Rikoの私的日記
05年4月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/4/7
 ぇえ、もう毎度の事ながら長期間放置申し訳ないです。。。。;

 今日は健康診断にいってきましたよ。朝もはよから学校へGOGO〜
 今回はレントゲンはやらなかったですけど、色々やりましたよ。

 身長だけはちょっと気になって、ちらっとみたんだけど。。。朝 早いからか(つっても九時台)、161ちょいって出てる。
 大学はいってから159後半としか出なかったのに。。。。w

 久しぶりにUちゃんやら知り合いの皆さんに会って、遊んできましたよw
 そして夜。Yさんに「身長161ってでてたー」と報告。
 5cm差だそうです。。。 そうか、5cmってそんな変わらなく見えちゃうものなのか。。。

 ここでふと思ったんだけど、いつもは寝っころがってるから、あたしのほうがYさんの胸に顔をあわせてるけど。。。直立だとどうなるんだろ?
 まず相当顔は近いよね。。。 うぁ、隠れなさそ。。。。
 とりあえずYさんには内緒。顔赤くて、反応できなくなりそ。。。;
 Yさんの前では・・・いつも対抗に困ってる気がする;
 またらぶらぶして、おやすみなさい。Yさんは会社だしね。
 あたしもおやすみなさい。。。。


2005/4/9
 ちと昨日色々あって、今日は鬱状態。もする気もないし食欲もない。カラダに力が入らない。。。
 Yさんと話しながら、ROで遊んでても全然楽しめない。いや、楽しいはずなんだけど、ココロがそう感じない。
 しかたないのでパソコン落として、夕飯準備まで横になることに。

 Yさんは、相変わらず何も言ってくれない。
 食欲がなくて、夕飯を用意するだけ用意して、またそのまま横になる。
 ちょこっとはマシになったっぽくて、Yさんには「復活っぽい」とメールをしてみる。
 どうやら心配してくれてたらしく、安堵の言葉が送られてくる。

 ちょこっとひねくれて、「心配してくれたんだ? 放っとかれたと思った」って送り返すと「あんな状態で放っておけるか、バカ」だって・・・。
 昨日もヤバい状態のときに話してたしね。よっぽどやばそうに思えたのかな。
 本心じゃないのかもしれないけど・・・なんかすっごい嬉しかったなぁ。

 洗い物して、ベッドに入る前に指輪をはめてみる。
 無表情なそれは、そっけなく指にはまっている。
 なんか安心する。。。。
 おやすみなさい。。。。


2005/4/15
 今日から授業開始なのです。いきなり1限からなのです。
 しかも担当は一度黒いオーラ出した相手です。
 でも英語だから出席せなあかんとです。。。。_l ̄l○lll

 そんなわけで、昼夜完全逆転しているカラダと頭に鞭打ってきっちり遅刻せずにいきましたとも。頑張りました。。。。;
 でも今日は凄く良く晴れて、おそらく今年最後の桜吹雪がとてもキレイに映えてましたよw
 とりあえずぐったりです。。。 寝ます・・・・(バタリ/ぇ)


プロフィール

名前:Riko
プロフィール:大学生です。
彼氏:います。
男性経験は10人。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>