穂蓮の私的日記
03年12月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/12/02
 はじめまして。関東某県に住んでいる穂蓮です。
 23才、ナースしてますが1年目で怒られてばかり。仕事ではストレスフルなので、プライベートくらいは楽しみたい! って常々思ってます。

 現在付き合ってる彼(ゆうくん)は、24歳、大学院生。
 知り合ったのは今年の3月、チャットで。
 その後しばらくはメル友状態で、写メ交換のみ、あたしに3年以上付き合っている彼もいたので、会ったことはありませんでした。

 初めて会ったのは、6月末。
 初対面なのにエッチして、その時のキスにしびれてしまい(笑)、当時の彼とは別れ、今の彼と付き合ってます。
 今思うと、とても軽率な判断。。でもいいんだ。まだ若いから!

 今日は、親友かおりと飲みに行きました。
 最近、浮気願望が強くて仕方がない。
 浮気・・・・っていうのとも違うんだけど。。。。
 彼となかなかあえない分(こっちは職業柄休みは不定期、彼との距離も車で1時間半)
 満たされない性欲はどこで晴らせばいいんだろう。
・・って、そんな話をしていました。

 あたしはひとりエッチできない人間だし。
 で、チャットに走るんだよね、あたしってば。チャHは苦手なんだけど、よそのカップルがどんなエッチしてるのか聞きたいの。
 これって変態?

 かおりは「普通じゃん?」って笑ってたけど。なんかチャットにハマっていく自分がコワイ。。。。。


2003/12/08
 チャットで出会った人(Tくん)に会いに渋谷へ。
 4日前に知り合ったばかりなのに。あたしってば尻軽。でも不思議と緊張しないんだ。

 会った瞬間「うん、タイプじゃないな」って思ったけど、別に逃げる理由もないし、お食事しました。
 奢って頂いて、とても感激しました。(今まで社会人と付き合ったことないので、奢られ慣れてないの。。)

 時間すでに20時過ぎで、遅くても23時に帰るつもりだったのでエッチもないだろうな、と少し安心してお店を出ました。
 その後、イルミネーションの中をブラブラ歩いて。「どこか行っちゃいそうで心配」らしく手をつなぎ。
 そのうち「寒くなってきちゃったよ」なんて言い出してきて。。
 ここで初めて、ヤバイなって思った激鈍バカ娘・穂蓮(笑)。

 スタバが目に入ったので「コーヒーでも飲もうか?」って静かな抵抗。・・・も虚しく、来ちゃったよ、ホテル街。
「休むだけ、休むだけ」って絶対に守ってくれそうもない約束を口にしながら。
 こういうときの男の人って、すごく可哀相に見えちゃう。結局、ホテル入ってしまったんだけど。

 テクが気持ち良いっていうよりも、ゆうくんに内緒でこんなことしちゃってる〜ってことが快感。
 たくさんたくさん指でイジめてもらって、激しく激しく突いて頂きました。ちょっとサービスで声も大きめに出しちゃった。
 毎回ゆうくんにも言われることだけど、あたしのアソコって相当締まってるみたいで、おまけに童顔で喘いじゃうもんだから、Tくんも喜んでくれました。

 気持ちよかったけど、すぐにゆうくんとしたくなっちゃった。
 こんなこと秘密だけど、「他の男にやられたんだろ」って責められながら、突いて頂きたいわvvって思っちゃったんだなー。
 だってゆうくんのほうが大きいし、キスが上手だし。
 駅でTくんとバイバイし、あたしは「もう会うことはないだろなぁ」とちょっと冷めた思いで帰るのでした。


2003/12/09
 朝起きて、メル友のじゅんからメール。
 ずっと風邪引いて40℃の熱出してたんだって。いや〜ん、母性本能くすぐられちゃう!
 そっこー、お見舞メッセージと、あと昨日のエピソードをメール。
 なんかすごい「したい」気分だった。あたしってこんなにヤラシイ子だったっけ?
 じゅんとしてみたいな、なんて単純なこと思いながら、でも向こうは仕事だし、結局今日もまたチャットに。。。(笑)

 ちょうど地元の人(Sさん)を発見。2時間くらい話しして、会うことに。
 昨日の一件から、あたし捨て身だね。でもいい。浮気じゃないもん。割り切ったエッチ。ダメ? でもしたいんだもん!!

