Rikoの私的日記
08年04月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2008/04/11
 久しぶりに新潟のと電話。
 もう完全に友達付き合いだから、非常に話してて楽。
 んで、彼氏とかの話で言われた一言。

「…(中略)…なんつーかあいつ(=彼) Rikoのこと、ヤリマンだと思ってんじゃね?」

 ヤリマン、かぁ……。なんかぐさっときた。

 24日だって、いちお最初はしない方向でってノリだったはずなんだよなぁあたし。でも結局してるし。
 これじゃ意味ないし、普通に「結局えろいことしたいんだ」って思われてるよねぇ……;

 いつもエロイことしたいとか思ってるわけじゃない。
 言い訳みたいだけど、ほんとのこと。
 抱きしめてもらいたい って思うのは、比較的いつもだけど。
 でも、ぎゅってしてもらったらそれでいいの。
 あとは少しキスしてもらえたら十分。

 こんな女、やっぱり恋愛対象にはならないのかな。


2008/04/14
 めずらしく彼からメセが。就活でストレスたまりまくりらしいです;
 ワタシも仕事でやってられないことがあったので二人で愚痴りまくり。

 そして話は何故かエッチするときの話に。
 やっぱなんか怯えてるみたいに見えるって。

「脱がすと、甘え方が素直じゃなくなるよね。ぶっとぶと素直になるけど。
 ぶっとんだ後、嬉しそうでこっちも嬉しいんだけどね。
 あーやっと気持ちよさそうにしてるー って。
 毎回悩むんだよ。その遠慮してる様子見てて、実はしたくないんじゃないかって」

「太ってるとか肌がガサガサだとか、気にならないって言うとウソになるけど
 あんまり重要なことじゃないと思うよ。
 細いとか肌がきれいとか、結局オプションだしね。
 オプションを重視しすぎると簡単に女の子を天秤にかけられるけど
 僕はなんかそいうの嫌なタイプでね」

 大体まとめるとこんな感じのことを言ってもらいましたよ。
 全然まとまってないのはご愛嬌です; ただ、嬉しかったから。

「この前エッチしたの、記憶には残ってるけど、感覚に残ってなくて……」
って、漏らしたら
「酒のせいじゃない? 結構フラフラだったし;
 憶えてないのが怖いのかな?
 嬉しそうにはしてたし、あんな感じがいいんだけどなぁ」
だって。

 そうやって心配してくれるから、また好きになっちゃうんだよ……。
 一年前に聞いた、貴方の『好き』が、不意によみがえって、
 ありえない、と嗤う声がする。
 すべてはワタシの都合のいい想像。


プロフィール

名前:Riko
プロフィール:社会人です。
彼氏:いません。
男性経験は13人。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>