Rikoの私的日記
08年03月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2008/03/30
 えーと……3/23・24と彼と会ってきまして。
 23日は酒飲んでグダグダ…だけのつもりだったのに、いつものノリでキスしちゃったし、
 24日に関しては「エッチなし」宣言したのに、結局思いっきりヤっちゃいました……。

 が、それを日記に起こそうとしたのに、まったくといっていいほど感覚を憶えてないという。
 記憶はあるんですよ。口でしたとき&両乳首+おちんちん同時攻めしたらめちゃめちゃヨガっててかわいかった、とか。
 でも、なんていうか夢の中のことみたいで。
 ちゃんと感覚に残ってるのは、抱きしめられたときの安心感と、意地張ってポケットに突っ込んでた手を引っ張り出されてちゃんと手つないでくれたことと。
 頬に両手添えられてキスされたときのドキドキ感&甘い雰囲気。

 というわけで、どうしても文章に起こせない; という事態になりました;
 日記始めて早5年目(だっけ?)経つけど、これは初めて。
 ていうかエッチしてまったくと言っていいほど感覚憶えてないとか、これも初めてかも。
 うーん……。


プロフィール

名前:Riko
プロフィール:社会人です。
彼氏:いません。
男性経験は13人。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>