Rikoの私的日記
08年08月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2008/08/30
 潜伏してました。
 某彼の関係やら、二月にばたばたしてた の続編(?)があったりなかったり。

 彼も二月の人(いい加減紛らわしいので、A氏とでもしときますか)も、なんだかもーね、何したいの。と。

 彼については完全にフラれて、本人の真意はまっっっったくわかんないけど
「会いたくない」と言われたのと同義だろ、それ。なこと言われたり、
 でも結局そうでもないっぽい?とか。
 うんもうおばちゃんわかんない(おばちゃんて。) とか、そんなことを思いつつ。
 とりあえずなんか落ち着いてきたんですが、相変わらず「もしも」がいっぱい。
 後ろめたい っていわれたらそれまでですけどね〜……。
 つうかなんで好きになったんだろう。始まり方がもう勘違いマンセーというかお前その優しくし方は(以下小一時間)だったからなぁ……。

 そんな感じでグルグルして涙も出たりする所にA氏が色々言ってますよ、と。
 まぁA氏については、もう私のことなど忘れているのでしょう。
 またそういうアホなこと言いますか、なことから
「臆病者」とため息混じりに言うしかないことまで。

 彼についてもA氏についても、友達付き合いはしたいけどダメならダメでイイヤ。
 と、そんな矛盾ばっかです。
 ……どうしたら、どうにかなりますかね。


***********以下、夢想乱文というかどこにも出せない本音的な(苦笑)***********
 貴方に頬を固められてキスされた、あの時。
 もう、好きだって言ってくれなくなっていたけれど。
 どこにもいかないで と言ったら、傍にいてくれた?
 貴方から好きだと言ってもらえたら。と、想う私が愚かなのは、
 言われるまでもなくわかってる。

 冷たくされたっていい。冷たくされるくらいでいい。
 一人だと、そう思えるし、そう思ってるんだよ。
 もう、関わらないようにしようって。

 ひどい人だって思ってるし、関わらないならそれでいい。

 でも、今でも
 会いたくて、傍に行きたくて、
 声を聞きたいと、抱きしめられたいと、
 そう思ってるあたしがいる。


プロフィール

名前:Riko
プロフィール:社会人です。
彼氏:いません。
男性経験は13人。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>