Rikoの私的日記
05年1月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/1/1
 あけました。今年も無事に新年を迎えられました。
 今年も頑張って書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 ぇ、Yさんと初詣とかいかないのか? てか忘年会はどうなったかって?
 忘年会は。。。みんなの都合があわず中止、初詣もいきませぬ;
 あけおめメールは一番にYさんに出しましたがね。
 まぁ……いいのですよ。うん。。。


2005/1/5
 今日は家族でディズニーシー いきましたよ。
 Yさんとじゃないのがミソというかなんというか。。。w やっぱりシーってコイビト向けですよね。。。 ほとんどの乗り物が二人乗りとかで・・・

 妹といろいろまわったりする時間が多かったのですが、やっぱりラブラブなカップルとか見てると、羨ましくて・・・ まぁ、羨んでも仕方ないんですけどね。

 順番待ちで暇な間にメールしたら、Yさん 明日からスキーだそうで。。。 スキーって言うと、高2の修学旅行でインフルエンザが猛威を振るったあの強行合宿を思い出します。。。。w ぁあ、懐かしきかな。白銀の悪夢(何)
 しかし。。。寒いですね、海風。。。;; おもわずマフラー買っちゃいましたよ; でも夜の「ヴィブラッジーモ!」はホントにすごかったですょ!
 ホントにすごかった〜。たまたま決めた場所がすごくいい場所で、よく見えたしw

 ぁ〜・・・もうだめだ、やっぱ眠い; 今日は寝ます。。。おやすみなさい


2005/1/12
 授業が本格的に始まりました。グテグテ状態です・・・

 そんなこんなで相変わらず一緒にいるI君が、忘年会の埋め合わせにメンバーだった人と飲みにいくと言うので、ついていかせてもらいました。
 ぶっちゃけかなりな暴挙でした。帰るのに終電+タクシー使っちゃいましたから。。。〈遠い目)
 しかも梅サワー(ビールジョッキ中くらい?)一杯で二日酔いになるとは、、、、;; 弱くなったものです;

 まぁ、一緒に飲んだ人とかなり意気投合したようで。
 I君がすんごいこわがってたのは面白かったです。。。w
 さて〜・・・寝ましょうか;


2005/1/25
 試験最終日です。もう何がなんだか分かりませんが、やるだけはやりました。

 で。今日は駅前のアクセ屋へ特攻です! 自分のアクセを買うのではなく、Yさんの誕生日プレゼント買うのですっ!
 思えばI君にはそーゆーのまったくしてなかったし、モトカレ・・・は思い出すだけでむかつくので論外とゆーことで。なので、結構緊張しました。。。;;

 三軒めぐって、星のかけら、みたいなデザインのちっさいトップがついたシルバーネックレス購入。
 プレゼント包装にしてもらったら手数料+¥200・・・ うぅう、地味にイタい;;
 けど、仕方ないのでやってもらいました;; まぁ。。。¥4000いってないもんね・・・そんだけ安くてあんないいのなんだからしゃーないしゃーない。。。

 はぁ・・・なんか脱力したのか目眩みたいなのが。。。。;
 寝ます。。。おやすみなさい;


プロフィール

名前:Riko
プロフィール:大学生です。
彼氏:いません。
男性経験は9人。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>