Rikoの私的日記
05年6月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/6/3
 あっという間に6月ですが。。。

 やばいです。生理がきません。いや、理由はわかってるといえばわかってるのですけど。。。
 今日なんぞ腹痛すぎて、救急車沙汰になりそうになりました。。。

 まぁ、薬飲んでたせいか割とすぐに沈静化・原因は便秘ってことであっさり解決。
 さらにこれである意味最悪の事態は懸念リストから外してもいいそうです。
 とりあえずごめんね、保健のセンセイ&ゼミの先生;(ぁ

 夜になってからYさんが話しかけてくれて。
 ↑言ったら、だいぶ心配させたようです; ごめんね;

 11日デートしよって話になったのですが、なんか今日は普段言ってくれないことも言ってくれてるカンジ。「11日が待ち遠しい」とか「会いたい」とか。
 普段は聞いても「さぁね〜」で済まされるのに。
 とりあえず来週のデートを楽しみに、やっていくしかなさげです。


2005/6/
 デートしてきましたよ〜。

 また例によってラブホいって、その後はYさんのお買い物に付き合ってアキバ歩き回ったのですが。。。。なんだか今日は運がないというか。。。微妙なカンジで;
 歩いてたら白い服に青い木の実落ちてきて泣けることになるわ、時間合わなくて待つわ(まぁこれは不可抗力なんだけど)、足痛いわ。。。

 でも甘えて甘えられてみたいな。すっごい甘甘でしたよw
 ぁ。今日は手でいぢりまくってイカせました。手 べちょべちょになっちゃったけど。
 とても珍しい(と思われる)おねだりYさんが見れたから全然OK。
 本人もいってたけど、やけに甘えててなんだかかわいかったし。普段の三割増しくらい甘えられたかな?(何)

 挿入はナシだったけど、ずーっと甘えまくり・Yさん甘えまくり。
 後半は二人でお昼寝。Yさん すっごい眠そうだったし、やっぱり爆睡。だきついてるっていうか。。。おんぶ状態? 後ろから抱き付いて、首に回した腕は前でがっちり取られてるかんじ。
 一瞬あたしも意識が落ちて。。。目が覚めたら14:41。
 もうそろそろ出る気にならなきゃ。Yさん まだ寝てるけど...;

 起こさないように腕を抜いて、そーっとトイレにたって。そーっと戻ってまた後ろから抱き付いてみる。
 やっぱ男の人って背 広いなぁ〜...とか思いつつうつらうつらしてると、ぐるんとYさんの体が回ってぎゅ〜って抱きしめてくれる。
 どーやら腕を抜いたときに起こしてしまったらしい。

 服を着るのにのそのそと起き上がって、ベットに座ってぼーっとしてると、後ろから抱きしめてくれる。
 みゃぁみゃぁゆって、猫みたいに甘えたら「やばい、次から猫耳(←ROの猫耳をかたどったものです。Yさんが前に買って、初回のデートのときから「つけさせたい」言われてたんですが^^;)必須だ。。。w かわいい〜w」ってゆってぎゅ〜ってしてくれるし。
 でも同時に「やっべ、くすぐりたぃ。。。w」というのは。。。実際くすぐられたけど; やっぱくすぐられるの弱いとです;

 出る間際にYさんのネックレスがない〜;って騒いで、結局下に落ちてて大笑い。いや、落ちてる場所がまた凄かったんですよ。
 説明がむずかしいんだけど。。。 ベッドサイドに照明とかのコントローラーがくっついた箱があって、そこのボタンのいくつかが抜けて穴になってて。その中にネックレスが落ちたらしく。。。。w
 あたし 大爆笑。Yさん すごーく複雑そう。

 笑いまくってたら「わらうなー!」って押し倒されて。「だめ?w」って聞いたら、「…いいけどっ」ってゆって軽くキス。
 ぶっちゃけ、見つかんないならそれでもいいんじゃね?って思ってたけど。
 見覚えないネックレスだったし。指輪 右手にはまってたけど。。。腰にも飾りの鎖がついてたりしてて。。。
 そういうのが怖いんだよ。。。 信用してるけどさぁ。。。

 ともかくもホテルを出て、アキバへGO。二人して「おなかすいたぁ。。。ねむい〜」といいつつとりあえずふらついてみる。
 と、いつの間にか微妙にとんでもないところまで歩いてきちゃって。。。;
 交差点のところで、ラーメン屋のミニ看板 発見。ちょこっと高いけど結構おいしそう。。。
 今日の昼食(てゆーても、時刻は既に15時 まわってますが) 決定。
 ラブホ代 払ってもらったし、あたしがおごりませう。

