Rikoの私的日記
03年11月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2003/11/01
 一昨日から4日連続でバイトに入ってる。レジにはだいぶ慣れたと思う。クレジットカードの支払方法はまだ覚えられないけど、図書カードの支払いはとりあえず覚えた。ちょっとずつだけど、何とかなるって自信がついたような気がする。

 でも。I君については、不信感に似た感情が強くなってる気がする。
 学校で会っても、すごく眠そうであまり相手にしてくれないし、あたしもあまり関わらないようにしてるような気がする。
 一緒に帰りながらに話しててもどこか上の空みたいで、あたしの事 見てくれてないような気がする。
 もちろん、これは全部あたしの思い込みなんだけど。

 ぶっちゃけ、あたしもI君と一緒にいないことに慣れちゃったフシがあると思う。
 メールの履歴とか日記の資料にしようと思って残してあるメッセのログとか見てると、あたしもI君も段々冷めてってるように思われる。
 夏休みなんか、一日目から「暇いー」とか「会わないとつまんない」とか言ってたのに。
 てか、10月の頭らへんまでは話せないと寂しくてびみょーの拗ねてたんだけどな〜……。
 どうしよう。また繰り返しちゃうかも。あたし もうやだよ、あんな思いするの……。


2003/11/03
 今日は完全オフです!! いやー……完全オフなんて久し振りな感じ……。
 朝の3時近くまでチャット友達と話してたんだけど、頑張って朝9時には起床。バイト先の本屋に注文してた絵本(おとんの弟さんが絵描いてるの)を受け取りついでに、欲しい本買ってもらっちゃったvvv 実はまだっまだあるんだけどね^^; あんまり一気にねだるもどうかと思って……内容もヤバヤバだし(何)。

 それから少しだけ買い物に付き合って、お昼食べて。買ってもらった本を一冊読破して、パソコンに向かう。
 親友が上がってるのを見て、少し話してみる。
 彼女は彼女で彼氏(と言っていいのか)のコトで色々切羽詰ってるみたいで……あたしもあたしで色んなところでストレス溜まっちゃってるみたいで。二人でちょっと壊れてみたり(苦笑/何)。

 まぁ、あしたはカラオケで騒ぎまくりますからね(←確定事項)。それで多少は解消されることでしょう。多分。
 さて。明日に備えて寝ましょうか……。


2003/11/04
 今日はカラオケですvv でもその前に、ドイツ語と2kmマラソン(=体育)とクソつまらない訳分からない授業(=健康運動科学/体育の講義版……というんでしょうかね)です。はっきり言ってやる気皆無ですvvv(爽笑/をい)

 いや、ドイツ語は全く(といって過言で無いほど)分からないし……。友達に「これどーなの?」とか聞かれても「わかんなぁいvv」とカワイ子ぶり(をい)、「そんな可愛く答えないでよ〜!」とツッコまれ、更に撃つマネをされたり。

 どにかこうにかドイツ語を乗り切った後にはマラソン……。でも、今回で最後ってのが救い。次の体育の授業はひたすらつまんなそうだけど……。
 とりあえずマラソンは今日で最後ってことで、今日はゴールまで歩かずに頑張ってみようかなどとUちゃんと話していましたが……ごめんなさい、ヤッパリ無理でした。
 1kmにも満たない所でペースが落ち、苦しくなって歩いてしまい、Uちゃんには置いていかれる……(苦笑)。
 それでも頑張って完走しましたとも。帰る途中、ズルして車でゴール近くまで来てる人達があぜ道で「蛇〜! こえぇ〜!!」と、マジなんだかふざけてるんだかで怖がってるのを見つけてみたり(後で聞いたところ、車が変なところでパンクしたそうで)。心の中でちょっぴりあざ笑ってました(をいをい)。

 I君とF君は当然のようにワタシの前を二人で歩いているのですが、あたしが走って追いつけるか? という距離。
 Uちゃんはある意味論外です。走っても絶対追いつかないだろうくらいな距離にいますから;;
 帰りまで走る気は無いので、少し速いペースで歩いてると、フツーにI君&F君に追いつきました。それから少しだけ三人で話しながら歩く。後ろに結構人いたけど……三人で歩いてるの見て、どう映っただろう。

