Rikoの私的日記
07年9月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2007/09/01〜02
 彼とお泊りデート ぱーと2、です。
 今回も長いです&まとまりないやもですが……まぁ書きます。

 9/1 15時に某電気街(笑)で待ち合わせ。さすが土日って感じの人ごみで。
 会って開口一発「人多いな」「んむ、多い。」だったからね。
 彼、会う前に大学のサークルに出てたらしいんだけど、色々理不尽なこと多くてイライラたまってるからタバコ吸いたい。ってことで、ドトールへ。
 うちも仕事でちとシャレにならんことがあって、愚痴りあったりゲームの話したり。
 あと、コミケで買ってきてもらったCDもらって、代わりにお勧めマンガ&小説貸し出し。

 なんだかんだで三時間居座って。もう美術館はとうにしまっちゃったので、このまま飲み屋いこう。と。
 というわけで去年うちの誕生日にI君が調べてきてたラブホみたいな飲み屋いって。
 多分半畳くらい? すごい狭い個室に通されて。距離近くてどきどきした。
 聞いてた通り、料理もお酒もめさウマー。

 お酒ゆっくり飲むようにしてたし、料理も量多そうなの選ぶようにしてたからだと思うけど、お会計は許容範囲つか想像より全然安い。これはいける。(何
 つかね。最後のほうで彼が膝ぽむぽむするからノったんですが。まぁマズイとこに手が行っちゃいましてね……狙ってじゃなくて偶然ですよ、もちろん。
 それでからかうもんだから、うるせーって拗ねて。
 ちょーど運ばれてきた最後のデザート一人であむあむしてて。
「…たべる?」ってちょこっとだけ掬ってあげたらそのままあーんwってしてるから食べさせてあげたりもしたけど。
「おいしいね」って笑って、そのまま額にちゅ。って。
 仲直り。って囁かれて、ね? と顔を覗き込まれる。
 思いっきり照れたまま、こくん。と小さくうなづいた。

 それから酔い冷ましに美術館の前通って五月に初キスしたお宮さんいったんだけど。
 まったりしてると二人とも寝オチそうになって。またここでキスされた。
 でも移動する間、手 絡めて繋いでくれて。怖いってゆってたの覚えててくれたのかな。
 なんか、ものすごい嬉しくてドキドキして。

 んで、鶯谷へてくてく。一応「正直ねぇぜ?」って話はしてたし、前回のデートの時ラブホ探した関係で彼自身鶯谷周辺の事情ある程度分かってたハズだけど、「なにこれ正直ないわー。逆におもろいけどー」とか苦笑してる彼を連れてラブホ散策して。
 分かる人は分かると思うけど、まぁたしかにないよね、あれは……。
 結局明らかに洋風ってか欧風なホテルにはいったんだけど、部屋はどこの民宿ですか、と言いたくなるような和風テイスト。畳部屋とか珍しいなーとか。
 つかゴム1コしかないのも珍しい。普通二つくらい備え付けてあるもんなんだけどね。
 つか部屋に入ってから飲み物も何も買ってこなかったことに気付いて「ミスったな…;」「んだな……」とか話したりして。お風呂にお湯溜めてる間、二人でごろーんっと布団に横になって。
「おいで」といわれて、彼にのしかかるようにして抱きついて。

 そっと、激しく唇が重なる。
 気持ちよさそうな彼の声が聞こえて、硬くなったアソコがくねるのが分かる。
 彼の耳やら首筋やら舐め上げて。
 からかいながら遊んでたら、一気に逆転されて、今度はうちは首筋舐められて。
「やぁっ! だめぇっ」とか絶叫しつつ、びくんびくん感じちゃって。
「いやじゃないでしょ?」と、普段とはちょっと違う声音で囁かれて、手を絡めて動けなくさせられて、めちゃくちゃ舐められて。
 舐められるたびに声があがって、身体が震えて。舌の動きが止まると、すごく息荒くて。
 正直、これだけで意識が何度も飛びそうになって。
「かわいい…」って苦笑混じりに何度も言われて。