 Sさんは近くまで迎えに来てくれました。またもや「うーん、タイプじゃない・・・」
 むしろ思ったよりおじさんで、中学校の先生にこんな人いたよな・・ってかんじ。
 だけど、わざわざ来て頂いて、悪いので。。
 やだなーやだなー。
 でもホテル行っちゃった。もうこれは人生経験だ、と。

 けど、さすが30過ぎなだけあって、指テクはすごい良かったなvvあたしがMってことも知ってたので、たくさん言葉攻めして頂きました。
 ここでもやっぱり、「幼い顔がエッチ」「締まりがいい」とお褒め(?)のコトバを頂きました。

 あ〜、でもやっぱりゆうくんとしたくなる。
 あたしにとって他人とのエッチは、ゆうくんへの愛を再確認するためのものなのかなぁ。

 愛撫やクンニしてくれるときの上目使いがスキ。
 フェラしてるときに洩れるため息と眉間のシワがスキ。
 繋がる瞬間、「ん?」って眉を上げた表情がスキ。

 ゆうくんとは16日の夜からお泊りで会える♪ それまでは真面目にお仕事がんばろーっと。


2003/12/16
 今日は、日中はネットしながらゴロゴロ。。
 チャットもしてみたけど、あんまり面白くなくて、ゆうくんへのクリスマスプレゼントをいろいろ探してみる。
 うーん、、、何あげよう。。。。って色々考えてると面倒になってくるんだなー(笑)

 夕方から、病棟の忘年会でやる出し物(芸?)の練習。
 1年目は毎年こういう役回りらしい。
 あたしは当日「深夜入り」(日勤が終わって2〜3時間寝てから夜勤)なのに、1年目は出席しなくてはいけないらしい。はぁ〜・・・・・泣きたい。。。
 出し物自体もウケ狙いの汚れ系で、正直まったく気乗りしないのらー。で、くだらん練習に出席してきたのでした。

 その後、他病棟のトモダチと夕食に出かける。彼女とはいつも「仕事やめた〜い」トークに花が咲く。でも結局はがんばっちゃうんだよね、トホホ。。。

 トモダチと別れ、宿舎の部屋に帰る。(いつもは実家から通勤してるんだけど、夜勤用に借りてるんです)ゆうくんのバイトが終わってこっちに到着するまで、ひと休みひと休み。
 1時間半くらいして、ゆうくん到着。
 それから飲み屋さんで食事して、1時すぎ宿舎の部屋にふたりで帰りました。男子禁制とは聞いてないけど、見つかるとマズそうなので、コソコソと(笑)。

 あたしは出かける前にお風呂に入ってきたから、ゆうくんをお風呂に入れる。なぜか最近は、あたしがシャンプーして身体洗ってあげて・・ってかんじになってる。
 犬みたいでカワイくて、ついついやってあげちゃうの。
 キレイにしてあげて、ふきふきしてあげて、一応パジャマも着せて、おふとんに入る。
「さむいさむいっ」って毛布かけ合って寄りそうのってしあわせ。フワフワした気分になって、あたしがついつい寝息をたてはじめると「寝ちゃうの?」 ってゆうくん。
「寝ちゃいそー。。」って眠いけどすることはしたいあたし。
「寝ちゃうのぉ?」ってスリスリ身を寄せてくる。

 大きくなったアソコをあたしの太ももによせて、ビクンビクンって腰を動かして、「うーん。。。」って目を細め、鼻先をあたしの鼻先にこすらせる、いつものゆうくんの動物的求愛行動(笑)。
 またそれかよ! って思うけど、愛しいと感じてしまうこのしぐさ。
 ゆうくんの髪を撫で、鼻先をこすりかえす、いつものあたしのOKサイン。

 ゆうくんの優しい表情に胸がキュンとして、いつもは言わないようなこと口にしちゃった。
「会いたかったよぉ。。」
 そしたらゆうくんも強く強くハグしてくれた。苦しいくらい。
 こんなこと、今まであったっけ? ってくらいの強いハグ。

 そして、たくさんのキス。濃厚で柔らかなキス。大好きなゆうくんのキス。どんな順序でパジャマと下着を脱いだかも覚えてないくらい激しい愛撫。69になって、お互いのジュースを舐めあって・・・・・
 宿舎だから大きな声は出しちゃマズイんだけど、、、、ダメでした^^;
 その後、入れてもらいました。
「今日もアソコ狭いよ^^」って、うるさーい!
「ゆうくんので広くなるように工事してよ!」って言い返してあげました^^。

 たくさん突かれてるうちに、身体が(足が?)ビクンって何度も痙攣してきて、怖くなって、少し動きを止めてもらったんだけど・・・・・・これって何?
 正直あたしはイった経験がない、というか「イク」ってどんな感じかも分からないんだけどもしやこれがその前兆????

 その後、再開してからもビクンちゃんは出現。何かが出てきそうな感じもして。。あぁ〜、脳がおかしくなる〜って感じてたら・・・・・・・・ゆうくんは、イキました。あたしは・・・・イったのでしょうかねぇ????(笑)
 あのビクンちゃんが正常な反応でなければ、神経内科行きでしょうか。。

 シャワー浴びて、3時半に入眠。
 10時半くらいに、再びゆうくんの求愛行動出現(笑)
 今回は騎上位から、坐位になり。。
 坐位ってすごくあたしに合ってるみたいでお気に入りなの。あたしには珍しくお尻までジュースが垂れてきちゃって。
 フィニッシュはやっぱり正常位なんだけど、またビクンちゃん登場、彼も達しました。

 ビクンちゃんへの恐怖はあったけど、今回は特に気持ちよかったです。そして、ゆうくんとのエッチはやっぱりしあわせなものでした。

 追加: その後、映画「ラストサムライ」観てきました。よかったよ〜!