I君:次の授業は俺たちサボり〜。イエイ☆
あたし:……で?
F君:Sがなんか言ってくれるの期待してたのにー(苦笑)
あたし:そんなん期待しないで下さい;
F君:…(中略)…ねぇねぇ。女の子から見てさ、あとどこに指輪つけたらイイと思う? ぁ、左の薬指はナシね。(両手広げて見せ)
あたし:ぇ〜……うーん(後ろ歩きしながら見てみる)。もういらないと思うけどなぁ。
F君:そう〜? んでももう一個指輪欲しいんだよね〜……(ちなみにこの時点で左手に2つ・右手に1つ 指輪つけてます)
あたし:んー、強いて言うなら中指かなー。
F君:中指か……。どっち?
あたし:そりゃ個人判断で。

 F君がまだあたしを女の子扱いしてくれてることにはちょっぴりビックリ。いや、この前のゼミでガバガバ飲んでるの見せちゃったし、普段【女の子っぽい】とはかけ離れた事ばっかだし。
 それからちょいアブナめな会話もしつつ、学校まで戻る。

 待機教室に戻って、Uちゃんと談笑しながら呼吸を整えて親友からのメールに返信してから、着替え。
 ジャージはなんかスースーするからあんま好きじゃない; いや、スースーしないタイプのもあるんだけど、それだと走りづらいし。
 着替えから戻ってからは次の授業が始まるまでI君の新しい携帯の機能で遊んだりして暇つぶし。

 健康運動科学は……疲労もあって、親友とのメールが第一で終わりましたね(苦笑)。ノートなんか直接教科書にメモ程度に書き込んで終わりだったし。
 つうかこの授業、出席はあんま関係ないらしいからサボっても良かったんだよね〜……。くそう、マラソンで「サボる」って聞いたとき、便乗すればよかったかも……(くぉら)。

 とにもかくにも授業終了。この授業は15:30くらいで終わっちゃうから楽……(きっちりやるとなると16:00になります)。
 カラオケはあたしと親友にとっては微妙に地元にF駅近辺のカラオケに決定。Uちゃんが荷物を置くのに一度家に帰るという話になった、とメールを打ち返して、とりあえず撤収。

 時間は飛んで、現在の時刻は17:00近く。やっとUちゃんがK駅にやって来た。そこから電車で30分。親友の方も甥っ子寝かしつけるのに遅くなる、とか言ってたけど、どーやらお互いにちょうど良かったらしい。あたしらの乗る電車が目的地のF駅に到着するって時に、親友から「F駅着いたよー」というメールが来た。
 待ち合わせに言っていた銅像前で、お互い待つことなく会い、カラオケへGO。Uちゃんは早く帰らなきゃだけど、とりあえず3時間で入る。
 ストレス溜まりまくりらしいあたしと親友は最初からハジけまくり。その間に和み系でUちゃんの歌が入る、という感じ。
 pm8時を少し過ぎて、Uちゃんは先に撤収。お疲れ様〜。

 さて。残ったあたしと親友ですが……更に一時間延長をかけ、終始シャウトしまくりました。キャラなりきりとかも全開(笑)。
 いやー、やっぱ楽しいですね。ハメが外せる人といると。
 つうか椎名林檎の【本能】があそこまでちゃんと歌えたのには感動。椎名さん 声域が高いんで、途中で絶対突っかかるんですよ;
 いや、宇多田ヒカルとか浜崎あゆみとか歌うよりはマシなんですけどね?(何故疑問形)

 カラオケの後はゲーセンへ。ポップン&DDRやって、今日は撤収です。帰ったの 微妙に0:00近くなっちゃって、少し怒られちゃった;
 さて。風呂も入ったし、雷が落ちないうちに寝ましょうかね。明日は一限からだ;


2003/11/06
 朝。6:15 眼が覚める。猫みたいに伸びをして、てきとーに着替えをあさって、支度をする。
 一限目の担当はとにかく喋る先生。こっちがノート取る時間なんか考えてくれてないんじゃないか(つうか絶対考えてないだろう)という先生……。電車でも寝てたため、ほぼ寝起きの頭にコレはきついっす;; それでも根性で配られたプリントに色々メモったけど。

 2限目は爆睡。実に一時間くらい寝てました(苦笑)。スライドで出されるって言ってた絵の内容は興味あったけど、授業内容は最初に配られるレジメに書いてあることをそのまま言ってるだけだからつまんないんだもん。
 後半ちょっとだけ起きてUちゃんのノート取り手伝ってたけど。

