Rikoの私的日記
06年05月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2006/06/01
 もー…ありえないくらい暑くないですか。今日30度くらいいったらしいですよ?
 そして個人的にありえないことその2…今日もI君といます…
 学校? あえて聞かないで下さい; 寝坊したら出る気失せたんです!(涙)

 まぁそんな二人が話が合ってしまい。I君 マナー講座用にスーツだってのにプラド展つきあってもらっちゃいました…w
 だって。プラド展もいきたかったしI君のスーツ姿みたかったんだもん!
 いやもう…自分で何してんだってのは何度も自問自答しましたがね;

 とりあえずプラド展を見て回って、てきとうにファーストフード店で休憩〜。
 やっぱりI君の傍にいるのが一番自然に笑えてる気がする。…コレもどうなのかと思うんですけどね、自分;
 とりあえずI君は私といるときに疲れるとは感じないようで…いやまぁ、それはいいんですけど。

 でもやっぱりお疲れなご様子。曰く、この時期は三年前からなんかおかしいって。
 それ、私らが最初に会ったときだよね…? 確かに「この人何考えてるんだろう」とは思ってた気がするけど。でも、それ以上に惚れちゃったんだよね…。今でも、大好き。
 で、ほっといたら頬杖ついて寝ちゃいましたよ…
 こっそり寝顔撮ったんだけど、全然気付かない。
 今だけは、彼女のつもりなんてだめかなぁ〜…なんて。

 眠そうながらおきたI君について、あちこち歩いて。
 支払いでI君が私の傍を離れたから、近くの服屋でちょっと物色。
 見るからに男物でちょっとハードっぽい(?)、今風のデザインのシャツセット。男物のMサイズでちょうどいい我が体型。…ほしいなぁ、とかじいーっと見てて。
「夏に向けてTシャツですか」と、背後から声をかけられるまで気がつかなかった;
 でも実際、フリフリのいかにも「女の子」ってものより、男物の方に惹かれる(^-^;)だってかっこいいんだもん!
 I君も「お前がフリフリ着てるのは想像つかない」って。…そんなきっぱり言わなくっても; まぁ、私も自分がフリフリの服着てるのなんか想像できないけどね。

 I君は今日はバイトだから、電車で途中まで帰ってそのまま解散。電車乗った時「今日は肩かしてやれないからな?」って釘刺されたのは笑ったけど。

 I君と別れて、F駅に到着。一旦電車を降りて、地下のアクセ屋をのぞいてみる。
 ちょっとゴツめの刻印が施された、でも指にすれば私の薬指に入る指輪が通ったチェーンネックレスを買った。
 これは、私のための指輪。
 もう、誰も好きにならない。という誓いの証拠。
 I君も、Yさんも、もう好きにはならないから…だから、たまにでいいから想わせて…。


プロフィール

名前:Riko
プロフィール:大学生です。
彼氏:います。
男性経験は10人。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>