Rikoの私的日記
05年5月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/5/10
 なんだかんだいってたら5月になっちゃいましたねぇ;
 最近 自分が変わったのがよくわかるとです。なんというか、自分を可愛く見せるようになったというのでしょうかね。
 声の感じも、しぐさも、なんだか前の自分じゃないみたいで。

 I君とかと話したりしてると「変わったなぁ。。。」ってホントに思う。
 まず人前で抱きつこうなんて思わなかったけど、最近はむしろアイサツ代わりに抱きついたりしてるし。相手が女の友達でも他の男の子でも、I君でも。
 もちろん“親しい人”っていう前提条件つきですがね。

 そしてI君と話してると、こんなことをいわれた。
「Sってさ、髪の毛 結んでるとマジメに見えるのに、下ろすと遊んでる、、っていうか、今どきっぽく見える」
「俺、じゃなくて、僕、っていったらカワイイ」
 まぁ、ざっとこんなかんじで。
 とりあえずふざけてノッたりしましたけど。。。やっぱりこういうこといわれるのは微妙ですねぇ。まぁ。。。ノロけ話でお互いノリまくってるのが、またなんだか不思議なカンジですけどね。

I君:…(中略)…なんてーかさぁ、ラブホのベッドって寝心地いいよなぁ〜
あたし:そうだねぇ〜。なんであんな気持ちいいだろうね。
I君:同感〜。あれは眠くなる・・・
あたし:うんうん。まぁ、寝っ転がってると寝ちゃいそになるけど、寝かしてくれないけどねぇ
I君:あはは〜
(さらに中略)
あたし:寝顔ってみせるものじゃないと思う。。。
I君:ん〜 まぁ、俺は寝言で色々やばいこといっちゃいそうだから。。。
あたし:ん。あたしもね、どこぞの誰かさんの名前 口走りそうでねぇ・・・
I君:ぁ〜・・・・・ お互い墓穴掘ったっぽ。。。?

 ・・・墓穴。そうかもしれないね。やっぱり、忘れられない。嫌いにもなれない。時間が経つごとに思い出が美化されていくだけ。
 甘えているのは、開き直りからなのかもしれない。

 授業を全てこなした後、I君やらセンパイやらと共に駅の近くにあるおいしいケーキ屋さんにいきましたょ。前に一度食べに来たのですが、改めておいしいケーキ&飲み物が出されるお店だと思いました。
 I君 結構味にはうるさいんだけど、「うまかった〜w」って。今度はそこのお店のパスタとかにもいってみよう、うん。


2005/5/12
 今日はゼミ発表ですた。。。

 いや〜、今日は高校時代 授業内発表やたらやらされた&中学高校、どたばた演劇やってきたことが正しかったと思いましたね。
 マジでよく頑張った、自分。
 先生にも「初めてにしては上手だった」と褒められましたよw やったねw

 そしてやっぱり甘えモードが常に入ってる気がする・・・・
 まぁ、それはそれでいいのかもだけど。。。微妙に違和感が・・・う〜ん。
 とりあえず今日は燃え尽きたので寝ましょう。。。 おやすみなさい。


2005/5/14
 デートいってきましたw まぁ、某ねずみ王国(ぁ)などに遊びにいったりするわけでもなくいつものようにラブホデートなわけで、書いてるのは翌日なのすが;

 4月会えなくて、実に二ヶ月ぶり?に会うわけで。集合時からいつものよーに二人ともねむそうですけど。

Yさん:昨日は4時間くらいはちゃんとねた、はず。うん。
あたし:大丈夫。あたし ここ最近2・3時間くらいしか寝てなくて、いっつも眠いだるいゆってるし
Yさん:(ばしっと背中たたき)なにやってんだよ、ったく;

 またフリータイムで入っていちゃいちゃしたりしてたんですけどね。。。
 なんっかもう、色々やられすぎた・・・ってカンジで。

 まずいきなり抱きつかれてそのまま倒されるわ、乳首いぢられるわ、くすぐられるわ、むちゃくちゃかき回されるわ。。。
 くすぐられたりして反応すると「おもしれーw」って笑われまくるし。。。 あたし ダメなんですよ。。。; すごく感じやすくて、くすぐられたり脇とかさわられたりするとすぐ反応しちゃって;(ゆえに腰に手を回されるときは一瞬びくってしてます。今でも;)

