Rikoの私的日記
05年3月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/3/2
 早いものでもう3月になっちゃいましたね。。。。;
 花粉症は本格化してるし、メールは壊れるし。。。 ちょっと散々な今日この頃です。

 そんななか、ROの溜まり場の面々&Yさん&親友に成人式の写真を今更ながらですが公開してみました。その中にはI君もいるわけですが。。。。;
 みんなの感想は「大人っぽい」「キレイw」など。
 Yさんは「まぁ、よく撮れてるね」って。お世辞でもいいから「キレイ」ってゆってほしかったのにぃ。
 で、I君は……

I君:(見せた)おぉ、随分別嬪さんにw
あたし:はいはい、お世辞言っても何もでないよ
I君:いや、お世辞言おうとしたんだけど つい見惚れてしまった。まじめにキレイだ

 ……ええ、もう心中乱れまくりですわ。
 Yさんでもゆってくれなかったのに; ってか……また揺れちゃうじゃないか……;
 いや……なんかもうホントに嬉しくって…… ちょっと気が動転してます;
 ほんと、どうしよぅ……(ぱにくってます)


2005/3/13
 もう日付も変わろうとしてるのはまぁ、黙殺で。(ぇ

 Yさんとメセでお話〜w
 いっぱいラブラブして、Yさんの写真ももらっちゃった〜〜www めっちゃうれしぃ。。。。w

 でも・・・サイズ見てみると60kbとか出てる。。。; 一応DLしてみたけど、やっぱり「表示できません」って;
 悔しかったから、パソに転送してサイズダウンかけて待ち受けにしてみる。(ぁ

・・・・・
・・・・・ぇーっと。すいません、やばいです。むっちゃくちゃ嬉しいです。
 もうなんというか、顔がすごくにやけるとです!
 本人にゆったら「待ち受けは恥ずかしいからやめれ;」と言われちゃいましたが;
 でも、嬉しいんだもん・・・w
 しばらくはずっとノロけてそうだ。。。w

 14日は友達と会う予定だったからお休みとったっつゆってたけど、デートはナシ。たまのお休みだもん、ゆっくりしたいよね。
 でも、会いたいなぁ。。。。 いっぱいぢゅ〜てしてほしいぉ・・・


2005/3/17
 ほわほわと、水の中に浮いているような感覚。夢の中。
 裸で抱き合うあたしとI君。
 I君の大きいモノを突き立てられて、苦しそうに、でも嬉しそうにあえぐ夢の中のあたし。
 夢の中のI君は。。。何度も「好きだよ」と“あたし”に言い、激しく攻めたてる。
 現実のあたしは、それを他人事のように見てる。

 なんでこんな夢 見るんだろう。。。
 こんな夢 見なくたって、まだ未練たらたらなのは自覚してる。
 I君の腕の中が、一番気持ちいい場所だった。
 抱きしめられると、すごく安心して・・・愛されてるんだなって思えた。。。

 でも、もう過去の話・・・
 もう戻れないし、戻る気もない。。。
 そう思ってないと崩れそう。。。。。


2005/3/21
 かなり遅れて、ホワイトデーデートしてきましたよ〜w
 はっきりいって今回かなり長いです。途中文章になってなかったりするかもですが、どうぞお付き合いくださいませ;

 am10:00
 今日は現地(=鶯谷)集合にしたし、あたしの方が早くついたから集合はスムーズ。てけとぅにホテル見繕い、フリータイムで15:00まで!
 ホテルに入った時点で11時くらいだったから、6時間くらい?
 かなりゆっくりいちゃいちゃできましたよwww

 Yさん、19日が卒業式で、昨日・一昨日で睡眠4時間しかないとかゆってたからかなり眠そう;
 前日のメセで「膝枕してあげる」ってゆったし、膝枕してあげる。
 やっぱりすごくせまそう; ん〜・・・とかいってごろごろしてて、ホントに猫さんみたぃ。
 そのうち上半身起こしてきて、キスされてその勢いで押し倒され><
 舌を絡めて、ぎゅぅ。。。って抱きしめられて、服の間から手を入れて胸をもまれる。。。

 キスするとしばらく離してくれなくて、どんなときでもずぅっと指を絡ませててくれて。いっぱい抱きしめてくれて。。。 指もいっぱい入れて、かきまわしてくれたり・・・。おちんちん 入れても、今日は硬いまんま。
 Yさんもいっぱい突き上げてくれたけど、あたしもいっぱい腰ふっちゃった。。。。(*ノノ)
 普段とは全然違う声で「びしょびしょ。。。」なんて囁かれて・・・。アナルもアソコも指でぐりぐりしていじめられて・・・・(///)
 あたしもいっぱい遊んだから何もいえないけど。。。w

