Rikoの私的日記
08年01月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2008/01/01
 というわけであけました。今年もよろしくお願いします(ぺこん)

 日付越える少し前に、彼から「依頼品 全部ゲト成功ー」というメールが来た。
 それから、お礼何がいいー? って話から、この前のクリスマスの一件について。

「お礼には、またぎゅーってして癒されたいけども。
 また甘えたいって思う自分がいて、また迷惑かけたらどうしようって思う」と。

 迷惑って何が? って聞くと、
「またえっちしたいってなったら困るでしょ?
 この前は、悲しそうに見えて、シたいわけじゃないと思ってた。」と、かえってきた。

 んー……; これ、どう説明したらいいかなぁ;

 小一時間迷いつつ、出来る限りの言葉であのときの心情を説明してみる。

『会う10日くらい前に「ごろごろしたい、エロいことは我慢する」ってゆってたから、せいぜいほっぺにちゅっとかじゃれる程度だと思っててアレだったから、びっくりして、動揺して。嬉しい気持ちもあったけど、同時に「もうしないって決めたのに」って気持ちと、裏切られたような感じがして、葛藤が生まれてた。』
 こんな感じのことを綴ってメールを返したんだけど、ちょうど帰ってきたみたいでそのままメッセでお話。
 とりあえず、メールはちゃんと見れたらしい。
 相変わらず「スるのはあたしがしたかったら、でいい」と言うけど。

あたし:(中略)したくなきゃ、あんなノリノリでキスしたりするとおもう?
彼:したいのか
あたし:イヤなら拒否って。
彼:僕が?
あたし:他に誰がいますか
彼:いやどころか したいよ

 ……こんなこと言ってるんですよ。
 結局シたいんじゃん。と、心の中でため息をつく。
 メッセにはわざと「ふみゅ」とだけしか打ちこまなかった。

「言わせといて ふみゅ だけかよ! 鬼畜!」とかかえってきたけど。
 どっちが鬼畜だ、このやろう。
 ていうか……この子 クリスマスの一件で思いっきり信用おとしたの気付いてないね?

彼:(ちと中略)こんどはいっぱいするからね
あたし:ぅぃ…
彼:はずかしいのか
あたし:はずかしぃ、です(実際顔真っ赤ですた; 相手には言ってないけど)
彼:かわいいなぁ…
あたし:んなこと言っても何もでないぞ
彼:何か出るためにいってないよ

 ……どこまで分かって言ってるんでしょうね、まったくもう。
 話の流れで、ホントは会った時にちゃんと言おうと思ってた感謝の言葉を伝えて。
 彼は朝早かったせいもあるとおもうけど、寝にいっちゃった。

 わかんなくなった自分の気持ちが更にわかんなくなった。
 抱かれてもいいと思うのは、やっぱり彼にだけ。
 複雑なのは否定しないけど、イヤだとは思わない。
 どっちかってと、いっぱいキスしたい。いっぱい抱き合いたい。
 ただ、個人的には抱きしめるだけのがいぃ。それ以上は、拒絶はないけど気が進まない感じ。
 ホントなんだろ、この思考; マジわけわからん;

 年始早々アレな期間突入しちゃったしいつになるんだかだけど。
 今年の姫初めはすごいことになりそうですよ、と。


2008/01/17〜18
 えー。かなり強行軍な新年初デート、です。
 何がどう強行軍かってとですね、1/17 ワタシは15時から20時まで仕事でして。
 仕事終了後、アキバ合流。というね。いやもうなにやってんですか、と。
 でも会いたかったんだもん、ということで。
 そんなわけで(どんなわけだ)会ってきたわけですよ、彼と。
 かーなり長くなりますがしばしお付き合いくださいませ。

