Rikoの私的日記
03年4月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/04/05
 大学入学式です。雨が降ってる上に北風が強くって、母と共にブーブー言いながら大学へ。
 集合時間より早く着いてしまって、学生証と重い資料をもらって待機。

 しばらくして式場の準備が整った、とのコトなので、短距離ながら冷たい雨の中を移動。
 式場で待っていると、雨で交通機関がれているところがあるとのコトで、開始時間が少し延びるという放送。式が始まるまでずーっとゲームと彼の想像してた(笑)。

 あたしの前に突き出された彼の大きいのを丁寧に舐めてあげたり、彼があたしの中に入ってきたり。。。
 はっきり言ってかなりHな想像。顔がにやけてなかったかマジで心配;
 でも式が始まっても、ほとんどずっとこんな想像してた。だって話が無駄に長いし、つまらないんだもん。長くても話し方が上手いならちゃんと聞けたんだろうけど、話し方 メッチャ下手だし。途中で何回か記憶飛んでるから、もしかしたら軽く寝たかもしれない。多分バレてないよね。ま、バレたところでどーってことないけど(をい)。

 やーっと式が終わったと思ったら、何故だか呼び出し。なんでも、課題で出した読書感想文が優秀賞になったんだって。んで、7日からのオフキャンパスオリエンテーションで表彰されるからヨロシク、との事。
 あたし、課題とか言ってかーなーり適当に書いたんだけどな〜。。。ふつーに提出ギリギリに書き上げたし。。。

 表彰関係の説明が一通り終わって、母と共に帰路に。外は相変わらず冷たい雨と吹き荒れる北風。
 駅まで歩く気にはならず、バスに乗る事に。バスはかなりギュウギュウ詰め。バス停はほとんど吹きっさらしだけど、誰も歩いて帰ろうなんて考えなかったらしい(まぁ、当然といえば当然だけど)。
 時間が時間でお腹がすいたので、駅のデパートで軽く昼食。お腹が落ち着いたところで家に帰還。この日は着替えて即就寝。pm11:00位まで寝てたかな。本気に疲れちゃったんだもん。。。


2003/04/07
 オフキャンパス・オリエンテーションとやらで、この日から一泊二日でとあるホテルでお泊りです。
 はっきり言って退屈。この一言に尽きる。ずーっと座りっぱなしはつらいです。。。まぁ、内容が内容だしね。。。
 これが好きな映画とかだったら多分耐えられたと思うけど。てゆーかスーツで行くんじゃなかった。。。メッチャクチャ浮いてたよ、絶対;(あたしの他にもスーツ姿の人 いたけどさ;)

 一通りこの日のスケジュールは終わり、それぞれ割り当てられた部屋へ。アタシが割り当てられたのは10階の部屋。すっごい眺めが良かった〜vvv

 ちなみにこの時点で仲良くなってる人たちはすごい仲良くなってて、それで部屋もその人達と、ってコトになったらしくて、色々話してた。
 あたしはそういうのには一切関わらず、部屋へ。この時、お風呂入るのも断念するくらい本気で眠かったけど、部屋の鍵はあたしが預かってるから寝ることも出来ず。。。(そのホテル、オートロックシステムだったのよね……)

 しばらくして、部屋に本来別な部屋の人が一人来ることに。持ってきた小説で眠気を紛らわせていると、程なくその人がやって来た。
 すぐ寝ようかと思ったんだけど、微妙に目がさえちゃって、眠れない。
 部屋の電気が消えても眠れない。。。 こうして明日に続く。。。(何)


2003/04/08
 朝。時刻はam6:00。携帯のアラームが鳴る。ようやく眠りに落ちるトコだったのに。。。(ぇ)
 一通り支度してみても朝ご飯までかなり時間があったためお風呂に入ることに。やっぱ気持ち悪いしね。

 部屋の人に集合五分前になっても出てこないようなら呼んで、と頼んでお風呂へ。
 シャワーの使い方が分からず、結局蛇口からのお湯だけ使用。頭を洗って、体を軽く洗って出たらそれでも10分くらい余裕があった。
 うーん、普段お風呂出るの遅いのはやっぱシャワーのせいか……(何)。

 朝ご飯を食べて、荷物を取りに部屋へ。
 朝ご飯を軽く済ませたせいか、最後のオリエンテーションまでには一時間以上の暇が出来てしまった。とゆーワケで同じ部屋で寝た子と話してた。
 話している内に分かったのだけど、彼女は入試の時、一緒に面接を受けた一人だった(推薦試験の方法 グループ面接だったの)。その辺りの話で花が咲いて時間はあっという間に潰れた。やっぱり話してると時間が短いっすね。
 そして最後の講義(と言っていいのか…?)を聞いて、撤収。お疲れ様でした!!

