ミミの私的日記
03年7月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/07/08
 久し振りの日記です。
 妹の結婚式で実家に帰る・・・など忙しかった〜。
 式は二人の手作りですごく素敵、和やかに楽しく過ごしました。私達姉夫婦は、パフィーを歌い踊って大ウケ。クセになるかも。
 式の後にはドレスを着させてもらったりして、妹もダンナも大喜び。あぁ〜人の結婚式は気楽でいいわ〜。

 忙しくなったもう一つのわけは、焼き物を始めたこと。好きに作り放題の、町のクラブでコネコネしています。
 やっぱり手作業って楽しいわ。

 近頃夫婦でセックスについて、話すことが多くなって嬉しい。
 前はダンナがあまりオープンに話してくれなくて(多分、彼なりに「秘め事」的な美学があったような・・・)、暗黙の了解を求められてる感じだったの。
 でも、それじゃあ当然食い違い・思い違い・すれ違いが多くて!!
 最近のヒットは「どのくらいのペースでしたくなる?」ってので、私は平均4〜5日に一回なのが、彼は2〜4日に一回でした。
「4日開くと、ツライ」そうで、これはダンナの生理&欲求を知るうえでとても大事なのでした。そんなにしたいとは・・・。
 私は妊娠可能な時期には、平均以上にしたくなるし3日連続でしてる時もあります。
 とにかく、前よりしてる時にも声かけてくれるし、よくなったのですよ〜。
 彼が変化したのには、あるケンカがきっかけでもあって、そのケンカのせいで日記を書くの休んでたりもしたのでした。ケンカのことは、また次回に・・・。

 今夜はおかゆバイキング(おかゆ食べ放題に、トッピング数種)
 ザーサイ、わさびのり、アサリの時雨煮、梅干、高菜漬け、わさび菜、ごま。
 おかゆとバカにするなかれ、梅雨どきにはお腹がすっきりして汗もかく、お薦めの食事です。


プロフィール

現在:結婚2年目の主婦、ダンナは年下
年齢:26歳に見える31歳
男性経験:9人くらいのはず
趣味:読書・ビデオ鑑賞・アクアリウム
性格:割と孤独好き、研究熱心、克服マニア
メアド:非公開


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>