Rikoの私的日記
07年4月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2007/04/14
 お久しぶりです。もう四月はいって二週間ですか。
 例によって近況をまとめる形で書いてみようかと。

・仕事
 内定でたとこに一週間でていましたが。

 朝の早さと、失恋のダメージから立ち直ってないことが発覚し、やめちゃいました; ただいま無職です;
 いや、朝四時おきはないでしょう; ね? ね?(何

 とりあえずバイトなどしてみようと思いつつ、どこも勤務地とおくて逃避する毎日(ぇ

・失恋
 実際フラれてから二ヶ月経つわけですけどね。
 なんかもう、全然だめですわなぁ あっはっは…はぁ;
 先述したとおり、全てのやる気を削いでいく、深い闇。
 人に話を聞きまくってもらってるおかげでだいぶマシになったけど、ね。
 雨の音とか聞くと未だに思い出します。
 ああ、横殴りの雨の音が聞こえますね。

・その他。
 巷で話題の(?)ミクシ始めました。
 これで少しはこっちに精神的な闇の文章は載せなくて済むかな。
 というわけでこっちはエロ全開になりそうな予感。
 妄想とかね、エロい夢とかね。
 ミクシに載せられないものは全部こっちだ、わっほい(落ち着け

 つうか見たい映画が多いです。どうしましょう;
 全部歴史モノなんですけどね…パフュームとか蒼き狼とか。
 六月にやる女帝もおもしろそう。ん〜困った;


2007/04/15
 こんな夢を見る。

 ワタシは、二人の男に犯されている。
 男の顔は割愛する。思い出したくないからだ。
 三人とも全裸で、ワタシは手錠で後ろ手に拘束されている。
 上から下から、アソコとアナルを貫く2本の肉棒は、いずれも太くて長い。
 太いモノに、二つの穴それぞれ奥まで抉られる。
 艶かしく揺れる三つの腰。
 悲鳴とも喘ぎともつかない声を上げるワタシ。
 前後から四つの手が腰を、体中を撫で上げる。
 アソコを突き上げる、私の下にいる男に深いキスをされる。
 後ろから乳首とクリトリクスを責められる。
 何もない灰色の空間で、ただ快楽をむさぼる。
 無常観と悦楽。
 目が覚めても、アソコが火照っているのが分かる。

 あーエッチしたぃ。


プロフィール

名前:Riko
プロフィール:社会人です。
彼氏:いません。
男性経験は12人。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>