Rikoの私的日記
03年5月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/05/20
 すいません、かなり間が開いてしまって;

 やっぱ授業についていくので毎日体力が確実に消耗されちゃって……(涙)。パソはつけてもオキニのサイトさんを巡るのでいっぱいいっぱい状態だったのです;
 えーっと……。大学生活も一ヶ月がたって、だいぶ慣れてきました。男女ともに仲いい子も出来たし。

 んで、いつもは一人で帰ってるけど、何故か今日は同じクラスのI君(見た目は同い年に見えるけど実は22歳という年齢不詳な方)と駅まで一緒に帰りました。
 曰く、「駅までは同じだし、どーせ歩きだから帰りながらどつきあいできるだろ」って(笑)。
 I君と話すようになったのは5月に入ってからだけど、女友達Tから『夫婦漫才だ』と笑いながら言われるほどでして。一緒に居てかーなり笑えるけど、舞台に上がってる時ぐらいテンション上げないと相手できないという^^;

 てゆーか……ワタシ、I君に面と向かって「カワイイ」言われたんだよね〜……(いや、今日じゃないけど)。
 ワタシ、男の子に面と向かって「カワイイ」って言われるの初めてで……。ぶっちゃけ、かなり変に意識しちゃってるみたいで。テンション上げてるのも、話についていけない、ってよりも、照れ隠しの方が強いかも……。
 まぁ、とにかく色々話して笑いまくりながら駅まで一緒に。
 この日は昼休みから笑いっぱなしでいつも以上にハイテンションだったせいか、マジで笑い死ぬかと思った……(笑)。

 話は大きく変わりますが、最近彼とよく会えますvv ただ、持病と化してる偏頭痛がひどいらしく、すぐに落ちちゃうのです……。
 あんまり話せないし……。はぁ……。


2003/05/21
 今日は(軽く無理矢理に)タイミング合わせてI君とその友達(男)と帰る。
 ワタシの女友達Uとたまたま一緒になったM君は自転車なので、自転車置き場へと取りに行く。
 その後姿&戻ってくる姿を見てI君が一言。「あの二人、パッと見 仲の良いカップルに見えるね。」全く同感です。
 同感ついでに「だったらここ二人(=ワタシとI君)はどー見えるのだろうね」と合いの手を入れてみる私。
「…(考え中)…アツアツ?」
……やっぱそう思いますか、と思った一瞬。いや、自惚れ的思考じゃないけど……。

 校門まで自転車組の二人と一緒に帰って、駅までは歩きの三人。I君と友達の会話を聞きながらたまーに横槍を入れながら例によって笑いながら駅まで帰る。やっぱ楽しいっす、会話聞いてて。


2003/05/22
 今日は一人で帰る。MDを聞きながらボーっと帰るのはいつもだけど、頭の中はちょっと大変なコトに……;
 いや、ぶっちゃけ言えばHな想像してるわけなんですがね?(何故疑問形) その相手が色々混ざるんですよ;
 混ざるのも、モトカレと想像の彼が混ざるのはまだ理由が何となく分かる。だけど……そこにI君とこれまた同じクラスのF君が混ざるのですよ;
  かーなりありえん状態です……。今日もなんだか疲れたので寝ます……。


2003/05/23
 今日はまたまた軽く無理矢理タイミング合わせてI君と私の友達Yと帰る。
 悪意があるわけじゃないけど(ぇ)、I君をワタシと友人Yでからかって大笑いしながら駅まで行く。その途中、I君はバイトのタメ、横道にそれてったけど。

 駅に着いたはいいけど、笑いすぎで疲れちゃって、駅の入り口でYと軽く映画のこととか話しながらまったりしてると……。
 明らかにバイト先関係の荷物を持ったI君登場。「何故にまだいるんだ」と驚くI君は、「駅を挟んだ南側の方に物資輸送中」とのコト。
 仕事中のカレをあまり足止めするのも悪い、とゆーことで、少しだけ話して、私とYも帰路に着くことに。
 さて。明日からのお休みはだらけまくるぞ〜!!(をい)


プロフィール

名前:Riko
プロフィール:大学生です。
彼氏はHPの2ショで出会った相思相愛の年上のチャ彼(笑)が一人。
男性経験は3人。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>