 お昼を食べて、ゼミまでの暇つぶしにノーパソで明日の英語の範囲と思われるところを翻訳サイトに掛けてみる。
 ネットって便利ですね、やっぱり。文としてまとまってないのが難点といえば難点だけど。

 ゼミではいつものよーにダベってるし。
 今日は先生の都合でpm4時を少し過ぎたところで撤収。久々にI君と帰りましたわ。
 改めて思う。I君って、あたしのこと、どう見てるのかな。
 ただの友達、なのかな。

 女友達はあたし達を「夫婦漫才」って認識してるし、Uちゃんは「パパとママ」とか言って、今日のゼミに至っては「なんでママはパパと結婚したの〜?」とかふざけて聞いてくるし; これには思わず二人で吹き出したです;
 少なくとも、I君にはそんなつもりはないみたい。あたしも、どっちかって言うと「一緒にいて面白いから一緒にいるだけで、恋人とかじゃない」って認識になってるっぽい。
 なんでこうなっちゃったんだろう……。何ヶ月か前までは、楽しかったのにな……。
 二人で笑って、二人で「好きだよ」って言い合って……。
 あたし 恋人とか作れないタイプなのかな(苦笑)。


2003/11/10
 朝。気だるさと寒さをこらえて学校へ。月曜日は1限と4限だけだから正直たるいんだよね〜……。

 一限の授業は眠くてほとんど聞き流し。2限にあたる時間はUちゃんと空いているパソコン部屋でゲームしながら暇つぶし。……暇つぶしはいいんだけど、Uちゃんがゲームにハマッちゃって、なかなかお昼ご飯食べにいけない(涙)。空腹のあまりあたしは脱力。どーにか気を持たせるタメ、I君にメールしてることにしてみる。
 もう四限出る気は皆無。I君 月曜は午後の授業ナシということを思い出して、「午後サボろうかと画策中。遊んでvvって言ったら怒る?」とか言ってみる。答えは、「基本的に16:15までにバイト先に行ければ構わない」。

 ちょうどUちゃんがゲームにキリをつけたから、昼食とるのとI君と合流するために食堂に行く。
 I君はいつものメンツと一緒にいる。いやー、見てて楽しい(何)。Uちゃんと話しながらI君達が騒いでるのを見て笑いまくり。しばらくして、I君と遊んでた人たちが別なトコに行っちゃう。I君がこっちに来る。ちょうどあたし達も昼食を終えたところだ。

Uちゃん:…(中略)…ねー、このダウンコート(←寒いとゆーので貸してたのです) 帰りも貸して〜?
あたし:だめ、あたしが死ぬ!! つうか何回言わすのさ。
I君:つうかあったかそーだなー。このコート。
あたし:あったかいよー。あんま厚みはないけど。つうか今日はこのコートなかったらマジ凍死しちゃう(笑)。

 なんとかコートを取り返して、あたしとI君は駅の方へ。

あたし:ごめんね。無理言っちゃって。
I君:んー、気にすんな。どーせ銀行とかJフォンショップとか行く用事あったからいいよ。

 微妙に強い霧雨。折りたたみ傘出すのめんどくさくて、I君の傘に二人で入ってる。久し振りにちょっと甘い雰囲気……かな?
 途中で軽く道間違えて少し迷ったりしたけど、とりあえず一通りI君の用事は済んだ。それでもI君がバイトに行くまで全然時間に余裕があるし、あたしなんか今帰ったら確実サボリがバレちゃう。

 Jフォンショップで充電してもらってるI君の携帯が充電終わるまでの間 ミスドで時間つぶし。
 なんかまったり……。I君が財布の中身整理やってるの見て色々面白がってみたり、今まであんま話さなかった分 色々話してみたり。

I君:つうか今日のサボリの理由って何?
あたし:ん? 気分。

 ホントはI君と二人きりになりたかっただけ。こうでもしないとゆっくり話出来ないんだもん。
 財布の整理が一通り終わって、少しゆっくりしてから再びJフォンショップへGO。携帯回収してI君のバイト先へ。まだ帰るにはちょい早かったし、もうちょっとI君と一緒にいたくて、あたしもついて行っちゃった。
 行く途中でI君がF君に召集のメール出したり。
 あたしの指名ってコトにされてるし; ホントに送るか、フツー;

