Rikoの私的日記
06年10月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2006/10/16
 すいません、お久しぶりです;
 とりあえず生きてます。
 いや〜…なんだかもう精神的余裕がありませんで……、日記書く余力がありませんでした_| ̄|○

 えーっと…それでなんでひさびさに日記を書いているかというとですね…
 性懲りもなくまた人を好きになっちゃって。

 あたしの二つ上の人で、とにかく音楽が大好きってカンジな人。
 直接お話したことはないけど、相手の人のHPに書き込んだり、メッセージ送ったりして、それに対する答えをいってもらうのがすごく嬉しくて。

 その人ともう一人の人がやっているネトラジ(でいいとおもう)で、「○○(←相手の人の名前)カノジョ募集中らしいですよー」なんて、すごく軽いノリで話してて。
 絶対冗談だと分かる口調。
 新潟の彼との別れの顛末(あえてココでは言わないけど)を相談したメールを送ったんだけど、「○○なんぞどうだろうね? 住所近いし」なんていわれて。

 私のほうもネタでと思って、「○○さんのカノジョになってもいいですか」なんて返答メールを書いたのは、もう一ヶ月近く前。
 もうネタでなんて好きだとはいえない。
 彼のことを思うと胸が苦しくて。
 彼から私個人にくれるメールが届いていないかものすごく気になって。
 まだまだ青いですなぁ、自分…。

 そして久々だと文体がおかしい;
 前からこんな書き方だっけ; とか思う今日この頃……(遠い目)


2006/10/
 夢見が悪い。そんなときが、月に一度必ずある。
 滅多に夢なんか見ないけども、たまに見る夢は幸せなものでない場合が多い。

 目が覚めて数時間もすれば内容は忘れてしまうけど、目が覚めた直後は内容まで鮮明に覚えていて。
 うまく二度寝できても、その夢がまたリピートされる。
 まぁそんな感じな午前4:11。


プロフィール

名前:Riko
プロフィール:大学生です。
彼氏:います。
男性経験は11人。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>