Rikoの私的日記
05年2月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/2/5
 なんだかんだ言って月が明けちゃいましたよ・・・
 つうか今日 Yさんの誕生日だったりするのです。まぁ、会えないですけど。。。
 日付変わった瞬間にメールとか、できなかった・・・(沈)
 ・・・まぁ。「研修入った」ゆってたしぃ。。。 夕方くらいにメルしたらいっか。。。

 もう、なんだかぽけーっとしてる毎日です。。。


2005/2/13
 おねだりしてたデートに行ってきました。
 12日には20年生きてきた中で初めてバレンタインチョコ作りしてみたり。。。
 包装は全部100均だけど、材料にはそれなりにちゃんとしたの使って。

 で、どこにいったかって。。。ラブホですよ;
 二人で話してもどこに遊び行くか 全く決まらなかったし、二人っきりでいちゃいちゃしたかったから・・・w
 ま、すこしお付き合いくださいませ。

 現在の時刻 am9時。
 昼夜逆転がふつーになっちゃってる体調+仲いい子との相談で朝5時まで電話して睡眠ゼロ状態でふらふらしながらチョコとプレゼントをカバンに詰めて集合の新宿へ。

 地元駅から電車に乗った時点でYさんから「ごめん、寝過ごした・・・;」ってメールが入る。まぁ、多分大丈夫だよ、うん。
 あたしもよく寝過ごさなかったな・・・(朝も電車内もね)と思いつつ、同じようなタイミングで新宿に着いたというYさん探し。
 どーもYさんというと一番最初に会った時の長髪がイメージにあって、しかも顔 微妙に覚えてなくて;

 結局あたしが待ってた場所のすぐまん前(通路はさんですぐですね)にいたらしく。
「探してるの 見てておもしろかったしぃw」なんて・・・ 相変わらずいぢわる。
 てゆーか。。。前日にメセで話してた内容 まんまじゃん。。。(沈)

 まぁ、とりあえず無事合流ということで。電車に乗る前にチョコ&ネックレスを渡して、電車で鶯谷へ移動。途中眠りそうになるあたしを面白がるようにからかうYさん。
 頬が緩むのと眠気をかなりこらえつつ。到着。
 しっかし。。。鶯谷ってホントにラブホしかないんですね; 少しうろついたんだけど、ホントにそんな感じで。。。 でもそのラブホ街でうろちょろうろちょろして、時間、微妙につぶれたりしたけど;

Yさん:このままホントにうろついて終わりだったら笑うね。。。。w
あたし:もうそしたら笑うしかないね。。。。w

 二人とも「どこでもぃい」ってゆーし、あたしとしちゃ「どこでも同じ」って考えがあるからすぐには決まらず。
 結局てけとぅに選んで入ってみる。一番安い部屋にしたからか、すごくせまくて。一応お風呂もトイレもあるけど、ベッドがどーんとあるだけって感じ。
 そんなお部屋だからってのもあってベッドに座ってごろ〜ん。。。うとうと。。。

 Yさんは横でネックレスの袋、がさがさやってる。
 今、つけてくれるのかにゃ。。。なんて思いながらほけ〜。。。っとしてると、Yさんも寝っ転がってきて、耳かぷかぷしたり脇腹とか背中とかくすぐってきたりする。

 くすぐられるのに悲鳴(少なくともあたしにとっては悲鳴)をあげると、「かわいい。。。」なんていつもと違う声でささやかれて、タートルネックの襟部分まくられて、首筋や鎖骨あたりにもキスされる。
 その首には、朝には確かになかった、小さな星屑もどきがついたネックレス。
「タートルネック、脱ぐ?」ってゆったら「なら全部脱げば?w」とか言われるし;

 いぢけて首と手だけ抜いてひきこもってたら、後ろから抱きすくめられて、結局上半身は全部脱がされる。
 胸も鎖骨もいぢられて、声を漏らすたびに「どうしたの?」って笑いながら聞いてくる。
 もぅ、、、わかってるくせに。。。。;

