ミミの私的日記
03年10月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/10/03
 涼しくなって、金木犀のニオイがする〜。この季節が一番好きだなぁ。
 暖かいお布団が気持ち良いし、くっついて寝ても汗かかないし・・・。
 でも最近してないなぁ、パンツのせいかしら?

 5ヶ月に入って、お腹が出てきて今までのパンツ(レースのとか、小さいの)じゃキツくなってきたので「マタニティーパンツ&ブラ」を買いました。
 これが色気なくて、こんなデザイン小学生以来・・・って位に「オンナ」の成分100%カットって感じ・・・。

 中学生のほうが、まだ気の利いたのはいてると思うもん。
 色も良くて「グレー」か「ネイビー」。あとはファンシーなパステルカラーか子供っぽい柄モノ・・・悲しい。妊婦ってなんなの?

 タダでさえ、体調の変化とかホルモンのいたずらで性欲減少気味なのに〜。
 下着までも「妊婦は性生活とは無縁」なのしかないなんて、小子化が進んで当たり前じゃん(怒)
 もうッ! 頭きた、ヒモパンと穴パンで過ごしてやる!


2003/10/09
 相変わらず、ヤル気な〜し。
 家事その他は、前よりキチンと出来るようになったのに・・・。
「以前と体調、好みなどが変わる」らしいけど、つまらない。
そう! つまらないのが、ヤル気を無くす原因なのだ。

「ホルモンのいたずら」の体調の変化は分るけど、「下着のつまらなさ」と「ダンナの大事にし方がつまらない」は納得いかな〜い。
 その大事に仕方が「指は不潔な気がして入れられない」(でも、チンチンは入れる?!)
「体位とか変化がないから、バイブとか使ってみたい」(よりによって、今ごろ?!)
 なんか、大事にしてんだかなんだか・・・笑うしかない・・・アハハ。

 あと、よく本に書いてある「挿入は浅く」ってどうなんだろう?
 本人は深いつもりでも、浅い・・・本人は浅いつもりでも、深い。ってあるだろうな〜。
 この子を作った時みたいに、激しく突いては心配だけど・・・そんなに「浅く浅く」と言うのも、つまらない。指入れられないのも、つまらない。

 かと言って、じっくりされても疲れるし〜。で、自然と遠ざかる。
 私のエロにも焼きがまわったのだろうか・・・不安とさびしい感じ。グッバイ・エロ。

 私は違う! と思ってても、これでは普通の妊婦以下の性欲ではないだろうか。
 男の人は心配で慎重になるのかもしれないけれど、妊婦にバイブ入れようって発想が出来るなら、もうちょっと何とかならないのかな〜。ならないんだろうな〜。
 とりあえず、エロい本でも買って脳みそをエロくしてみようか。
 あぁ、過去の日記が懐かしい・・・。
 どうしよう? このまま枯れちゃったら〜!


プロフィール

現在:結婚2年目の主婦、ダンナは年下
年齢:26歳に見える31歳
男性経験:9人くらいのはず
趣味:読書・ビデオ鑑賞・アクアリウム
性格:割と孤独好き、研究熱心、克服マニア
メアド:非公開


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>