ミミの私的日記
03年8月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/08/20
 出来た出来た〜子供が出来た〜!
 ただ今、3ヶ月です。

 先月の日記を書いたあとに、ツワリが始まって死んでおりました。その後なんか段々と軽くなってきて、やっと日記書く気になったよ〜。
 ホントに酸っぱいモノが欲しくなったり(りんご酢を飲んでいた)食べ物の好みがガラッと変わったり(お寿司・魚がダメになった)面白いですよ〜。
 ムカムカ吐き気とだるいのと、熱ッぽいのは参るけども・・・。

 もっとイライラしたり、不安定になるものかと思ってたけれど、意外と少なくて。
「母をたずねて三千里」のオープニング曲聴いて、ボロボロ泣けてきたのには笑った。

 セックスもしなくなって、ダンナもうっとうしくなるんだろうと、勝手な予想もしてたけどコレもハズレ。前よりダンナが好きになっていくのは、ホントに「ホルモンのいたずら」という感じ!
 前触れなくたまらなく「好きっ!!」ってなる(笑)
 そんなわけで、妊娠前よりセックスは増えたかも・・・。

 深く入れられないし、強く突けないから回数でカバーってことでしょうか?
 胸が張ってきて、ワンサイズくらい増量(当社比)したのでそそるのかもね〜。
 前よりおっぱい責められるのが長くて、すっごく濡れちゃうし・・・なんか感じやすくなったみたい。
 考えたらそうだよね、赤ん坊の為とは言えアノ辺に血液集めてるんだから、アソコも充血してて日常的に「興奮状態」みたいなもんよね。

 最近はお餅ばかり食べています。


プロフィール

現在:結婚2年目の主婦、ダンナは年下
年齢:26歳に見える31歳
男性経験:9人くらいのはず
趣味:読書・ビデオ鑑賞・アクアリウム
性格:割と孤独好き、研究熱心、克服マニア
メアド:非公開


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>