 首筋やら耳、ぺろぺろしながらおちんちんいぢめて、さらにアナルもぐりぐりして、人差し指の第一関節までいれちゃったりとか^^;
 やっぱりかわいかったです。。。。。w(マテ
 ぁ、ぁとパイズリも試してみました。結局失敗したけど・・・;
 あれは無理です; 女性の体位がわからにゅ・・・・(TT)

 Yさんは「やろうとしてくれることが大切ぅ」っていって笑ってナデナデしてくれたけど。てか、なんか「かわいらしい」っていわれまくった気がする。。。;
 「かわいくないよ」って反論してたけど、可愛いって言われるの イヤじゃなぃ・・・。

 最後に、ってわけでもなかったかもだけどむちゃくちゃにかき回されて、あたしもめちゃくちゃ叫んじゃった(///)
 激しく突かれると同時にキスされて、突くの 休憩すると唇離してくれたりとか。。。 あのときのいぢわるな笑顔は絶対忘れてやるもんか。。。。(何
 何度も何度も奥の奥まで突き上げるようにかき回されて、一番奥にまで到達したのか、鈍い痛みと形容されるであろうものと同時に快感がぞくりと背筋を駆ける。
 多分、このときの声はすごい叫んでたんじゃないかと。。。。;

 荒い息の中 目を開けてみると、すごくバツの悪そうな顔のYさんが、心配そうに顔を覗き込んでる。
「ごめ・・・やりすぎた; 大丈夫?」と心配そうに問う彼。見てみると、アソコをかき回していた左中指&人差し指が血に染まっている。
 どうやら奥まで行き過ぎて子宮まで到達してしまったらしい;

 とりあえずベッドに被害が拡大する前に、と気だるい体を起こし、ズボンと下着だけもってお風呂へ。
 ざーっとシャワーで流して。・・・ぁ。タオル;
 ドア、少しだけ開けて、Yさんにタオルを投げてもらう。
 さっと拭いて、トイレで応急処置。あとでちゃんとしたの、買わな。。。; 多分一時的なものだと思うけどねぇ。。。(てかそうじゃないと困る。)

 ベッドに戻ってぼけー。。。っと。
 入れ替わりにYさんもお風呂へ。ふと鏡を見ると、上半身裸で髪も微妙にぼさぼさなあたしがいる。ん〜・・・上半身裸って結構エロぃ。。。。;
 Yさんも上半身裸でズボンだけはいて出てくる。ちょっと伏せ目がちなのがかっこいぃ・・・w
 と思うと、猫みたいに抱きついてきて、また深くて激しいキス。
 思い切り抱きしめてくれて・・・ すっごぃ幸せw

 流石に寒くなって、上着も着る。
 計4枚の服の向こうに、まだ熱気を放つYさんのカラダがある。
 フリータイムで延長不可じゃなければ、まず確実に延長してもらってるかもしれなぃ。。。

 何度もいじられて、抱きしめてもらったのに、まだたりないってカラダが言っている。
 ズットダキシメテ。。。 モットアイシテ。。。。
 心の中で叫ぶ声が、口をついて出そうになる。

 でも、だめ。。。。

 懸命にキスに集中して口をつくのをこらえるあたしと、わがまま言いたいと主張するアタシ。アラームが「もう時間だよ」と鳴く。。。
 離れる前に、一度だけ強く抱きしめてくれて。。。Yさんの体がゆっくり離れて。時間ちょうどで部屋を出る。

 お外に出て、メセでも話してたホワイトデープレゼントを買うために雑踏の中へ。
 シルバーアクセのお店 回って、結局決めたのは、つや消し加工(?)がされてるだけで飾りも何もない少し細身のシルバーリング。
 二つで¥2000。ん〜…同じようなのでも、少し飾りついてるやつ 選べばよかったかもなぁ。
 Yさんも「¥5000くらいの買うつもりだったのに。。。」って少し申し分けなさそうだったけど。てゆーかね。。。この時 11号と13号 買ったんですよ。。。。どっちがあたし用か・・・敢えて伏せてもいいですか。。。。
 いやもう、真剣に笑えたっつか泣けたんで。。。(この記述でお察しください/ぇ)