 キスをすれば前回・前々回なんか比較にならないくらい激しくて。
 よく「唇が離れるとヨダレが糸をひいて・・・」なんて表現を見たりしますが、それもやりましたよ。 ホントに糸ひくんですね。。。

 今回はおちんちん、かたくなったらそのままだったから、入れて腰、ふっちゃいましたよ。これもまためちゃくちゃ激しくて・・・・(///)
 思い切り下から突き上げられて・・・
「でちゃう、でちゃうっ」って叫ぶ彼の声に妙に興奮しちゃって。。。
 ぁ、もちろんいっぱいぎゅ〜ってしてもらって、いちゃいちゃしたりしましたよぉ。

「一回だけでいいから好きってゆって?」っておねだりしたけど、あっさり却下;
「かわいらしい」とはゆってくれるのに。。。 ええ、今回もそれはいわれましたけどね。でもまぁ・・・だからこそ信用できるって言うか・・・
「好き」って言われないのは、そんだけ本気だからって思うこともできるし。。。

 でも・・・あれですね。抱きしめてもらってると、ずっとこのままでいれたらなーとか・・・考えちゃいますよね。。。
 話す話題はなくっても、抱きしめてもらえたらそれだけでいいし。。。“傍にいる”って思えるのがいいのかもしれなぃ・・・

 うとうとしてたらあっちも寝ちゃったみたいで、ちょこっとだけ寝顔見れましたw
 じぃって見てたらすぐ気がついちゃって。「みられたぁ・・・」って沈んでたけど;
 何度もぎゅうってして、何度もいぢめられて。甘い時間は、すぐに過ぎてしまう。。。

 着替えようとすると後ろから抱きつかれて、「髪 のびたなぁ」って言いながら撫でてくれて、そのまま倒されて。
「やっべ、くすぐりたいw」とか; もぅ〜・・・;
 髪梳かしてる間にも後ろから抱きつかれて。なんか、やっぱ嬉しかったなぁw
 というか、今回 わかったんですが、どうも出すのはいやみたいです。手でいぢってたときも寸前で「だめ。。。」って言われて止められちゃったし。別に出しても飲んじゃったりするからいいのにぃ。。。

 ホテルでてから、マックで遅い昼食〜。食べてる間に窓から食べ放題の垂れ幕が見えたのにはヘコんだけど。
 またそこで笑いまくって、一時間半くらいつぶれたり(´・ω・`)

 そっからあたしのの誕生日プレゼント買いにぶらりぶらり。色々見て回って、華奢な感じのペンダントを二本も買ってもらっちゃったw(安かったからってのもあるけど)
 そして途中のゲーセンの前で等身大リラックマの着ぐるみが。。。。。!!
 Yさんがお店のおねーさんに撮ってもらってたから、あとでもらうかw
 そんなこんなで裏路地を歩き回り。その間 ほとんど手をつないでてくれて、体をくっつけて歩く。なんかもうすっごい寒かったからかもだけど、なんかすごく密着するようにしてくれてたなぁ…w

 それからなぜか東京駅まで一緒に行って、すこしお話。夕飯どうしよ・・・って話になりつつ、引き止められなくて、結局解散。
 Yさんが使う電車のホームまでついてっちゃった。
 ホームで少し話もして・・・もう少しだけ一緒にいさせてって心の中で思いながら、それでも電車がホームに滑り込む。
 電車の中へ消えるYさんを見送って、自分の電車のホームの方へ。

 席に座った瞬間襲ってきた眠気は、表面的に感じた幸せゆえの疲労か、内心を読んでくれないという被害妄想ゆえの落胆か。。。今日はさくさく寝ましょう; おやすみなさい・・・


プロフィール

名前:Riko
プロフィール:大学生です。
彼氏:います。
男性経験は10人。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>