Rikoの私的日記
07年3月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2007/03/06
 昨日はえらい雨降ってましたね。
 私の住んでるとこでは夜中にざあああっときました。
 雨音聞くの 落ち着くから好きだったんですけどね。
 色んな思い出が浮かんできて。
 もうツライ以外の言葉が浮かんでこない。
 思い出が甘すぎるから、かな。ホント糖度高いんだもの。
 メセで久しぶりに話した新潟の人には「思い出に浸りすぎだよ」と笑われたけど。
 思い出に浸るくらい、いいじゃん。
 手を伸ばしてももう届かないから。
 思い出すとつらいけど…ホントに幸せだったんだもん。
 信じてもいいって、思えたんだもん。
 少しくらい、浸らせてよ。

 言っても仕方ないのは百も承知。
 でも。言わないと、苦しくて狂いそうなの。
 もう狂ってるかもしれないけど。
 今も…アナタの感覚に襲われてるから……
 簡単に忘れられるなら、こんな苦しむことなんかないのに。
 こんなあたしを見たら。アナタはなんて言うかな。
 愚かだと、嘲笑うのかな。


2007/03/10
 なんか急に書きたくなったので、筆の向くままに。

 えーっと、まずはアナルセックスのこととかエロ話。
 あんま思い出したくなかったんだけども、ふと思い出したので。
 実は体験告白のほうでも少し書いてあるけど…何番に入ってたかなぁ;

 さて。ワタシのアナル初体験は最初のカレシ。
 もう五年前になっちゃうのか…月日の流れってな早いね。
 普通にエッチしてる最中、前置き全くなくいきなりやられた、ってカンジでした。
 彼のモノはワタシの愛液で濡れてるだけ。一言言いましょう、本気で痛いのよもう。
 これが思い出したくない一番の要因なんだけど。
 でも動かれるたびに頭の中が真っ白になる感じがして。
 白い爆発っていうか、理性がまるまる吹っ飛ばされるカンジ。
 あの感覚は今のところアナル以外では、クリちゃん舐めまくられた時しかない。

 いわゆる普通にセックスするだけだとイけないの。
 多分考える気にもならないくらいめっちゃくちゃに突き上げてもらうか、めちゃ激しいのとゆっくりを順番に何度もとかじゃないとダメかも。

 あ、あと、男の人から「イきそう…」って言われるのダメだったり。
 あたしが舐めてるときはむしろ言って欲しいんだけどね。おかしいかな?
 つか男の人が感じて声漏らしてるのって好き。
 色っぽいと思うし、反応がないとやる気なくなりませんか(誰に聞いてるの)。
 まぁぎゅうって抱きしめてもらって甘えさせてもらったらそんだけで十分だし、考える気もなくなるくらいって理論的に考えて絶対無理なんだろうなと思うが。

 クリちゃん舐めまくられたときは、若気の至り&上記のカレシと別れた直後でパイパンにしてて。
 状況としては目隠し+足軽く緊縛+媚薬もあったかな。…いやぁ若かった(何)。
 ま、まぁ、そんな感じで舐めまくってもらってたら、怖いくらい気持ちよくて。
「もれちゃう、もれちゃうっ」って叫びまくって、目の前真っ白になって。
 後で相手に聞いたら「潮が一メートルくらい吹き上がってた」そうな。
 クリちゃん弱いのは自覚済みだけど、我ながら若干引いたエピソードでした。ハイ。

 次いきますよ、次。
 コレ、ここで書くことじゃないかもだけど。
 小さい頃、「かわいい」って言われるのが大嫌いだった。
 七五三とかでメイクするのが嫌で嫌で仕方なくて、泣きまくった覚えがある。
 母方のばあばが化粧品を卸してもらってるから、その試供品の実験台にされたりとか。
 もう嫌で嫌で仕方なくって。

 昔から青とか黒とかそういう服のほうが好きだった。
 初めて自分の部屋がもらえたとき。自室のカーテンは青が良かったけど、母親の「女の子なんだからピンク!」という主張にあえなくダメになった。
 さすがにもう見慣れたからいいけども。それでもたまにひどく嫌悪感を感じる。
 一人称が「俺」でデフォだった時期はもうホントにいやだった。

 今でも「かわいい」って言われるの嫌なのは変わらないんだけど、例外がある。
 それが好きな人の前に出るとき。
 少しでもそれっぽく見えるようにスカートはいてみたり、最近はファンデと口紅だけだけど化粧するようになったり。
「かわいい」って言われると、なんか嬉しくなったり。
 いわれた次の瞬間「かわいくないよ」って即答しちゃうんだけど、ね。