 さっぱりいきたい気分だったのでつけ麺注文。だいぶ待ったけどなかなかおいしいw
 となりでYさんも黙々と食べてる。食べるときはあまりしゃべらないのかな。
 ゆっくり食べ終えて、ほぼ同時にごちそう様。お会計してお外へ。
 どうやらYさん 太麺が苦手だったみたい。つけ麺の麺って太いもんねぇ。

 それから駅のほうへ戻りつつ、お買い物。メモリーが欲しいそうで、あっちうろうろこっちうろうろ。
 あたしもイヤホンみようと思ったんだけど。。。だったら100均でいいや〜と思って、とりあえずついてまわる。
 いろんなお店 回ったけど。。。足 いたぁい...; サンダルなのがいけないのかなぁ。。。;

 Yさんは気を使ってくれて、ゆっくり歩いたり、たまに振り返ったりしてくれる。う〜…なんか悪いなぁ;
「ごめんね。退屈でしょ」って話しかけてくれたり。まぁ、中身のこと 全然わかんないあたしが悪いし。って笑ってみせる。
 まぁ……離れて店内でボーっとしてたら、いきなり腰くすぐられて「みゃぅっ;」とか叫んじゃいましたが。。。ぇえ、もちろんにらみつけましたとも。

 何件かお店を回って、結局最初に見たお店に行くことにしたらしい。
 軽く迷いつつ、お店に到着。レジに向かうYさんと離れて、お店の中を軽くうろついて、外へ。すぐに足が痛くなって、軽く動かしながら店頭に並べられたコードとかを見たりしてたけど。。。やっぱ限界。
 お店の前の柵みたいなのに座ってほけ〜…っと。値引き交渉でもしているのか、なかなか話が終る気配はない。

 ぼーっとしながら待っていると、やっと話を終えたYさんがお店から出てくる。
「遅くなってゴメンねぇ;」といって、軽く頭を撫でてくれる。
「どこでも行きたいトコ ついてくよ」って言ってくれるけど、行きたいトコなんて考えつかないよ〜...;
 とりあえず足が痛くて、どっかで休みたいのが大きくあるので、近くのドトールへ。ちょうど飲んでみたいのあったし(*'―’)

 Yさんはアイスコーヒー。二つのグラスが載った小さなトレイをあたしが運ぼうとしたんだけど。。。結構重いのね; 手荷物も微妙にジャマだし。
 階段を二歩くらい上がったとこで、先に歩いてたYさんが「はいはい;」とあきれた口調で言ってひょい、と持ってくれる。そーとー危なっかしく見えたらしい;
 ぼけーっと飲み物を口にしながら、またたわいのない話。

 酒のみたい〜と話しつつも、二人とも残金微妙。。。; ってことで断念;
 やっぱバイトしないとダメかなぁ。。。 てゆーか就活。。。気が重い;
 なんかもうお店でたらそのまま解散って勢いだったから、少しでもいいから引き止めたくって。。。一ヶ月ぶりに会うんだもん、もっと一緒にいたいよ。。。

 口には、出せないけど。通じてくれないかな…なんて思いつつ。お店でて、びみょーな画廊覗いたりして、駅に着き。
 切符を買う段になって「そいえばどこだっけ?」と聞いてくるYさん。前にも言ったんだけどなぁ...

Yさん:や〜…どうもおぼえられなくってさぁ;
あたし:おぼえる気がないからでしょ?
Yさん:それ言われると何もいえないんですけど…

 またあたしが使う電車のホームまで着いてきてくれる。ちょうど地元終点の電車が滑り込んでくる。
「これ 乗ったら、俺 何時帰りだろう。。。」とつぶやくYさん。
「くるならとめないよ?」とだけ言ってやる。ゆるく首を振って否定されたけど。

 一本見送っても良かったんだけど、とりあえず電車に乗り込んでドア越しにYさんに手を振る。地元駅に着くと、計ったようにYさんからメール。
 ちょっと甘めな雰囲気だけど、自分から壊しにいってるな あたし;
「ジャマでしょ、あたしの存在」とか…
 返信メールは「邪魔だと思ったら会わない。余計な心配を。。。w」って。

 わかってるんだけどね。。。 勝手に怖くなるんだもん。あたしだってそんな心配したかないよ。
 とりあえず、YさんはYさんで心配してくれてる、ようです。
 いろいろなことは考えないようにしよう、うん。おやすみなさい。。。


2005/6/19
 最近のこと。
 大学の知り合いに信用が置けなくなってきた気がします。。。。
 相手には相手の都合があって、あたしばかりを構うわけには行かない。

 わかっているけれど。

 去るものは追わずが基本思念だけど。
 もう私はイラナイ存在ですか?
 それならそれで構わない。

 やばい。。。黒いオーラが常にカラダにまとわりついてる気がする。。。。


プロフィール

名前:Riko
プロフィール:大学生です。
彼氏:います。
男性経験は10人。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>