 お店はまだ開店準備真っ最中。とりあえずカウンター席に座って、ママンに「遅くなる」という内容のメールを送る。
 電波があんまりないのと、中に居たら準備の邪魔になるかも、と思って外に出る。
 少しだけ外に出てたら、ほぼ直後にバイトモードに着替えて荷物を外に出しに来たI君が「どした〜?」と顔を出す。

I君:なんで外いんの? ぁ、電波ないから?
あたし:そうそう。中に居たら邪魔になるかなとか思ってみたり……
I君:外にいられるほうが気になるから(苦笑)。中入ってろって。

 I君に背中を押されるように再び中に戻る。その光景を見たお店のおねーさんに「やっぱつきあってんじゃないの?」と聞かれて、二人ほぼ同時にびみょーな奇声を上げてずっこけちゃった。
 I君はため息混じりに奥に戻り、あたしは「ちゃいますよ〜」って苦笑しながら席に着く。

 あらかた開店準備を終えたI君が注文をとりに来る。「飲む気分じゃない」とか言ってたのにしょっぱなからサワー頼んじゃった(苦笑/をい)。
 開店直後だから「お通し」って軽いおつまみみたいなのは出ない。ちびちび飲みながら「F君来ないねー」とかI君といいつつ、すっかりお友達状態(と思ってるのはあたしだけ?)のお店のおねーさん達と和んでみたり。
 おつまみに頼んだごぼうのから揚げ(超美味しいのvv一回食べてハマったvv)を食べていると、F君登場。
 なんかまた高そーなアクセ買って来たらしく……。すごい満足げな笑顔。

あたし:…(中略)…んじゃお金はまた先延ばしですか?
F君:お金?
I君:帽子の代金だろ?
F君:……あぁああっ! 忘れてたぁ!
あたし:やっぱし……。

 まさに天国と地獄(縮小図/何)ってカンジで。素に忘れてたみたいです。

あたし:だーからプレゼントってコトでお金はいらないってゆってんのに……
F君:ぇー、い、いいの? てか、俺 信用されてない……?
I君:いや、ある意味信用されてる。ただ、出した金が戻ってこないのも重々承知と、そういうことさ。

 そういうことです。I君 とても親切な解説をありがとう。

F君:んじゃぁ……Sって誕生日 いつだっけ。
あたし:あたし? 五月だけど、なんで?
F君:五月ね。お詫びになんかプレゼントあげるよ。
あたし:だったらクリスマスがいーな。
F君:あ、あのね? 既にクリスマスは……(横目でお店のおねーさん見つつ)
あたし:あはは、分かって言ってるから。冗談だよ(笑)。

 なんかすんごい和んで飲んでた。「月曜はお客さん少ない」って聞いてた通り、お客さんが増える気配はない。F君が色々頼んでたお刺身も一切れ二切れ位づつもらっちゃったし。
 んでもあんま和んでもいられないんだよね; おかんから早く帰って来いってメールが来てたし;
 話が一旦切れた所で、おねーさん達に「お早いお帰りでー」とか言われつつお会計してもらって先に帰還。
 外はまだ雨。早足で人ごみをすり抜けながら駅へ。

 電車に乗って少ししたところで、F君に「まだお客さん F君一人?」と打ってみる。しばらくしたら「俺 一人。まだ飲んでるよ」というメール。やっぱ誰も来ないのか。
 適当に返信出して、終点まで爆睡……のはずだったんだけど、終点に着くちょっと前で母親から電話。あまりに遅いから電話してきたらしい;
 電車降りてからはとにかくダッシュ状態。雨が冷たい;;

 家に帰ってからはぐったりモードで、ソファで倒れてた。脱力〜。今日はこれ打ち終わったら寝よう……。おやすみなさい。


2003/11/17
 15日に親と喧嘩してパソコン禁止令出されちゃった……。あんまり親と顔合わせたくない。

 今日はちゃんと四限まで出た。授業の後半 I君がまだいれば一緒に帰ろうかと思いつつ、先生の目を盗んでメールを打ってみる。
 しばらくして、「バイト先にいる」というメール。んー……体調万全で且つ金あれば飲みに行く、という選択肢もあるんだけどなぁ;(生理二日目&財布の中身 ¥1,100)
「F君に帽子代って言ってたかるのもありかと」とかI君は言うけど、それは流石にどうかと思うし;