2003/12/24
 イヴです。
 昨夜は準夜勤だったから、仕事終わってすぐ会えるように今日の夜中2時くらいにゆうくんに来てもらいました。
 もちろん宿泊先は、あたしの宿舎。
 でも疲れすぎてて、エッチなしで寝ちゃいました^^;
 起きてから、ちゃんとしたんだけどね。

 ちゃんと舐めてあげましたよん、執拗に(笑)
 2回目は上に乗っちゃいました。
 彼の感じてる顔を見るのがスキ。
 耳元で「気持ちいいの?」って聞いちゃうんだー、
 それで「気持ちいい・・」って言う彼のかすれた声もスキ。

 夕食はイタリアン食べに出かけました。
 彼の唯一嫌いなところ、それはごはんを食べたあとのいつもの一言。
「食べ過ぎた〜、うっぷ・・」
 ムカッ、ってきちゃうのはよくない?
 なんで「美味しかった」とか言えないのかなぁ。。
・・・・と、煮えきらんイブなのでした。


2003/12/30
 25日から29日まで3日連続日勤でした。つかれた〜!
 ってなことで、今日はメル友のじゅんと会ってきました。もうエッチするってことは前提で(笑)。

 会ってみてびっくり! 予想してたのと違う! かっこいい!
 某若手人気俳優に似てて、気楽にやってきたあたしは、一気に緊張。
 男相手なのに「負けた・・・」とか思ってしまった(笑)。

 でも、ゴハン食べながら話してると、じゅんはかなり優しいし、気取ってないし、「いいヤツ」って感じ。
 あたし自身が結構男っぽいサバサバちゃんなので、「素敵なジェントルマン」より「いいヤツ」のほうが気が楽なのです。
 で、意気投合して、爽やかにホテルへ。

 今回のこのエッチは前々から「いじめられる」計画だったのでじゅんは色んな「いじめグッズ」を持ってきてくれてました。
 正直ちょっとビビったけど、ワクワクvv

 お部屋に入ってしばらくはテレビ見たりしてまった〜り。
 そのうち、じゅんがあたしの前に座り、スカートの中に手を。。
 そしてヒモで上半身を縛り、手首と足首を縛り。。

 ひゃあ〜、縛ってる〜なんてドキドキ興奮しながら、されるがまま。服は着たまま。
 猿轡(っていうの?)されて、視覚・聴覚はフリーだけど、あとの自由は奪われちゃった。
 で、耳に、首に、口唇に、胸に、、、、、キスされて、舐められて、猿轡されてるからヨダレが垂れてきちゃうんだよね、それも舐め取られて。

 足にもたっぷりキスされて、じゅんの口唇が徐々にアソコに近づいてきて。。
 舐めるの? 舐めるの〜? って思ってたら、バイブをバッグから取り出してきた!
 すみません、穂蓮、ホンモノのバイブを見るの初めてです。
 むろん使ったことなどありません。

 ぶい〜〜ん・・・・って音を立てるその物、まじっすか? それ入れるんですか?
 ・・って入ってきたぁ!!

 ・・・・・って、なーんだ大したことないじゃん、むふふんって思ってたら、じゅんがリモコンのダイヤルを回し、震度を上げて、いやーーーん、気持ちいいじゃないですかぁ(≧▽≦)

 ぶいんぶいん唸るたびに、あたしも喘いじゃう!
 で、なんかすごく意地悪なこと言われたりとかしたけど、うーんあたしそれどころじゃないの。
 例のビクンちゃんが出てくると、ダイヤルを弱くされる。
 いじわるー・・・・・・ってそっか、これはそういうエッチなんだよね^^;
 それ以降は、あんまり覚えてない。。気持ちよかったの、へへっ^^;

 そのあと、じゅんのをおしゃぶり。
 ホントに某俳優にそっくりなので、「あの人も感じるとこんな顔なのかな」とか冷静に考えながら、舐め舐めしてました(笑)
 で、入れてもらいました。すごーーーーい長かった、いやアレじゃなくて時間がね(笑)

 それに、スポーツやってる人だからかなぁ、なんかえらいパワフルでした。
 気持ちいいというか、とっても楽しいエッチでした♪
 正直縛られて、手がむくんじゃったので、もう縛りはイヤだけど。
 それにエッチの後、「気持ちよかったー」ってずっと言ってたのが、彼のいい男度を少し下げてる気がしちゃいましたけど。

 でもほんといいヤツ! また会うのもよいかもしれません♪
 今年のエッチ納めがゆうくんじゃなくてじゅんだったのが心苦しいですが。。

 来年もゆうくんと、そして気の合う方といっぱいエッチできたらいいなぁ^^
 もちろん仕事もがんばりまーす!
 ではみなさんよいお年をvv


プロフィール

HN:穂蓮
年齢:23歳 ナース
男性経験:5人
彼氏:1つ上の彼がいます。
メールアドレス:非公開でお願いします


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>