 Yさんも上半身裸で、ぎゅぅって抱きしめるとすごいあったかい。
「そりゃ、あんなカワイイ声聞いてたらね?」って笑って、唇を思い切り噛みながら何度もキスしてくれる。
 舌を絡めたり、乳首を噛んだりつままれたり。。。 いつの間にか二人とも全部脱いでて、布団の中でいっぱいぎゅ〜ってしてもらったw

あたし:さみしかったんだよ。。。?(ぎゅー
Yさん:ん・・・ごめんね(ぎゅぅ。。。/かなり眠そう)
あたし:眠い? 寝ちゃってもいいぉ?
Yさん:いや、せっかくいちゃいちゃできるのに。。。寝ちゃったらもったいない。(ぎゅぅ

 もう・・・どきどきしちゃぅよぅ。。。
 せっかくだからYさんのモノと袋を揉んでみてあげる。二つあわせても手のひらサイズ、しかもモノが手よりもちょっと大きいくらいって初めて見た、という言葉は飲み込んで。
 両方いっぺんに揉んであげると、すごく気持ちよさそう。ちょーしにのってもっと後ろの方までゆっくりこするようにしながら進むとすっごぃ感じて思い切り抱きしめてくれたり。

Yさん:…(中略)…ぅ〜・・・なんかくやしぃ・・・(ぎゅ
あたし:ん? なにが〜?
Yさん:気持ちよくしてもらってるのに。。。気持ちよくさせてあげれないから・・・(ぎゅぅ

 まぁ、休憩2時間のうちほとんどを抱き合ったまますごして。終わるころに指でむちゃくちゃかき回されて。。。
 すっごぃいいとこで電話かかってきちゃって;
「あと30分だけ延長ね」ってゆって電話に出たYさんも「ぁ〜もぅ。。。電話 邪魔。。。」ってぼやいてたし^^;

 最後30分でイカせられるか!? って頑張って舐めても、頑張りすぎてつまっちゃうしぃ。。。(涙) 最初は全部口に入るのに。。。。
「無理しないでいいよ〜」ってYさんの声がふってくる。涙目になってるのみて、Yさん、目頭ぬぐってくれるしw
 純粋に嬉しかったw

 ちょっとゆっくりしたあと、名残惜しいけど着替えて外に出て。その辺ふらついて(というとカッコつくけど、実際には迷ってただけ)、上野公園まで歩いちゃった(いや、すぐ近くだったから。だいぶ遠回りしたけど。。。)。
 そこでちょっとゆっくりして、おしゃれなカフェに入ってまったりw
 うとうとしてたら寝顔撮られたし。。。。; 撮るならYさんの顔も送ってよ〜。。。

 なんか、みょーな気分。二人っきりでこーゆうデートするなんて、今まであまりなかったし。
 しいて言えば。。。I君と映画見に行ったときの一回だけか?
 Yさんの前にいると安心するというか気が緩むというか、どーしてもすぐ眠くなる。
 ……オフの度に(ちゅーてもまだ二回だけど)寝かせてもらってるから条件反射だろうか;
 でも。幸せだからいいんだよね。うん。

 どこに行きたいという案もなく、お互い眠い状況が続くためあっさり解散した後。ふと鏡を見ると、下唇に変なアザみたいなのが三つならんでついてる。
 ……(考え中)……Yさんのせいか;
 うーわぁ……ホテル出てくるとき、チェックすればよかった。。。

 そして帰宅後。めずらしくYさんからメセで話しかけてきてくれて。少しお話。
 また、近いうちに会えるといいね。


2005/2/22
 お久しぶりの日記です。
 インフルエンザで倒れてました; 熱は下がったけど、今も咳がひどいです;
 今年のは強力みたいですね……
 みなさんも健康には注意しましょう; 寝ます。。。;


プロフィール

名前:Riko
プロフィール:大学生です。
彼氏:いません。
男性経験は9人。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>