 授業が終わって、すぐにお店に行くのも気が引けて駅周辺をふらついてると、買出し中らしいI君とばったり。ちょうどF君に電話してたところで、思わず「いたー!」とか叫んじゃった。
 I君が「かわってー」って言うから、少し携帯をI君に渡す。なんか馬鹿げたコトばっか言うから、久々に蹴り一発入れちゃった(もちろん手加減したよ。ちょっとだけ)。
 とりあえず電話を切り上げて、I君より少し遅れてお店に入る。
 相変らずお店のおねーさん達はI君とあたしが付き合ってるって思ってるみたい。
「俺が女の子連れてくる度にそーゆーコトいうんだから〜; んじゃ俺 何人彼女いるんすか〜;」とか言いながら、I君は奥に戻る。
 少なくともあたしに対しては彼女って認識はないわね。つーかあと誰連れてきてんだよ;

 ……嫉妬してるのかな。そんな資格も、嫉妬する理由もないのに。
 例によってカウンターの一番奥に座って、調理担当のおねーさん達と談笑しながら最初の一杯をちびちび飲む。とりあえずF君に「おごらないからな」って言われちゃったから、財布と相談しながらメニュー選択。
 母親には遅くなるって言ってあるから、今日は多少遅くなってもOKだしね。
 財布と相談の結果。……明らかに全く飲めないに等しい。とゆーわけで、苦肉の策を講じてみる。

あたしのメール:
 明後日あたり返すから、今日の飲み代 ちょい貸して? ……だめ?

 これで「ダメ」言われたらあたし もう帰るしかないんですけど……。しばらくしてF君からの返事は「いいよ」。はぁ……とりあえず一安心。
 メール着信からしばらくして、F君ご登場。なんつーかやっぱカッコイイ。(をい)
 スタスタとあたしが座ってるカウンター席のほぼ真後ろに位置するボックス席に入って「こっち来い」って手招きする。
 ふざけて「失礼しまぁす」ってびみょーにカワイ子ぶりながら、座布団一個分あけて隣に座る。
 F君はふつーに立てひざあぐら(ていうのか・・・。上手く説明できないけど;)で煙草に火をつける。

F君:行儀悪いよね〜
あたし:いいんでない?
F君:あはは、まー、今更だし?
あたし:その辺は知らんです

 更に調子に乗って(?)コーナー部分に腕を預けて、煙草くわえて。なんかホントにホストみたいですよ(苦笑)。
 ↑言ったら、「まー、本業だしね〜」と笑って、さらに少しくつろいでみせる。すぐにやめちゃったけど。

F君:なんか反応してよ〜。
あたし:あら。んじゃぁ、ウソでも擦り寄った方が良かったですか?

 なんか嫌な顔されちゃった^^; 大丈夫、冗談だよ。
 それから二人して談笑しながら飲んだり食べたり(あたしはF君が注文したの 一つ二つもらうだけだったけど)。

あたし:…(中略)…ぁー、手ぇ冷たいー
F君:そんな冷たい?
あたし:うん、あたし 冷え性だし、こっちの手でグラス持ってるからねぇ。ホラ。(F君の手に自分の手を重ねてみる)
F君:ぅわ、マジ冷てぇのな;
あたし:昔は自称「雪女」とか言ってたしね。そっと背後から首筋に手を当てて遊んだりしてたし(苦笑)
F君:雪女かい。もうちょいあったかくしろよ〜;
あたし:ムリ〜(笑)
F君:いや、無理じゃなくて;
I君:(目の前通る時にたまたま見ちゃったらしい)あれー、手なんかつないじゃってラブラブ〜?(笑)
あたし:違うって〜(笑)

 怒ってくれないのか……。まぁ仕事中だしね……。
 お店はお店で団体さんが来てたからびみょーに大変そう。「今日は月曜だから暇そう」って言ってたのにね。やっぱ年末だからかな。
 あたしはなんだかやたら酔っ払っちゃてて、微妙に、ってか全然セーブがきかない。F君もお疲れモードらしい。一度タバコの吸い口のほうに火をつけて、吸うまで気付かなかったって一幕もあったし;

あたし:あたしが「それ違うよ」言ってたの、聞こえてた……?
F君:いや、聞こえてない; 素に気付かなかった;

