Rikoの私的日記
05年9月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/9/16〜19
 えーっとですね。かなり強行軍なのですが、だーりんのいる新潟まで単身旅に出てまいりました。
 お金? 小遣いの前借ですよ。おかげで来月からかなりキッツイです……
 まぁ、そんなことはまぁ…よくないけど、まぁいいのです。(どっちだ)

 四日間 ずっといちゃいちゃしっぱなし。うち三日間は彼のアパートにいましたが、服を着ている時間なんてそうそうありませんでしたねぇ……。
 着ていてもすぐ脱いじゃって。ただ夜寝るときは寒いから着る、程度。

 最初車で波止場みたいなとこにいたんだけど、夜だし人もいないし、まずあたしががまんできなくなっちゃって(^^;)
 二人とも下だけ脱いで69。
 彼はHしたりとか初めてで、すっごい緊張してたみたいだけどかなりノリノリな感じで。

 んでアパート帰ってからはまたすぐ愛し合う感じ。あたし用のコップとお箸と一緒にゴムはちゃんと買ったし、すっごい硬くなるんだけどすぐ萎えちゃうから最初は舐めっこするだけって感じ。
 やっと少し慣れたかも位のとこでやってみたら見事成功。めちゃめちゃに攻められて、何度か失神しそうに……(*ノノ)
 もちゴム越しですが初ダシも経験させたし……なんかもうケダモノモードって感じ。

 6個入りのゴム買ったけど、すぐなくなっちゃって……。何度「また買いに行くか?」とかいう会話をしたことか……(遠い目)
 だって、おっきいので攻められるのひさしぶりだったんだもん。。。(///)

 最終日19日は「ぁ〜…今日帰るんかぁ…」と事ある毎にもらす彼。
 余計帰りづらいっつうに;
 つか帰る寸前までいぢられて。二人ともちゃんと服きてるけど、足ひらかされて下から突き上げられるみたいにされて。。。
 半泣きで「マジ帰れなくなるからやめて」ってお願いしたらやっとやめてくれましたがね;

 もし20〜22も平日じゃなくて休みに入ってたら、まちがいなく帰りは25日になりましたね……また新潟行きたいなぁ。。。


プロフィール

名前:Riko
プロフィール:大学生です。
彼氏:います。
男性経験は10人。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>