Rikoの私的日記
09年3月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2009/3/13
 A氏とも彼とも、連絡を取らないって言い切ったんだけど。
 電話かけてくれないかなぁ……なんて、携帯のディスプレイを見る。

 そんな都合いいことおこるわけないし、絶対ありえない。
 わかってるよう……。でも、甘えたいんだもん。
 んなこといったって叶いやしないし、願う資格すらもない。
 願う資格は、自分で捨てたしね。

 それでも、今でも安らげたことを思い出すあたしは、勝手。
 だから、せめて。
 口には出さないから。
 思うことだけは、許して。
 言ったら迷惑になるのわかってるから。
 だから。想うだけは。
 思い出すだけは、いいよね?


2009/3/31
 不意に浮かぶ、抱きしめられたときの記憶。
 細いけどしっかりした胸板と、やわらかい感覚は彼のもの。
 眠りに付く間際に浮かぶ、抱かれている幻想はA氏との記憶。
 どちらにも、二度とねだれやしない。
 わかってんけどさー。
 ホンモノ、ほしくなっちゃうよ。
 もうね……どうしろと…… はぁ。


プロフィール

名前:Riko
プロフィール:社会人です。
彼氏:いません。
男性経験は13人。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>