 一日目に仲良くなった子と一緒に途中までだけど一緒に帰ることに。うぅう、やっぱスーツは浮いてるよ〜;;
 ホテルの近くの駅からは、微妙に遠回りになる線とほとんど直通で帰れる線が出てる。が、直通で帰れる方の電車はなんとpm4:00にならないと出ない(確認時刻 12:30くらい)。
 そこまで待ってられない、ってことで、微妙に遠回りな方へ。
 発車して次の駅に着くまでのアナウンスで、なんとほぼ直通の方の電車が次の駅からは出ているという。騙されたつもりで友達と共に駅で降りるとなんとその電車がついているではないですか。
 路線図(?)で目的の駅に行くことを確認し、コレに乗らない手はない、と乗り込む。こうして無事に家に帰りつきました。
 しかし。。。翌日からのことを考えるとなんだか鬱だな〜……まだ授業は始まらないけど……。なんか気が重い。。


2003/04/10
 彼と話せました〜vv やっぱ彼の名前見ると反応しちゃう。。。
 9日とこの日のオリエンテーションの話を少しと、11日は健康診断で、なんと血液検査もやるという話を少し。
 あたし、注射って嫌いなんですよ。。。さすがに小さい子みたく駄々こねたり泣いたりはしないけど。
 コレを話した後、笑われるかと思ったけど、彼も注射は嫌いだって。

 んで、ちょっと冗談で「男の人の太い注射は好きだけど、ね」って言ったら、「俺もゆきに注射したいな。奥まで♪」だって。本気なのか冗談なのか分からないけど、この言葉からHトーク突入。
 肌を重ねたい、っていう、共通の感情。意味は、共通じゃないかもしれないけど。。。

 この日も彼の仕事のため、軽く日付越えた辺りでおしまい。
 ベッドに潜る前、彼に予告した通りパジャマを脱いで全裸になる。全裸になったのとほぼ同時に潜った布団の感触が肌に心地いい。ほどなく、快楽の夢を伴って睡魔がやってきた。。。


2003/04/11
 健康診断です; ちゃんと受けてきましたよ。血液検査は。。。物心付くか付かないかのあたりに教わった痛く感じない方法を思い出して頑張りましたとも(^^;) でもあたしの前にやってた男の人達。。。そんなギャーギャー騒いでるってワケじゃなかったけど「もう少し落ち着こうぜ……?」と内心で呟いた(笑)。
 つうか……尿検査は恥ずかしかったな〜; スカトロみたい。。。とか思ってたし、あたし;(まぁ、実際スカトロプレイってなったらもっとハードな事になるんだろうけど。。。)

 流れ作業的に全部終わって、家に帰ったのはpm1:00になるあたり。本当は帰る前に教科書 確定モノだけでも買うか、と思ってたんだけど、月曜に選択授業も全部分かるって話だから、月曜にまとめ買いする事に。手間は一度の方がいいもんね。

 時間は飛んで夜。時刻はpm11:00くらい。
 チャットルームを見たら、彼の名前発見。速攻入室(笑)。
 しょっぱなから「昨日は裸で寝たの?」「内緒」とゆうHトーク(笑)

「裸で寝てるゆきって色っぽいんだろうな」
「胸とか見ちゃったらもう。。。」とか言うから、「結局そこなワケね」って発言。
 そしたらなんだかしょぼんとしたご様子。あたしが怒ったと思ったみたい。

 傍に居たら抱きしめたい、って。それだけ? って聞いたら、エッチも。。。って。
 あたしだって、抱かれたいよ〜!!
 んで、こっからは「ゆきが気絶するくらい舐めまくる」「殺す気ですか;」とかゆー会話(笑)。
 彼なら殺されてもいいかもしれないけど、一応「動けなくなったら責任とってね」って念は押しといた。
 この日も軽く日付超えた所でおしまい。チャットでもいいから抱かれたかったのにな〜。
 今日も裸で就寝。暑いし。。。裸で寝るの気持ちいいんだもん。。。


2003/04/25
 なんか久々に日記書くような気がする。。。

 本格的に大学で授業が始まって二週間が経つ今日。はっきり言って、時の進みを感じるのは考え方次第、という状態。
 例えば、翌日26日のことを考えると「やっと休みが来る」。4月も終わる、と考えると「ココまで早かったな〜」、と言う感じ。

 取りあえず今受けてるものに関しては授業ごとの対応が分かったような気がする。しかし、疲労が取れない。。。
 期待してなかった小遣いは一万円ももらえたしvv(コレが最後の小遣いだかららしいけど)
 ま、何にしても豪遊はしばらく出来ないな。。。(何)


2003/04/26
 朝からパソいじり。メールチェックしてると、だいぶ前に彼に出したメールの返信がvvv
 そのメールに返信するとさらに彼からメール。「チャットにいるんだけど、来れる?」
 もちろん速攻でチャットルームへ。そして、彼の待つ部屋へ。

 久々な事もあってか、二人ともしょっぱなからH全開状態。
 お昼ご飯食べるのに一回落ちた以外は、盛り上がっちゃって彼がベタベタになったカラダ洗うのにお風呂に行くまでずーっと喋りっぱなし。
 ワタシ、久々で嬉しくって何度か確信犯な発言したけど; 困らせちゃってゴメンね。
 あ〜。。。早く会いたいけど。。。怖いなぁ、ヤッパリ。。。


プロフィール

名前:Riko
プロフィール:大学生です。
彼氏はHPの2ショで出会った相思相愛の年上のチャ彼(笑)が一人。
男性経験は3人。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>