 つかねぇ、シてる間に言われるんですよよく。
 あれですか、そんなに普段とギャップありますか。
 ……うん、まぁあるだろうけどね確かに。
 少なくとも声が甘ったるくなるのは自覚済みだ。あとめちゃ恥ずかしがる&甘えるのな。
 普段の私しか知らない人からしたらさぞやビビるんだろうな。ぜってー見せないけど。

 いつからかなぁ、「女らしくしなさい」って言われるのが苦痛になって、クールで男らしくなりたいって思うようになったの。
 一応人並み(?)にオヒメサマに憧れたりした記憶もあるし、花とかかわいいもの大好きだった記憶もあるんだけど。
 うーん……


2007/03/12
 タバコを吸っている夢を見るようになった。
 I君とかF君とか大学関係者でタバコを吸う人と一緒に、タバコぷかぷかふかしながら雑談している夢。
 私が吸っているタバコの銘柄は敢えて言わないけど、誰の影響か一発でわかる。
 今日までに二度タバコを吸っている夢を見たけども、その銘柄は一定。
 現実でも「タバコ吸いたいなぁ…」とか思ったり、タバコの自販機見るたび、その銘柄のタバコを目で探してたり。
 なんだかなぁもう…。
 こういう夢見ると、めちゃくちゃ苦しくてゲホゲホと咳き込みまくって、目が覚める。
 あれかな、夢の中のタバコの煙を外に出したいのかな。

 そういえば以前、酒は飲まないけどタバコは吸いそうだ、と、バイト先の人に思われてたことがあったっけ。
 そして真実は逆と告げたとき、えらい驚かれたっけ。
 ……一体ワタシをどう見てたのだ、と。

 母方のじいじ&ばあばはバリバリタバコ吸ってたから(今は二人とも吸ってないけど)、生まれたときから副流煙を吸って育ったワタシとしては「自分でタバコは吸わない。」と決めていたんですが。
 でもタバコが似合う人ってカッコイイよね。男の人でも女の人でも。
 切れ長の目・薄い唇に生まれたかったなぁ…と、切に思う。
 所詮ないものねだりですがね。どうせどんぐり目だよ、おちょぼ口&唇厚いよ、くすん。

 あと、関係ない&若干電波とか言われそうですが。
 背中に翼があるとしたら、それは重いものなのかな。と。
 なんかねぇ…ここ一週間くらい背中に重いものをふと感じるんです。
 重いんだけど、感じた次の瞬間重みはそのままにふわっとひろがる感覚。
 ……なんかに憑かれた? いやまさか。
 微妙に不思議体験をする今日この頃でした。

 そういえば10日の日記でエロ話してるけど、エロ話するの久しぶりだなぁ……。
 いや、ラブホデートとかしなかったわけじゃないんだけども。
 思い出すと泣きそうになるんだよね。
 未練たらたらだしさ……。

 切ないとおもうことが多くて。普通に笑うことすらうまくできてない気がする。
 新潟の彼は、また幸せをつかめるかもしれないと言っていた。
 祝福してあげるべきだし、幸せになって欲しいと願うけれど。
 ん〜かっこ悪いなぁ、自分。


2007/03/15
 卒業確定者公示を見るため&専修の追い出しコンパ(略して追いコン)のため、久々に大学行ってきました〜。
 正直前日14日に成績表来てて、卒業できること分かってるから、ありがたみもなにもないけど。
 でも、保健室のセンセとか友達とかと会って話せたからまぁよし。
 多分もう会えないからねぇ……。ホントお世話になりました。

 そして本日のメインイベント 追いコンですが。まぁ要は飲み会なワケです。
 定番の宴会二時間コース。参加者のほとんどが後輩ってのもどうよ、と…w
 ここ数日のウサ晴らし兼ねて若干無理してお酒飲んで。でもツブれてないですよ?
 社会に出る前に一回くらいデロデロに泥酔するっての経験しといたほうがいいと思うんだけど、そこまで酔ったのって、前にオフ会で気抜いたら寝るってくらいに飲んだとき以外はなかったり(04年6月の日記参照)。まぁ上限はある程度分かるしね。