 お湯が止まったような音が遠くでして、「続きは後でね。」と頬に口付けられて、一緒にお風呂入ることに。
 服脱ぐとき、すごい見られる感じがして、「見るなっ」っていったら、逆に面白がられて。上半身裸になった段階で、肩に口付けられて。
 お風呂に入ると、すぐにぎゅうって抱きしめられて、キスして。
 そいえば、立った状態で抱きつくとか久しぶり。前は飲んだ後、駅でぎゅーってしてもらってたんだけど。
 あたし この一ヶ月痒みほどんど無くてすごく肌きれいになってたから、「前よりは手触りいぃ?」とか聞いてみたりして。実際肌触りいいらしくて、「胸きれいw」なんていいながら揉まれたりして。
 そんな感じでしばらく抱き合って、シャワーの温度調節で苦戦して笑ったりして。
 せっかくだからーって背中ながしあいっこ。
 髪ゴム お風呂に持ってき忘れて、ちょっと困ったりもしたけど;
「エロい声出すからおさまんないじゃーん」「そういうことしたあなたがわるいっ」なんていいながら、一緒に湯船入った。
 後ろから胸いぢられたり、軽くキスしたり。
 前回はこういうのなかったし、妹以外の誰かと一緒に湯船入るとか実に二年くらいぶり。

 ベッドに戻ってから、またぎゅうってして胸とか好き勝手いじられて。
「一生懸命なのかわいいよねーw」とかからかわれつつ、フェラの特訓もちゃんとやりましたよ;
「こうしてみて」「ああしてみて」とか言われるのをその通りにしてって。
「ぁあ、すごいうまい…きもちいい」って、彼の声がどんどんとろけていく。
 前回結局口じゃイカせてあげらんかったし、もっととろかしたくて。
 休憩も入れつつ気合入れて頑張って、口だけでイカして。勿論ちゃんと飲みましたよ。
 精液の味はやっぱ苦いけど、なんかその味を消したくなくって水とかのまずにそのまま。

 それからまた彼に好き勝手いぢられて。アソコとかクリちゃん指でいぢめられて。
「入れて欲しい?」って囁かれて、「ちょうだぃ…」っておねだり。
 ゴムつけた彼のモノが、ゆっくり入って、彼でいっぱいになる。
 前回同様すごい動いてもらって、腰が勝手に動いて。
「腰ゆらゆらしてるー」とかからかわれましたよ……。でも動くと気持ちいいんだもん。
 最中、何度も「かわいい」って囁かれて。
 同時に胸やら首筋やら攻められたり奥を突き上げられるようにされると、もうたまんなくて。
 何度も叫んで、何度も目の前が白くなりかけた。
 結構な時間繋がってたと思うけど、彼がイッちゃって、そのままくっつかないでいたら「素直じゃないなぁ……タバコ吸いにいっちゃうぞー?」なんていわれて。
 無言でぴとってくっついたらぎゅーって抱きしめてくれた。

「今度は、ウソじゃないよね?」って呟く。
「ん…まだ不安定だけどね」って呟きと、ごめんなって呟きが上から聞こえた気がして。
 おでこにちゅ。って口付けられた。

 キスしてるとまたシたくなっちゃって……。相手も同じみたいで、「ゴム買ってくるべきだったな……またシたくなっちゃった」ってゆってたり。まぁ一個しか備え付けが無いのも珍しいってマジで。
 そのまま一緒に寝たんだけど……なぜか今回全然寝れなくて;
 ごろごろ寝返り打って、時々寝てる彼に軽く口付けて起こしちゃったりして;
 結局一瞬意識落ちただけじゃないか、寝れたの。なんでだろう;
 彼 ずっと眠い眠いゆってたのに思いっきり妨害しちゃって……もうホント申し訳ありませんでした(土下座)って感じ;
 でも今回はずっとあたしの方見てくてれる感じで、すごい嬉しかったなぁ。

 今回は敢えて一度も本名で呼んだりとか好きとか言わなかったんだけど。
 やっぱ、大好き。
 本名で呼びたいし、本名で呼ばれたい。
 あたしのわがままなのはわかってるから、言わないけど。
 いつか壊れる夢じゃ、やだ。


2007/09/03
 お昼頃目覚めて、バイトいって。
 メセで貴方に話しかけるけれど、貴方は側にいるわけじゃない。
 できるなら一緒に寝たいよー。ぎゅーしてたいし、ぎゅーされたぃよー。
 でも遠いんだよー(涙)
 変に煽るなよ、まったくもう〜……。
 ホントに近所に住んでやろうかとか考えちゃうし……
 なんかドキドキする。
 おかしい、よね……

 つか、冷静に思い出すと、あんなに叫んであんなに感じたのって、新潟のとエッチしたとき以来かも……。
 うわ、今になって恥ずかしい…


2007/09/08
 ROであそんでたら、久しぶりに新潟のからwis。
 うちが知らないキャラだったし、ほぼ意識外だったからすぐにはわかんなかったけど。
 今 付き合ってた彼女と別れて、仕事の都合で埼玉にいるらしく。
 うちの住所の県まで一時間半で来れる距離だとか。
 別れて三年経つけど、彼女いたときも忘れたことは一度もないって。
 今でも好きだし、奪えるなら奪いたい、ヨリ戻せるなら戻したいって。
 少しでも傍にいたい。リアル結婚するなら100%先の話になっちゃうけど、ヨリ戻せるなら今度は絶対手放さないし、手放す気もない。親公認で誘拐したぃって。
 なんかすごい情熱的。

