穂蓮の私的日記
04年01月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2004/01/01
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくおねがいします。

 今年の元旦は、ゆうくんとディズニーランドへvv
 到着すると、すでにぐったりしちゃってる人発見。きっと、昨夜からのカウントダウンパーティに行けた、ハッピーな方々なんだろな。・・・って、それにしてもグロッキーすぎ!

 せっかくのディズニーワールドも、彼らのおかげで、輝きが半減っす。。
 しかも、キャストの皆様も、テンション低い気が・・(笑

 でも、楽しみました☆ よかった〜! ゆうくんの、あのいつもは目つきの悪いゆうくんの瞳が輝いてたことが何よりの収穫!

 宿舎に帰り着いたのが、11時くらいかなぁ。
 こんな日くらい、どっかホテルに泊まりたかったなぁ、とか思いつつ。。。
 お風呂に入って、ココリコミラクルタイプSP見て、入眠。
 にゃはー、楽しかったなぁ。。。


2004/01/02
 2004年、初エッチ。
「わーい、初エッチじゃーん」って言いながらね(笑
 エロくない。。くすん。。。

 事を済まして、彼がシャワー浴びてる間に、いつもは絶対にしないことしちゃった。
 携帯チェック・・・・・・!!

「愛華」とかいうオンナノコとメールしてるし!
 でも、よくよく読んでみると、あたしの存在つたえてある。しかも、料理が上手なんだよ、とかね。誉めてくれてるvv
 もちあげられるとすっかりいい気分になっちゃうあたしは、「ま、いっか」ってな感じに。

 その後にした第2ラウンドは、あたしのほうが燃えちゃったvv
 ゆうくんの上に乗って、耳元で「どうしたい?」って囁いて、ゆうくんは、かすれた声で「入れて・・」って。
 かわい〜! とか思って、なかなか入れずに、アソコで滑らして焦らしちゃいました。
 入れてあげたら、また犬みたいに目を細めて、声出して感じちゃってて、かーわい〜☆

 たくさん腰振っちゃいました。そしたら「今夜も明日もずっといよう、ずっとしてよう」ってゆうくんが言ったから、びっくり。
 普段は「会いたい」とかそういうこと全然言わないから、素直に嬉しかったな。
 あたしもたくさんしたかったし。。。

 でも、3が日ずっと実家を空けるのはどうかと思い、帰ろうって言いました。
 今月はふたりスケジュール合わないから、これからしばらく会えなさそう。。
 さみしくなるなー・・・・・


2004/01/03
 正月からチャット。
 明日から仕事だよ、まったく。。


2004/01/09
 こないだチャットで知り合った1つ年下の子と会う。すごくかわいい、犬みたいな子でした。純粋な感じで。
 あたしもちょっとお姉さんぶっちゃったりして。

 エッチ、したことはしたけど、なんか戯れたり話したりしてるほうが楽しかったな♪
 この子とは、ともだちとして長く付き合いたいかんじ。

 そして、この子のナチュラルさに触れ、チャット→エッチ、は控えようかなとか思ってしまった。


2004/01/12
 年末に会ったメル友と会う。
 なんか・・・最近エッチモードOFFってかんじなのか、イヤでした。

 女子高生のカッコとかさせられて、「舐めろよ」とかSっぽいセリフ浴びせられて、そりゃ、あたしMだから苛められたいかもって前に話したけど、なんか・・・・こんなんじゃない! って思った。

 やっぱりやっぱり、チャット→エッチは卒業時なのかもしれません。
 はぁ・・・・、ゆうくんに会いたい。。


プロフィール

HN:穂蓮
年齢:23歳 ナース
男性経験:5人
彼氏:1つ上の彼がいます。
メールアドレス:非公開でお願いします


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>