、有りうるのかな?」って思うことあるけど、きっとリュウとなら大丈夫だよね。
 思いっきりのろけてみました。いつものことだし、ゆるして!(爆)


2005/2/24
 昨日は彼が早めに帰ってきたの。二人でTV見て・・・肩にもたれて気持ちよくて、それだけでうれしかった。

 そういえば、TVの中である芸人さんが、眉毛をあげて「かっこよさげ」な表情を作って皆を笑わせていたんだけど、その時、「あ、私リュウのするこの表情すきなんだよなー」と思ってぱっとリュウのほうを見たら、リュウがすかさず私のほうを向いてまさにその表情をしてくれたの。
 くい、くいって眉動かして。
「なんで私の考えてることわかったのー? その表情してほしいな、と思ってたんだよう。」って、びっくりして、うれしくて。良くこういうことあるんだけど、こういうのって愛を感じて嬉しいよね。
 なんか急に付き合い始めのころみたいにドキドキしちゃった。リュウの肩に顔うずめて、幸せ気分。

 で、夜お風呂の後、PCいじってるリュウのそばにねっころがって、リュウの足裏をマッサージしてたのね。それで、ふと思いついて足指をぺろり。
「ひゃあ」ってリュウが嬉しそうな声をあげたので、そのまま根元までなめてあげました。

 ちゅぷ。って口の中にいれたら、「うあー」って気持ちよさそう。
 そのまま少しなめてたんだけど、リュウが「そんなことしちゃだめだよー。大きくなっちゃっただろ」って。
 ふと見るとバスローブの間からニョキって出てる(笑)。そんなに一瞬で大きくなるとは思わなかったなあ。あはは。

「じゃあ、そっちにちゅーしてもいい?」って聞いたら二つ返事だったので、そこから始まっちゃいました。
 フェラの途中、彼が「おっぱいすりすりして」というので、服を脱いで彼の胸板にスリスリ・・・・。私も気持ちよくなっちゃった。
 思いがあふれて、彼の首や肩にキス。それからまたフェラして・・・・。そのまま上に乗って腰ふって。私は一度いっちゃいました。

 彼もやばかったらしく、彼がゴムを取りに行って。でも戻ってきたら小さくなっちゃってた。「あれー?」とか言いながらいじってたら、「お口でして」って。
 自分の匂いがして、すごく抵抗があった。もうしわけ程度にぺろ、って舌の先だけでなめたりしてたんだけど「ちゃんとしないと大きくなんないだろ」って。しょうがないので一大決心!!

 初めて、自分のがからみついてるモノを口に含みました。しょっぱいしー、どろどろのがついてるし・・・・苦手です・・・・。彼はやたら嬉しそう。
 すぐ大きくなって「ほらね、ちゃんとすれば大きくなっちゃうだろ」って。

 その後は、主に後ろからだったんだけど、妙にツボにきて・・・びちゃびちゃだったみたい。リュウが「す・・・げー」って連発してた(笑)。「なんでこんなにすごいの?ん?」って聞かれてもー・・・。答えにつまっちゃうじゃん。
「はあー」っていう彼の声がセクシー。
 最後に彼がどくん!って大きくなった時、その衝撃でわたしがいかされて、その直後に彼が出した。大きい声だしちゃったー。
 うれしかった。(^0^)


2005/2/25
 昨日は、リュウの浮気疑惑が発生!
 一瞬緊張しちゃった。「土曜の夜友達と出かけるから」って聞いて、ユキすね気味で、彼が席はずしたすきに携帯チェックしちゃったのね。(こういうことしちゃう自分にまず幻滅なんだけどねー。ほんと、ごめん!リュウ。)

 そしたら「今週の土曜会えない?」って女からのメールを発見!
 その後は普通に日程を相談するメールで・・・・。
 リュウが帰ってきそうだったから焦って見ててその前後の流れとか詳しいことはわかんなかったんだけど。でも、「これって浮気!?」と思ってショックだった。

 今までそんなこと不安に思ったこと一回もなかったのに。
 それで、一人で色々考えちゃって。「私だって男友達と遊ぶことあるし、二人きりの時だってあるし、彼が私を大事に思ってくれてるのもわかってるしー・・・・」とか。とりあえずまだ様子みよう、と思ってたんだけど。

 その後寝る前にもその人からメール来てて、リュウが返してて。
 だけど、私と一緒にベッドでゴロゴロしながら打って、私がリュウの腕の中にもぐりこんでのぞいてても気にしないでそのまま何度かやりとりしてて・・・・結局お互いの日程があわなくて「まあ、そのうちまた」ってことになったみたい。
 それからリュウは前のいくつかのメールを一つずつチェックしながら消去してて。
 「こうやって堂々と見せるくらいだから大丈夫なのかな」って思って安心した。

 でも向こうはアプローチしてきてるのかもしれないなー。
「だれ?」って聞いたら「昔からの友達―」とか言ってたけど。「その人、リュウのこと好きなの?」って聞いたら「ばーか、もう結婚してるよ、この子」だって。ふーん・・・・・。
 メル友かなー。でも少しは狙ってるかもしれないよねー。

 でも平日の夜も週末もほとんど95%は私と一緒にいるんだし、今のところ大丈夫だよね・・・・・。うん。考えないことにします。
 今こうやって腕の中にいて、120%安心して幸せに眠れるのだから。

