ミミの私的日記
03年5月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/05/03
 朝マックを食べたいがために、10時に家を出発!
 バイク旅行の始まりは「ホットケーキ&ソーセージ」の甘さと塩味のハーモニーです。
 ポテトチップス&チョコレートもおいしいね、人生甘いだけでも辛いだけでもないのだ。

 川沿いを走ると風が気持ちいい、からだ中の空気が入れ替わっていくようで爽快です。
 後ろから抱きついて胸を押しつけ「膨らみとか感じる?」と信号待ちで肩越しに尋ねると、親指・人差し指で「ちょっと」を作って見せる洋くん。ムカッ!

 海岸沿いのラブホを見つけてお泊り、もうクタクタ〜。
 バイクの後ろって、疲れる・・・。
 なのに4回もしてしまった(笑)

 お風呂のマットとローションで「お客サンこういうトコ、初めて〜?」ゴッコで1回。(その後二人でブレイクダンスの真似をして頭を打つ)
 もうそれでクタクタの私(体力無いな〜)だけど、洋くんに濡らされて1回。
 そのままジャレてるうちにムラムラして、もう1回。
 ビデオを眺めてるうちにまた興奮してきて、1回・・・で計4回な〜り〜!


2003/05/17
 久し振りにバックでしました。なんかホントに久し振り。
 後ろからゆっくり入れられて、奥まで届くとクラクラして腰が熱くなっちゃう。
 オシリをつかまれていっぱい突かれて、力抜けてしまった。

 今月はどうやら無排卵らしくて、あんまり発情してない私。だからセックスも少ないです、グスン。
 いくら生活が充実(趣味とか仕事でね)してても、セックスのこと考えない生活は私としては貧しいの。
 セックスのこと考えて、それを中心に生活が回るくらいがちょうどいいんだけどね〜。


プロフィール

現在:結婚2年目の主婦、ダンナは年下
年齢:26歳に見える31歳
男性経験:9人くらいのはず
趣味:読書・ビデオ鑑賞・アクアリウム
性格:割と孤独好き、研究熱心、克服マニア
メアド:非公開


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>