 冒頭に述べた強行スケジュールにてアキバへ向かった私。
 当初自転車トバして最寄駅→電車というプランで考えてまして、到着は21:30と読んでたんですが。
 寒くて自転車トバす気にならなかった為、仕事を20時justで終了→仕事場から10分ほどのバス停に走り、20:09のバスに乗るというムチャを計画したわけです。
 まぁ20:09逃した後に20:15ってのがあったので、こっち乗っても構やしなかった…というか、こっちに乗れば予定より5分10分早いくらいだったんですけど。
 ダメ元で挑んだら、20:09発 乗れちゃいましてね。結局予測よりも30分ばかし早くアキバ到着。
「21:30到着のつもりで出てきたから、だいぶ待たせちゃうよ; 屋内で暖とってて」という彼のメールを受けてたので、とりあえずその辺の喫茶店へ。
 いや、外で待ってようとも思ったんですがいかんせん風が冷たすぎて……。
 何を思ったのか、膝丈スカート+ブーツだったし。ロングコート着てたけど、これはダメだ。と判断;

 コーヒー飲みながらぼんやりと待ってると、彼到着。
 外は寒いし、時間も時間なのでそのまま飲み屋へ。
 ラストオーダーまで一時間だったけど、色々飲み食いしながら近況やらバカなこと話したり。
 たとえば、彼 ゴム買ってきたはいいけど、地元で何故かいつ行っても女の人がレジしてる薬局で買っちゃったんだよね…… っていう、やっちまった話とかねw
 もー大爆笑しちゃいましたよ。
 まぁうちの地元にも、何故かいつ行っても男の人がレジしてる薬局ありますけど。
 結局タイミングの問題なんでしょうけどね。
 料理もお酒もウマーでよかったです。二人で「いいなここ。」ってゆってました。
 ただ……あたし ビール(一番小さいサイズ)とカクテルっぽいのと梅酒ロック飲んだんですけどね。
 この三杯だけで目の前がふらふらに。うーん、弱くなってるなぁ……。
 若干彼に寄りかかるようにしながら、毎度おなじみ鶯谷。

 部屋に入って、コート脱いですぐベッドに突っ伏す。
 瞼はオートクローズ状態。ほっといたらそのまま寝そう、つかもう寝るよってかんじ。
 実際「ねむぃー、ねるぅ」とか言ってるんだけど、彼は唇を重ねてくる。
 クリスマスのときよりは優しいけど、貪るような口付け。
 ハンドルネームだけど、何度も名前を呼んでくれる。
 本名で呼んでくれたら起きようかな、なんて。わざと聞こえないフリをして、眠りに落ちようとする。
 彼は彼で、こっちが何考えてるかなんか考えもしてないみたい。
「一緒にお風呂はいろーよぉ…」って甘えた声で囁きながら、耳や首筋なめてきたりキスしてきたり。
 いい加減ちょっと呆れてきて、「お風呂入るはいいけど、お湯ためてなくね?」と、若干ボーっとしながら呟く。
「あ、そか。んじゃためてくる。」とか、今更気付いたように言って。ちゅ。ってキスおとしてやっと解放。

 次の瞬間、またごろんと横になったのは言うまでもないですか。
 それで戻ってきた彼に抱きしめられて、またキスされたりされたのも言うまでもないですかね。

 お湯溜まるまで何度も口付けられて。ぎゅーってしてるだけのときもあったけど、そのまま寝オチしそうなの すぐばれて、またすぐに口付けられたり耳いぢられたり。
「ん〜…もぅ…おきるよぉ。」って若干拗ね口調で言って起き上がると、何故か相手まで拗ねる。
「眠いのおこしてごめん」とか。

 じゃーやるなよ、とか思ったりしたけど、とりあえず黙殺。
 上に乗っかってぎゅって抱きしめて、唇にちゅ。って口付ける。
 深いキスしながら頭なでなでしてみたり、相手の耳いぢってみたり。
 彼の機嫌もなおったみたいで、頭なでなでしてくれたり、ほっぺちゅーしたり。
 なんかすごいイチャイチャしてる感じ。
 んで、お風呂一緒に入ったんだけど……湯船が非常に狭い。
 どんくらい狭いかってと、一人入ると、もういっぱいいっぱい。
 せめてあと10cm横か深さにあれば、若干キツキツでも一緒に入るの 考えるのに;
 なので、一緒に入るのは無理;
 部屋全体にいえるけど、結構いい設備してるのにね。
 お風呂で言えば、無駄に照明が変わったりミニテレビがついてたり。
 テレビに映るのはエロいのかホントに普通のか。ってのがミソなかんじ。
 交代で湯船と洗い場を使って、髪乾かしたりして。