 で、Yさんが「ごめん、やっぱアキバいきたい。」と言って、電車でGOGO。
 忙しくてあんま来れなかったから、パソ関係 色々見たいんだそうで。
 あちこちうろうろ〜。あたしは道も何も分かんないから、とりあえずついて行きながらキョロキョロ。

 Yさん:…退屈そう;
 あたし:ん? きのせいきのせい
 Yさん:ぜってー気のせいじゃないから; マックとかでやすもっか?
 あたし:ん〜……微妙にお腹すいたしね……。てか探し物いいの?
 Yさん:ぁあ…何探してたんだか 忘れた; つかお店の位置が分からなくなったし。。。;(沈

 そんなわけで近くのマックへGO。
 てけとぅに選んで、お店で食し。でもYさん 眠そう。。。(あたしも「眠そうだ」言われたけど)
 ねむそ〜とか言い合いながら、笑えるセンセイの話とかいろいろ話しててみる。なんかもうおっかしくって。。。二人で大爆笑。他愛のない話なんだけど、なんだかすっごいわらえて。

 眠気も吹っ飛んじゃって、時間もいつの間にかpm7:00少し前。。。(ちなみに席に着いたのは5時位;)
 とりあえずお店出て、「久々にポプ やりたい!」ということでゲーセンへGO。うん・・・久々にも程があるほど久々だったけどさ・・・
 出来なすぎて爆笑。うん、自分 もうポプは無理です。。。
 Yさんも「ぁーもうわからん」とか言ってたけど。。。レベル ちげぇ・・・w
 いいさいいさ。。。いいよもぅ・・・(拗ね拗ね)

 まぁ、一ゲームづつプレイし。ゲーセンを後にする。お外には冷たい風が吹く。やっべ、マジさむぃ。。。
「さむぃ〜・・・」ってゆってたら、Yさんが腰に手を回して自分に引っ付くようにしてくれる。はにゃぁw
 まぁ、もうどこに行くってのもないし、お互い疲れてるようだったので解散。総武線のうちが使うホームまでついてきてくれましたよwなんかもぅ、すっごい嬉しくてたまらなぃ。。。。w

《おまけ》
 出血はやっぱり一時的なものだったようで。家に帰ったら止まってました(´・ω・`)


2005/3/22
 なんだかすっごくぐったりしちゃってお昼まで爆睡(´・ω・`)
 ちまちまご飯食べてROやったり日記書いたりしてると、Yさんが話しかけてくる。今日は体調悪かったから仕事休んじゃったって。

あたし:(中略)まぁ、あれだ・・・ ゆっくり休みなさいって事なんでしょ;
Yさん:休むのもだるい...
あたし:・・・そかそか;なんかできることあったらやったげれるのに。。。。なんか余計疲れさせちゃった、かな。。。
Yさん:ぎゅ〜ってしてほしい(昨日してもらったってばっ

……やばい、かわいいwwww(ぇ
 ここから一気にラブラブモード突入w

 まぁ・・・実際あたしにできることって、抱き締めるくらいしかないしね・・・Yさんは「それで十分」ってゆってくれるけど。なんかそんなこと話してたら、昨日のこと 思い出しちゃって。。。
 心臓バクバク・顔もすごくあっつぃ。。。。;
 Yさんに言ったら「照れてるのかな? かわいらしいw」って……(///)
 ラブラブしながら話してると、ご飯の時間。一旦離席して、ダッシュで食べて帰ってくる。

あたし:ただいまぁ。ごはんたべてきたー
Yさん:うにゃ うちの分は〜?
あたし:今日シチューだよ
Yさん:わ〜ぃ
あたし:たべりゅ?
Yさん:ちょーだい
あたし:つー∪【←スプーン持ってる手、のつもり】 はい、あーん
Yさん:にゃ〜ぁん
あたし:熱いから気をつけてね?
Yさん:うにゅ
あたし:おぃしぃ?
Yさん:もぐもぐもぐ... うん
あたし:よかった^^

 なんというか。。。おままごと?w
 てか敢えて口には出さなかったけど。。。新婚みたい。。。って思ったのは私だけでしょうか。。。。;
 なんかもうドキドキして・・・やヴぁかったです。。。
 うん、ごめんなさい。。。それだけです。。。。


プロフィール

名前:Riko
プロフィール:大学生です。
彼氏:います。
男性経験は10人。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>