Rikoの私的日記
03年2月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/02/20
 掲示板で会った年下の子と会って来ました。
 いやー。初めて吉祥寺まで行きましたよ。ドキドキして楽しかったけど。
 本当はHする筈だったんだけど、相手の都合でこの時は吉祥寺観光に変更(笑)。下町っぽいカンジで結構好きな雰囲気だったな〜。

 そしてその子があたしと同じくらいの身長にびっくり。1コ下だって話だったけど、目線の高さがほぼ同じ。これには相手も驚いていた様子。
 予定より2時間以上早い時間に帰ることになったあたしは内心「Hしなくて良かった」と思いながら電車に揺られているのでした。


2003/02/21
 やっと彼に会えましたvv
 いつものように2ショの欄をチェックしてるといつものコメントと共に彼の名前。迷うことなく速攻で「入室」をクリック(笑)。だって、話したかったんだもんvv
 入った瞬間の一言はもう泣き言状態(笑)。実際は嬉しくて嬉しくて、本当に傍に居たら抱きつきたいくらい。

「ゆき(←ワタシのチャット上のHNです)」って呼ばれるだけで、もう幸せvv
 仕事が忙しくてチャットに来たのも久しぶり、という彼。
 話してるとなんか安心できるあたり、感覚がずれてるのかとも思いつつ、幸せな気分。

 一度お風呂に入るのと洗い物のタメに落ちて、ダッシュで戻ってくると、受信トレイにメールが一通。彼から「お風呂に入ってくる」の言葉。2ショは別な名前で全室待機中or満室。
 ここからは翌日にかかっちゃうな。


2003/02/22
 21日の続きです。
 知り合いや友達とメッセやりながらしばらく時間つぶして、また覗いてみると彼の名前vv またも迷わず入室。
 やっぱ彼と話してると落ち着くわ〜vv

 でも話の最中に突然発言が途切れる。聞いてみるとオナニー中、とのコト。
 やっぱり。前にも話してる最中はやるなら先に言ってね、って言ったハズなのに。
 拗ねた口調とちょっと怒ったような口調で対応してると、あっちがしょぼんとしたカンジの口調で発言。
 わざと甘えるようにして、想像だけでぎゅって抱きつく。それからおどけて「リアルだったらこんなコトした時点で押し倒されるんだろーね」って言ったら、「そうだね」って笑いながら言ってくれる。

 彼だったらリアルに抱かれてもいいけどねvv
 この日は予定あるのに結局就寝は3:00。大丈夫かな……


2003/02/23
 22日、ちょっと思い出したくないHしちゃって沈んでたんだけど、深夜メッセで爆笑トークして、携帯のメールでも仲良い子と長々話してて、ちょっと解消vv 現金なヤツだな〜……、あたし。

 そしてなんと夕方3:00から女二人で遊びに行くという暴挙(笑)。まぁ、地元だけど。
 遅い昼食を採って、ゲーセン二軒ハシゴ+カラオケでトータル5時間(笑)で帰宅は夜の11時。大体予想は出来たけど。

 そしておかんむりの母からは「しばらく外出禁止」のお言葉……。メールで知らせただけマシじゃん…… あーあ……


2003/02/25
 二日前、おかんむりの母に怒られまくって、しかも生理(二日目/かなり重い)の為に家でごろつくワタシ。
 ワタシはこの日、とっても迷っていたのです……。一応物書き志望なのですが、物書きとしての才能・実力があまりにもないのを痛感してしまい……。もどきとはいえ、いくつか小説らしきものを書いていたのですが、何も書く気が起きず。ぶっちゃけ言えばスランプです。
 あーあ……どうしたらいいんだろう……


2003/02/28
 スランプ、まだ引きずってます……。しかも細かいコトは省くけど、メチャクチャ頭に来る事がこの日起こりまして……。
 まさに情緒不安定……。

 この日は何もする気が起きなかったけど、いい加減ヤバイ状態な部屋を軽く掃除しました。
 あぁ……彼氏と話したかった……


プロフィール

名前:Riko
プロフィール:今年卒業だけど、高校生です。
彼氏はHPの2ショで出会った相思相愛の年上のチャ彼(笑)が一人。
男性経験は3人。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>