Rikoの私的日記
07年8月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2007/08/02
 バイト帰りの夜の道。
 自転車で家に帰る途中、ある歌が口をついた。
 不意に歌を口ずさむなんて久しぶり。
 口をついたのは、GLAYの「誘惑」。
 歌詞をなぞっているうち、出てくるのは苦笑。
 身体の中から、狂気にも似た笑いたい衝動が込み上がる。
 黙れ。ワラワセテヨ。静まれ。オ前ダッテ気付イテイタダロ?
 ああ……狂気に飲まれたら、楽なんだろうに。


2007/08/03
 ……久しぶりにエッチなんかしたからかな。
 人肌恋しくてしょうがない。
 いやまぁ、いつもそうだろ、といわれりゃその通りなんだけど。
 彼に、抱きしめられたい。キスしたい。
 七月にも似たようなこと言ってたけど……;
 前にF君が言ってた、「そいつの傍でRikoがどうありたいかじゃない」という言葉。
 今のあたしの答えは、彼の傍で一緒に笑ってたい。それだけ。
 願うことすら、許されない? そんなに、途方のない夢?
 実現するなんて、ハナから思っちゃいないよ……。
 夢見るくらい、いいじゃない……。
 彼の腕の中で、ゆったりした朝を迎える。安らぎの夢。


2007/08/07
 久しぶりに彼から話しかけてきてくれた。
 麻疹による休校のツケでずれこみまくった試験の山場越えて、ちょっと落ち着いたそうで。なんか色んな方向に話が飛んで。
 久しぶりに、電話もかけてもらった。あんなことになって、傷つけてないかって。ちゃんとあたしに満足して欲しかったみたい。
 相変わらず、あたしのこと好きかどうかは分かんないとか言うけど。

「Rikoからはもう抱いてとか言われないかもだけど……いつでも、するからね。」って。
 なんというか……そんなセフレみたいなのでいいのかなぁ;と、思ってみたり。
 つうかなんか、変に同情されてるみたいでムカツク。こっちは言ってみたけど、「同情してるつもりはないんだよ」って、ちょっと困った声音が帰ってくる。
 それに、「確かに軽いノリでスる感じになると思うけど、セフレとかそんなつもりはない」って。

 それから話のノリでシてるときの話になって……
 朝 シた時、攻めてたハズなのにいつの間にか襲われててビビった、と。
 うん、まぁ……襲ったって言うか、騎乗位でモノ入れてない状態になって腰くねらせてみたりしたんだけど……
 いや、されるの好きとかゆってたからさー……。
 それに、朝イチャついたりするの初めてで、嬉しかったからじゃね。と。
 あと、首筋舐められたとき、反射的に「やめて;」ってゆっちゃったんだけど、実際イヤじゃなくて、感じちゃったんでしょ?と。

彼:そんな肩肘はらんでいいのにー……って思った。
あたし:いや、他の人とか普段だと、ヤダってゆったら「もっとやってやるw」ってなるから、むしろこっちもびっくりしたんだけど。
彼:なぁに、もっとしてほしかったの〜?w

 やっぱいぢめっこだ、この人……。
「うるさぃっ」って反論しといたけど、声すごい高くなってたから、説得力ないんだろうな〜;
 実際「かわいいなぁw」ってゆってたし……。
 でも……可愛いっていわれて、すごい嬉しくて。

彼:(かなり中略)また飲もうぜー。
あたし:あれじゃね。コミケで買ってきてもらった物もらうときにまた飲みってなるんじゃね。
彼:そうだねぇ。
あたし:まぁ、この前みたいな雨降ってきたらカンベンだけどな;
彼:あんな雨降ったら……またお泊りになる?

 最後の一行は華麗にスルー。あえて考えない方向で。
 つか……こんな話してたらシたくなってきちゃったじゃないか……。
 言わないけどね。なんか悔しいから。


2007/08/19
 今回はまったくまとまりないかもしれない; まぁお付き合いください。

 日付変わって一時間。久しぶりに、私から彼に電話した。
 17日にクソ暑い中コミケ初日参加・翌18日にライブという強行スケジュール&ライブの後飲み会だったらしく、酔っ払った彼。
 普段彼は割とお酒強くて、泥酔状態になるなんてめずらしい。
 本人も「ここまで酔ったの久しぶりだー」と言ってた。
 その酔った状態に興味を持って、電話するー? という彼の誘いにノってしまったのだ。
 我ながらなんだかなぁとしかいえないけど。

 なんというか、Sモード全開ってかんじ;
 ほとんどエロ話で、「次あるならもっといぢめたいな」とか、「フェラちゃんとできるように特訓してあげるねw 噛んだらおしおき〜」とか。
 もう、ドキドキしっぱなし。
 身体の中から熱くなって、アソコが感じちゃってるのがよくわかる。
 やっぱMなんだろーな、あたし…;
 ていうか、本気でシたくなってきちゃったじゃないか……。
 会いたい。


プロフィール

名前:Riko
プロフィール:社会人です。
彼氏:いません。
男性経験は13人。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>