 やっぱりみんなお疲れですね; 来週の火曜はドイツ語の中間テストだし;(中間入れないと半端なく範囲が広くなる、とゆーコトで、先週急遽決定したのです)
 pm8時を少し回ったところで「そろそろ帰る」というF君。
 んー……もうちょっと居てもいいんだけどな……。んでもお店忙しそうだし、残っててもI君はI君で疲れてそうだし……。
 酔った頭で少し悩んだ末にあたしも帰ることにしちゃった。

 F君 学校の近くに一人暮らししてるんだけど、「駅の方に用事あるし」って言って、駅まで送ってくれた。
I君と比べてF君のほうが身長が低い。だから、目線の高さはI君よりF君のほうが近い。目を見るにもF君が相手なら少し上を向くだけで済んじゃう。

あたし:やっぱ目線近い〜。I君相手だともっと上だからねぇ〜。
F君:ぁー、I君の場合は大体この辺?(自分の頭のてっぺん辺りで手をかざす)
あたし:そーね、大体そんなもんかな。やっぱ目線近いと落ち着くvv(F君の肩にしなだれかかり)
F君:こら、やめろ; そーゆうのI君相手にやりなさい;
あたし:ぇ〜、だめぇ〜?
F君:ダメ!(苦笑)

 びみょーにこの辺記憶曖昧だけど、多分そう大きくは違わないはず。うん。(何)
 冷静に思い返すとそーとー恥ずかしい; I君相手にはどんなに酔っ払ってもこんなことしないのに;
 この直後くらいにあたしが使ってる電車の改札前に着いて、F君と別れて帰路に着いた。電車の中では爆睡(笑)。
 さて……今日はもう寝ようっと……。


2003/11/18
 今日はI君と一緒に帰る。例によって駅まで(しかもI君が使ってる線の改札まで)だけど……。それでもいい。傍にいれればそれでいい。
 歩きながら昨日の帰りのことを少しかいつまんで話す。

I君:…(中略)…ぇー…そんなことあったんだ。俺、それ見てたらどんな反応するかなぁ。「わーラブラブ〜」とか?

 やっぱり……怒ってくれないんだ……。
 前は「俺以外のヤツと仲良くしてたら怒る」とか言ってたのに……。
 表情、隠せてたか不安……。絶対不機嫌顔にはなってただろうなぁ……。せめてI君と居る時くらいはいつも笑顔でいたいのに。

 駅で別れてから、電車に乗って。なんか……何か小さくて重要な部分がぽっかり空いちゃったみたいだよ……。


2003/11/30
 今日はおじさんの画展(前にも出た、絵本の絵を書いている人です)を見るタメ、あたし・両親・妹の四人で池袋まで行ってきました。
 その前にバイト先に寄ってもらってGacktの写真集 二冊買っちゃったvv ツケ買いしたから、フツーに買うよりちょっぴりだけ安い。んでも4000円はイタイかも;

 車で池袋までGO。駐車場に車を置いて、おのぼりさん気分であちこち見ながら会場探索。てーか……やっぱ所々覚えてるなぁ……。来たの一年前だし、あんま歩いたわけじゃないから忘れてるとばっか思ってたけど……。
 心臓が変にドキドキするのを抑えて、あたしも会場探索の手伝いにあちこち見てみる。約30分後。迷った末にどうにか目的地到着。色々見回って、おじさんとも少し話して撤収〜。

 デパートでお昼を食べて帰還。実は行くのに迷ったの、そーとー無意味だったということが発覚。
 会場を探して地下を歩いている際、あたしが「ここからいけるんじゃん?」と言った階段が実は会場の目の前に位置していたという笑うしかないオチが。
 そして……ワタシにとっては笑えもしないコトが……。

 母親が「せっかくここまで来たんだから、ニャンジャタウン行こう」とか言い出しまして……。やめてよ〜…… モトカレのイメージが一番強いんだからさぁ、ここ; つうかそっち関係の知り合い(本人含む)に会う確率大だし。
 まぁ、行きましたけどね……。「人多いし、大丈夫だろう」と自分に言い聞かせて。

 とりあえず一通りぐるっと回って、アイスコーナーでアイス食べて。
 人ごみの中をかき分けてなんとか車へ戻って、今度こそ帰還。
 MD聞きながら車の中で爆睡しちゃった。色々疲れちゃったしね……。
 さてと。とっととお風呂入って寝よう……。


プロフィール

名前:Riko
プロフィール:大学生です。
彼氏は……なんだかよくわかんなくなっちゃいました。
男性経験は4人。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>