Rikoの私的日記
06年12月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2006/12/22
 ちょい早いですがめりーくりすます。いやもうお久しぶりというのがデフォルトになってる気がします。
 やっと冬休みに入りました。卒論は期日前に出しましたよ。エッヘン。
 例によって近況っていうか、最近思うこととかを列挙していこうかと。

・進路とか。
 内定が出ましたー。パチパチパチw
 仕事の内容的に決して楽なものではないですが、とりあえず一安心。本気で内定無理じゃね? とか思ってたしね。
 というわけで残りの年内はまったりとすごしますw

・恋愛関係とか。
 前回の日記でちょっと書いた好きになった人。
 もう連絡来なくて二ヶ月。
 かなり忙しそうなので、メールするほどの余裕がないんだろうと思う反面、もういいかなぁ…とあきらめの境地。

 正直、「人を好きになっている感覚」がほしいだけなんだと思う。
 この前その人と思わしき人が、左の薬指に指輪してるの、電車で見ちゃったし。
 もちろん真偽は分からないけど。
 でも、それならそれも一つだよな、と思うのです……。

 それから、新潟の彼。もうフられて一年です……。
 そういえばフラれたとか書いてなかったって気づいたのは最近だったり;
 久しぶりに電話しました。ホント相変わらずです。
 遊びにいきたいし、遊びたいけど、忙しいみたいで。

 でもあたしが新潟にいければ、会ってはくれるみたい。抱きついたりは基本禁止だって(苦笑)
「寝るときは手足縛ってその辺に転がしとくか」とか言い出すし。
 いや、縛るってあんた;
「せめて掛け布団くれ。ていうか縛るなら抱きしめてよー」とか笑って反論したり。

 今でもあたしのカラダ覚えててくれてるって。
 あたしも全然忘れられないし、時々夢に見たりするけども…w
 話がそっちのほうになっちゃうと顔あつくなっちゃって。
「びんかんさんw」とか言われると一気に思い出しちゃうのですよ……。
 声が超高くなるのが自分で分かる。絶対からかわれたんだと思う、けど……

 なんというか……ここ最近特にそうなんだけども。
 抱きしめてもらったりエッチすると安心するのは分かってるんだけど、抱きしめられるのはともかく、エッチのほうが怖くてたまらない。
 日記には書いてないけど、その原因になった一件の直後に付き合ったからか、彼と一緒にいるときはホントに愛されてるんだなって思えた。

 Yさんが「愛してる」とか言ってくれない人だったから余計かもしれないけど、ね。
 んで、新潟のダーリンはその一件についても知ってるから、安心できるんだと思う。
 恋人として付き合ったのは三ヶ月だけだったけど、今思い出すと切なすぎて泣きたくなるくらい甘い時間だったと思うし、ホントに幸せだったんだなぁ…って思う。
 まぁ結論としては、未練たらたらなんでしょうね(苦笑)

 クリスマスは誰とも過ごす予定はないけど、誰か誘ってくれたりなんかしないかな。
 絶対ないの分かってるけどね(´・ω・`)


プロフィール

名前:Riko
プロフィール:大学生です。
彼氏:いません。
男性経験は11人。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>