Rikoの私的日記
08年05月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2008/05/18
 後輩といい雰囲気で、付き合うことになるかも、ですってよ。

 なんか結末が見えるなぁ(苦笑)


2008/05/20
 わかってたよ。きっと、貴方はこの結末を選ぶ。
 あたしがどんだけ好きかなんて……しりゃしないんだもの。
 貴方に抱かれて、その度に心に薄く傷がつけて。
 それでも……貴方の傍にいて、あたしがどれだけ安心してたかなんて、
 知らないでしょう。

「脱がすと、甘え方が素直じゃなくなるよね。ぶっとぶと素直になるけど。
 ぶっとんだ後、嬉しそうでこっちも嬉しいんだけどね。
 あーやっと気持ちよさそうにしてるー って。
 毎回悩むんだよ。その遠慮してる様子見てて、実はしたくないんじゃないかって」

「太ってるとか肌がガサガサだとか、気にならないって言うとウソになるけど
 あんまり重要なことじゃないと思うよ」

 貴方にとっては思ってることをそのまま言っただけかも知れないけれど
 この言葉があたしにとってどんだけ嬉しかったか、わかんないでしょう。

 ねぇ、貴方の目に私の心はどう見えるの?


2008/05/28
 えー……彼女が出来たといわれて一週間はたちましたね。
 一人で居るときはまぁ大丈夫ですが、寝るときにえらい苦しくなります;
 その理由が「彼の声を聞きたいから」だから、まぁ笑えません。

 もう恋じゃなくて、愛なのかな?
 恋と愛の差って正直よくわかってないけども。
 つらいのは間違いないし、偽善かもしれないけれど、
 貴方が笑ってるなら、貴方が幸せならば、
 それでいいとおもうのですよ。

 だから、次に貴方に会うときには、笑ってみせないといけない。
 それが、私が選ぶことのできる唯一の道だから。

 *******心情っぽい(ミクシに書けないのでここで;)*******
 貴方が大事、だからね
 ワタシは、ただの友達なの。
 元々、会うことのないあなただったんだから。
 出会いを恨みはしない。
 貴方を、憎んだりしないから。

 心の中で、さようならを呟く。
 さようなら、最も憎き愛おしい貴方。
 ********************************************************


プロフィール

名前:Riko
プロフィール:社会人です。
彼氏:いません。
男性経験は13人。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>