ミミの私的日記
03年11月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/11/04
 お腹がますます大きくなって、今月で妊娠6ヶ月に。

 先週の日曜の早朝、パチッと目が覚めてしまった。
 な〜んとなくオナニーをしてみる(なんかエッチな夢を見たあとだったの)と、濡れ濡れのトロトロになってしまったので、洋くんのを勝手に大きくして挿入〜あぁぁ、気持ちイイ。

 終わったら、二人共お腹がペコペコになっていて朝の5時におうどんを食べる。

 なんだかあの日以来、急に食欲が出てきて毎朝腹ペコで目が覚める・・・・。
 あぁ、おいしい! 何もかもがおいしい!
 そして、食欲の復活と同時に性欲も復活〜嬉しい〜!

 食べるのも、セックスも大好きだったから「食べる気しない」「ヤル気しない」って自分がすーーーっごく不安だったの。「終わった・・・」って思って。
 妊娠してからは、自分の変化に自分がついて行けてないです、トホホ。


プロフィール

現在:結婚2年目の主婦、ダンナは年下
年齢:26歳に見える31歳
男性経験:9人くらいのはず
趣味:読書・ビデオ鑑賞・アクアリウム
性格:割と孤独好き、研究熱心、克服マニア
メアド:非公開


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>