 しかしあれだ。大人数でお酒って苦手なんだけど、ヘコんでるときにはいいですな。
 ハメはずして飲む人いるからそれ見て冷静になるし。
 迷惑かけられないと思うから、無茶な飲み方しないしね。
 つか「今日フラれてきたよ、はっは〜ん」とかいう人がいたし;
 ヒドイかもしれないけど、それよりはマシかと……。
 F君とは、「一年のときは散々飲んだけどなぁ」とか、「あなた(=F君)とあたしの間にUちゃんってえらい違和感あるのな〜」とかそんな話して。

 まぁ…ね、当時はI君と一緒にいたからね。
 演劇関係の後輩と、ゼミの後輩にはそれぞれ色々お話をしてみたり。
 なんかもう、久しぶりにお酒飲んだってカンジ。
 頭フラフラしてるけど、少しは憂さ晴れた気がするからいっか。
 おやすみなさい。


2007/03/17
 20歳を当の昔に経て、早三年目になろうとしてる。
 世間一般には、もういっぱしの大人だと見られてる。
 四月からは社会人として働くことになる。

 けど、どこが大人だよ、と思う。

 まだまだガキで。
 まだまだ甘ちゃんで。

 縁を切るのなんて簡単なこと。相手に連絡しない、それだけでいい。
 ネトラジ聞いても何も思わなくなったし、考える時間も少なくはなったけど。
 どうしても、私の中に二人の自分がいる。
 想いを捨てて、笑って別れを告げる私と。
 想いを捨てきれなくて、泣いている私と。
 そもそも10月の段階でノらなきゃよかったとおもう自分と。
 短かったけど本当に幸せだったと思う自分と。
 多分、もう少ししたら、忘れられるから。
 大丈夫。今までだって、そうやって生きてきたじゃん。

 でも。
 サヨナラは、言いたいな。


2007/03/18
 華麗なる一族 最終回見ました!
 っていっても最初から全部見てたわけではないんだけども。
 最終回までのダイジェストを昼間偶然見ちゃって。これはもう見るしかないだろう、と。
 ダイジェストでも本編でも涙ボロボロ。久しぶりにあんな泣いたかも。
 まぁそもそもテレビ見てなかったしなぁ…(苦笑)
 そして見終わってから、別チャンネルでやってた映画見て、そのまま堂本兄弟見て。
 なんかえらい久々にまったりした気がする。
 たまにはこういうのも必要だよね。


2007/03/20
 日付変わって二時間。久々に友達と電話。
 いろいろ吐き出させてもらっちゃった。ホント、久しぶりにちゃんと泣いたってカンジ。
 結構いろんな人にフラれたコト相談したんだけど、どうしても「強がってないとあたしじゃない」って思っちゃって。やっぱりどこかでブレーキかけちゃってたみたい。
 その友達に、「結構無理してるでしょ。そういうの気づかない俺が気づくんだから相当無理してない?」って言われて。
 感謝してもしきれない。恵まれてるんだなって、ホント思う。

 そして今日は上野まで遠征して美術館に行ってきたですよ。
 ダ・ヴィンチの「受胎告知」(本物!)見てきましたw
 手荷物検査とか金属探知機とか……空港並みの警備でした。

 しかしね…初めて閉館時間に間に合わなかったんですよ;
 美術館って大体17時閉館で。15時にいけば結構すいてるからそれ狙っていったんだけども。
 全然空いてないし、数学的なコトとかちょっと難しめの切り口で展示されてて。
 じっくり見てたら閉館時間に……ちょっと敗北感。

 まぁ上野まで来たついでだし、漫画買いたいなーと思って、アキバまでフラフラ歩いて。
 山手線で二駅だから、普通に歩けちゃうしね。
 久しぶりにアニメイトで買い物。なかなか忙しそうで、店員さんたち大変そうだったなぁ;
 フロア内うろうろしながら本を物色しようとしたら…なんか見覚えある人が後ろから。
 いやまさか。確かにいても不思議じゃないけど、そんなわけがない。
 でも、顔つきが、すごく似ている。
 あっちは気づいてないらしい。何事もないように、物色してるフリをして。

 何の気なしにレジに並んだら、その人が前にいて。
 多分身長170cmくらい、かな?
 あたしが履いてた靴 平べったい靴底のヤツだったからか、ちょっと背高く見えたけど。
 もし仮に、私が思った人だとしたら髪伸びすぎじゃないかと。
 一ヶ月でこんな伸びるかな…とか色々考えて。
 駅でも、その人が前にいた。
 改札をくぐった後は人ごみにまぎれてそれっきりだけど。
 ……そんなわけない。
 そう、だよね?


プロフィール

名前:Riko
プロフィール:大学生です。
彼氏:いません。
男性経験は12人。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>