 ベッドに横になると、抱きしめられてキス。
 なんか今日はあんまり舌を絡まさせてくんなくて、一生懸命絡ませてくるかんじ。
 どうしたんだろぅ? とか思いつつ、されるがままになる。
 耳から、首つたって胸に。手と舌で責められる。
 片っぽの乳首舐めてるとき、もう片っぽは指でくにくにこねられてる。
 舐められ&指でこねられてるの見ちゃったけど……なんでこんなやらしくみえるだろう。自分の体なのに。
 右の乳首は舐められるほうが弱くて、左は指でされるのに弱いらしぃ。
 何度もカラダが跳ねて、体の奥のほうから熱が起こってくる。
「かわいーw」なんてクスクス笑ってる声が聞こえる。
 だってきもちいんだもん〜……

 んなことしてると、指がお腹をなぞって下の方に触れる。
 なんか……すごいキツそうです。指動かすのもちょいきつそう。
 でも、奥の方かきまわされたり、クリちゃんこねられると…もうたまんなくって。
 耳元で、「どうされたいの?」って甘えた声がきこえる。
 荒い息の中で、「ナカ めちゃめちゃにして……」っておねだり。
 指が増えたんだろう、押し広げられる感覚。
 深いキスしようとしても、そっちの刺激が強くて声が上がっちゃぅ。
 胸、お腹って、彼の顔が移動して。お臍周りペロペロされたり……
 なんか、ほんとどうしたのって聞きたくなるくらい色々やってくれる。

「入れて欲しい?」って問いには、迷わず肯定。
 お口でシて、とのリクエストがきたので、二回目にエッチして以来のフェラ。
 歯を立てないように。舌と上唇で棒アイスを咥えて舐めるように。
 すごくきもちよさそうな声が漏れて。
 前よりは、上手になれたかな。
 ちゅぷちゅぷ舐めてると、段々硬度が増して、おっきくなってくる。
 支えにしてる腕がすぐ痺れちゃって、ちょっとやっては休憩、ってかんじだったけどね;
 口も腕もつかれちゃって抱きついてると、ぐるんって転がされて上下交代。
 キスして、正常位でゴムをつけた彼が入ってくる。
 どうしたの、ってくらいすごい激しくて。
 いっぱい叫んじゃった……。少し我慢しようかなーとは思ってたんだけど。

 ちょっとまったりいちゃついて、今度は「のっかって。」と。
 また口でおっきくして、ゴムつけた腰の上にまたがる。
 奥まで突かれてるの、ものっそい気持ちよくて。
 自分でもいやらしいなーって思うくらい、いっぱい動いた。
 突き上げられながら、彼の乳首いぢってみたりして。弱いんですよ、彼w
 女の子みたいな声出すし、乳首ちっちゃいけどコリコリしてくるの。
 二回目なせいか、彼 割とすぐイっちゃったけど。
 彼曰く、「アツいし、きつい」って。一回目もそうだったけど、いっぱい出てる…って彼も驚いてた。
 んなこといわれてもしゃーないんだけど……;
 クリマスからシてないし、眠いし(ぇ)、あと……やっぱ他の誰でもなく彼とシたかったから、かな?

