Rikoの私的日記
07年5月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2007/05/07
 二日くらい前の話ですが。久しぶりにパイパンにしてみました。
 結構雑に剃ったんだけど、チクチクする部分抜いたりしたし、あと半年は無毛状態かな?

 なんで今になってそんなことをしたか。
 人前で裸になりたくない理由つくんないとやばそうな事情ができたからです;

 まぁあれです。すっごい微妙な関係の人がいるんです。
 どこで地雷踏んだのか全く分かりません。
 心当たりがないわけじゃないけど、どれが決定打だったのかってかんじで;
 最近彼女と別れてぼろぼろに弱ってるせいか、「Rikoに好き勝手されたい」とか…
「Rikoを好き勝手にしたい」なら分かりますよ?
 でもされたいってあーた……;

 でもね、いっぱいイケナイ想像もしちゃうの。
 全裸の彼に目隠しさせて、69の形でパイずりしながら舐めまくったりしたら、とか、上に乗っかって〜とか。
 つうかむしろ、抱かれたら…どんななるだろうとかね。
 彼女さんとスる時の話とかちょっとだけ聞いてたし。

 最初は、二月ごろから書いてた失恋の件でなぐさめてもらってたんだけど。
 絶対こうなることはないと思ってた。
 抱きしめてもらっても、頬に口付けたりしても、そんなことはないって。

 五日前に慰めようと思って一緒に酒のんだとき、キスされちゃったけど…。
 カラダ許しちゃったら、もう本格的に止まれない気がする。あ た し が。
 今朝だって、寝れないって電話したついでにモーニングコールしてあげて。
 まぁ今まで友達のケイタイ鳴らしてあげたりしたことあるけど、「おはよう」とかってお話もするのは初めてで。
 なんか無駄にドキドキしちゃったなぁ……。
 彼女って思ってもいいかなぁとか、勘違いしちゃうじゃん……。
 どうしよう……_| ̄|○


2007/05/27
 彼とは、もう連絡取らない。
 メッセのメンバーから削除したし、マイミクからも消した。
 メセログはフラッシュメモリにまとめて移動。
 ケイタイのほうは発信履歴消して、メールの振り分け場所変えただけだけど。でもこれで簡単には電話もメールもしなくなる。
 半分以上勢いでここまでやって、無性に悲しくなった。
 後悔しない、って思ってやったのに。

 夢の中で、彼に抱かれた。
 場所は、私の部屋。
 親も公認の恋人同士ってことになってて。
 彼が家に泊まりに来て、そのままあたしのベッドで抱かれた。
 添い寝して、頭なでなでしてもらって猫みたいに甘えて。
 何度も何度も、彼の名前を呼ぶ。
 耳元で、大好きだよという彼の声がする。

 まだまだ未練たらたら。
 こうすればよかった・ああ言えばよかったって後悔ばっかり。
 でも、割り切らなくちゃ……。
 突っ放して歩いていくあたしを追いかけて、後ろから抱きしめてくれてくれるはずなんかないの。

 そんなこと考えてたら、彼が話しかけてきた。
 ミクシで送ったメッセージ見たって。
 あたしが何考えてるか、ワカッテルの?
 貴方は、私の腕を掴んだ。ちゃんと現実を見てと、言う。
 ここまで追い詰めたのは貴方でしょ……。何言ってるのよ。
 貴方の声を聞きたくなくて、マイミクから蹴った。メッセからも消した。
 あたしがどんだけの覚悟で、どんなキモチでやったか、分かってるの?
 ハンパなマネしないで。


プロフィール

名前:Riko
プロフィール:社会人です。
彼氏:いません。
男性経験は12人。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>