 そういえば今日、チャットしちゃった、見知らぬ人と。あまりにヒマだったからー。
 それでね、この日記のこと宣伝しちゃったー。サイトのアドレスとか書かなかったのにすぐ探して読んでくれて・・・・「彼にメロメロなんだね」って。びっくりしたー。ぴーすさん、また読んでくれるかなあ。

 でも、すごいはずかしかった。
「後で読んでください」って言ったのに、その場で読まれてその場で感想言われちゃって・・・・。結構、「あれ、そんなこと書いたっけ?」って思うこともあったりして、今更はずかしー!って赤面したり。
 ちゃんと冷静な時に書かないとだめですね、これ。やばいやばい。
 でも、今まで見知らぬ男の人とのチャットで最後まで気分良くおしゃべりできたことってなかったから、今回、なんかうれしかったなー。大人なんだなー、この人。って思った。


2005/2/26
 今日はないかな? と思いつつ背を向けて寝てたら、後ろからお尻なでてきたので、うれしくって声をあげちゃった。
 それからずっとなでててくれて・・・・・わたしも無意識に腰つきだしちゃってたし・・・・おまんこもなでてくれたの。

 ショーツの中に手が入ってきてしばらくなでてたけど、やりにくかったみたいでショーツのわきから今度はなでられて。
 そしたらショーツをTバックみたいにして「こういうのはきなよー。俺が前にあげたやつはー?」って。
(真っ白のレースのやつだよね。何度かはいたけど・・・・最近確かにはいてない。だってはきごこち悪いんだもん(笑)。くいこんできちゃって、いっつも気になっちゃうし。それに、せっかくもらったもの、黄ばんできちゃったりしても悲しいしー。タンスの奥のほうにしまいこんでるかも。でも喜んでくれるんなら今度探してはいてあげよ。)

 それから指が入ってきて、くちゅくちゅいわされちゃいました。この体勢だと指一本だけでも摩擦がすごくって・・・・・大変でした。
 それからお尻つかまれてひっくりかえされて、正常位。
 指についたやつを左のおっぱいにぬりたくられて、「やめてよー」って抵抗したけど、左は全部べとべとになっちゃった。いじわる・・・・。最近こうなんだよね・・・・お尻にぬられちゃうことが多いけど・・・・ヘンタイっぷりが上昇してるよ、リュウ。(>_<;)
 うれしそうにピストンしてる。

 しばらくしてから、バックになってたくさんしてくれて。口ではほとんど何も言わないけど、「おらおら」って感じなのー。
 リュウの動きが。
 途中で、「きそう!」と思って彼の動きに合わせて腰動かしちゃった。胸がバクバクいってもうだめ。終わってからしばらく動けなくて、リュウにふいてもらいました。
 あかちゃんみたい。クスクス。


2005/2/28
 そういえば、浮気疑惑はそのまま雲の中・・・・・ですが、ユキはのんき者なので大丈夫です。

 昨日は午前中からカレー作ってお昼にもりもり食べたよ。
 それから、リュウが引き出し整理してたら、付き合い始めの頃私がリュウに書いたバースデーカードが出てきて、ユキとしてはすんごいはずかしかった。シャレで、ピンクのグロスでキスマークとかつけてたんだけど、今思うとはずかしい! 年とったのかなあ、ユキ。笑

 あとは二言三言だけで大したこと書いてないんだけど・・・・。でもリュウにからかわれて、「俺10年後までとっといて息子にも見せるんだー」とか言うから恥ずかしかった。カンベンしてよ〜。

 夜、リュウがお仕事し始めて、1時半くらいまでやってて、ユキはヒマだったけど、「文章おかしいかな?」とか言っていろいろ見せてくれてうれしかった。
 ずっとそばにいてリュウを見てました。
 その後さすがに疲れてるだろうし明日仕事だし、無いかな・・・・・と思いつつベッドに入ったら・・・・してくれました。ふふふ。その後爆睡してたけど。

 リュウったら、「入れたままで左右にふる(?)」のを覚えたらしくって、すごい色んなとこに当たっていいかんじだった。
 リズム変えてくれたり・・・・。気持ちいいよう。
 ユキがいくと、「いった?」って聞かれて、しばらくその体勢のまま休憩して、それからまた腰ひっぱって始めて・・・・延々としてたかんじ。
 ユキはひたすらタラタラさしてました。(> <;)どうしちゃったんだろう、最近。リュウも「最近すごい濡れるね」って。

 それから、最近彼はじらしを覚えたらしい。
 でも、言葉ではっきり「じらし」っぽいことを言うわけではないんだけど。
 正常位のとき、一度抜いて、「???」ってなってる私の顔見ながら、「ん?」って。ニヤニヤしてるのでこっちもわかって、「んんー」って無言のお願い。それでも「ん?」って。表情と「んん」だけで何度かやりとりして、やっと入れてくれる。(笑)

 それがすごく、キュンとなっちゃうの。我ながら、このときの顔はきっとすごく“女の子”になってるだろうなあ、と思う。
 この日は、最後のほうはリュウがすごい太く感じて、大きい声だしちゃった。もっとカワイイ声だせるようにがんばろー(^ ^;)。

 ちなみに今日は無しで、おかげで私は寝付けず。でもリュウの寝顔かわいいなー。


プロフィール

名前:ユキ
年齢:26歳
身分:花嫁修業中
男性経験:1人


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>