 そのまま彼は爆睡モード。最近早寝早起きなリズムになっちゃってるからなー。とは言ってたけど、それ以上にめちゃめちゃ動いたから疲れたのかもね。
 あたしも何度かうとうとはしたけど結局眠れず。三回くらい寝オチたけど、すぐ目が覚めちゃう。
 そんなこんなで朝6:30。なんかもう寝れない。
 前に聞いたモトカノさんの話じゃないけど。なんとなく気がむいて備え付けのコーヒーメーカーでコーヒーをつくってみる。
 水が沸騰する音で、彼も目を覚ましちゃったみたい。半分夢の中状態の、ぼーっとした目でこっち見てる。
「もー目さえちゃってさー」とか言いながら布団に戻ってぎゅーってして。
「コーヒー作ってるけど、飲む?」って聞くと、「ぅん」って寝ぼけた声。
「目 覚めちゃったなら、起こしてくれてもよかったのに」なんて言ってくれるけど、抱きついてそのまま寝ちゃうし。やっぱり疲れてるのね;
 だから起こさなかったのですよ。むしろ寝てるの可愛いから、そのまま放置w(ぁ
 抱きマクラみたいにぎゅーって抱きしめて、更に手つないでくれたり。抱きしめなくても手つなぐようにはしてくれる。
 寝てるときもそうだったけど、少なくとも意識ある間はずっとくっつくようにしてくれるの。
 新婚さんってこんな感じなのかな。夢見すぎ?
 ちょっとだけ幸せに浸りながら、目を閉じてみる。
 出来上がったコーヒー飲んで少しまったりして。
 またベッドで横になって、彼くすぐって遊んでみたり。
 くすぐってるハズなのに、上がる声は悲鳴って言うより嬌声。もっと言えば感じてる声。
 もーかわいくてかわいくってw まぁおかえしに耳や首舐められるのはもはや仕様ですがね。
 うるうるした目でじーっと見られて。「シよ?」って、自然な流れで三回目。
 ちぅ。ってキスして。正常位で、彼のモノがはいってくる。
 一回目からすごい激しかったんだけど。すごい、奥まで突き上げられて。
 声なんか我慢できないし、息もあがる。
 何度も目の前が真っ白になりかけた。
 もうしがみつくしかなくって、彼にずっとくっついてた。
「キスすると、ぎゅって締まる」なんてクスクス笑われて。
 照れくさくてぷいって顔そむけると、「かわいいよ」って、耳元で掠れた声がする。
 もー……それ 素だよね? 計算だったらはったおすよ?
 離れないで。今だけじゃ、やだ。
 思考モードがガクンっとチェンジする。
「大好き」なんて口走って。。。
 は、と彼のほう見ると、やっぱり複雑そう。
 あーあ、やっちゃった……
 ぎゅうっと胸に顔うずめるみたいに抱きしめる。
 ぎゅ。と、抱き返してくれる感覚。
 ……これだけで十分。十分なはずなんだけど、な……。
 イッちゃった彼が私から出て行って、出る時間ぎりぎりまでまたまったり。

 出る時間の一時間半くらいになって、無料冷蔵庫の中を物色(ぇ、こんな時間に? とかいうなかれ
 中にはゼリーやらお菓子やら、なんかここもものそい豪華ですよ。
 ついでにマグカップで作るインスタント麺も発見したので、お湯沸かしながらゼリーつまんだり。
 飲んでるときはあたしがやってもらったし、あーんwってしてみた。
 ちょっとぎこちないってか気まずいけど。とりあえずその辺は無視。
 二人して「うまーw」ってニコニコになってみました。
 そんなこんなしながら、時間ギリギリでチェックアウト。

 駅まで歩くのも、ちょっと気まずい感じがする気が……;
 少しだけ、手袋はめた彼の手に、同じく手袋はめた自分の指を絡めてみる。
 びくってしてたから、すぐ離しちゃったけど。

 一緒に電車乗って、途中の駅で解散。
 帰ってきて、コレ打ってるけど……やっぱあたしは、彼にとってセフレなのかな。
 セフレってか、「抱いてて安心する」だけってーのかな。
 それでもいい って決めてても、こんなザマじゃあなぁ……。
 もう、会いたくなってる。
 カラダが彼を欲しがってる。
 一緒にいたい、です……。


2008/01/21
 あれから三日経つわけですが。
 火照りが止まんないってどういうことでしょ;
 自分でシてても、ナカきっついの分かるし。こりゃ動かすの大変だっただろうなー…;

 ホンモノがほしぃ。
 夢にまで見るくらいって、どんだけでしょうねホント。
 ぎゅーってされるの 落ち着くし、嬉しいんだもん。
 はぁ、だめだなー……


プロフィール

名前:Riko
プロフィール:社会人です。
彼氏:いません。
男性経験は13人。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>