 すごい、嬉しいけど……すごい複雑。
 もちょい早くゆってもらいたかったかも……。

「でもカレシいるなら手引く。応援するよ」って。
「すごい意地張ったって後悔しまくってね。だから今度はちゃんと本音で言えるようになろうって思ったんだ。
 もうこんなに後悔したくないし、許されるならずっと傍にいたい。俺から捨てるってことはもうないかな。やっぱ好きなものは好きだから。ヨリ戻るなら、子供いなくてもRikoがいればいい」だって。
 5時間くらいチャットして、久しぶりに電話もして。
 ラブラブだった頃を思い出すノリ。
「やっぱりRikoの声落ち着く」ってさ。
 いちお彼のこととかも相談に乗ってもらったんだけど。
 どうしよ、地味に揺れる……。
 彼、コレ聞いたらなんてゆってくれるかな。なんて。
 悪い子だよね。


2007/09/14
 笑うとふにゃってなる顔。
 拗ねると犬がしょぼーんとするみたいにそっぽをむく。
 こっちをじーっと見てるときの、特にキスする前の目。
 抱きしめてくれる腕の中の、安心感。
 撫でてくれる手つきの優しさ。
 強がらないでいい、と。そう言ってくれた。

 思いつく限り挙げた、彼の好きなところ。彼を好きだという理由。
 これだけで好きって言うのは、足りないかなぁ……?


2007/09/18
 横になるたびに。
 抱きしめられる感覚がふっとくる。
 貴方の声を聞きたくなる。
 貴方の腕に、甘えたくなる。
 実際腕の中で寝れたためしないけど。
 貴方を想って、そっと目を閉じる。
 唇に、ふと柔らかな感触がよみがえる。

 なんで、こういう感覚って時を問わず出てくるのかな。
 消えて欲しくはないんだけど、つらくなる。
 ホンモノがほしくなる。
 傍にいたいと、願ってしまう。


2007/09/19
 たった二日。
 ネットに貴方の形跡がみえなくて、貴方に連絡をとっても、連絡がつかない。
 これだけでひどく不安になる。
 けれど、貴方からのメールが携帯に入っているという
 それだけで心の底から安心して、嬉しくなる。

 貴方からのメールが来なくて不安でたまらない時に、
 新潟のからマジに告白されたけれど。
 貴方からのメールを見るほうが、たまらなく嬉しいと感じた。


2007/09/27
 いっそ全てをウソにできたら。こんなに苦しくもなくなるのかな。
 でも、ウソにするなんてできないから。

 メセで「よかったら付き合って」と告げて5日。
 ただ、傍で声を聞ければいいなんて、イイ子ぶったことはもう言えないから。
 もう少し、ワガママでいさせて。
 スキだと思えるうちは、スキでいさせて。
 ガキの理論だなぁ、ほんと(苦笑)


2007/09/29
 結婚前提でやり直してくれ、なんて。
 二年前なら、頷いたかな。
 一週間で答えなんか出るわけない。
 まして、相手が貴方なら……
 失礼な話、信用なんかできない。
 不安しかないもの。
 また手を離されるんじゃないか。
 今までと180度近く違う環境に行って、大丈夫なのかって。
 不安なの 分かってくれてないみたいだし、ね。
 新潟のからマジ告白されて、10日。
 答えなんて、出ない。


2007/09/30
 徒然書き綴ってみる。
 エロい内容ではないんですが、ちとミクシには書けないもので(苦笑)

**************************************************************************

 ありえない。と。きっと誰もが失笑する。
 あたし自身だって、ありえないって思う。
 偶然といわれればそれまで。
 けれど、もし私の考えてる通りだとしたら。

 ……いや、ありえないありえない。
 ゆるく首を振る。

**************************************************************************

 たとえば
 あなたの傍に居れたなら。
 あたしには、何が出来るだろう。

 傍にいて、話を聞いて
 ぶっちゃけそれしかできないけれど。

 それであなたが安らいだりしてくれるのかな。
 どんな意味であれ、傍にいて安心できるとか言ってもらえたら
 嬉しいんだけどな。
-->


プロフィール

名前:Riko
プロフィール:社会人です。
彼氏:いません。
男性経験は13人。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>