ミミの私的日記
03年4月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/04/07
 調子の悪いのは相変わらずですが、どうやら鼻炎のようです。
 鼻水・咳・頭痛のせいでここ一週間、セックスしておりません。トホホ。

 ダーリンの洋くんはこういう時、やりたいからといってゴネたり怒ったりしないのでホント感心する。
 我がダンナながら出来た人だ。って言うか当然?
 私としては、今まで付き合った人にこんな人いなかったので感動してるんです。自己中オトコばっかり好きになってたから〜。

 鼻と一緒に脳みその80%は流出してしまったかも・・・。
 一日中鼻水と闘う。
 ティッシュの山が愛の結果じゃないのが悲しい〜。
 夜は咳で眠れず・・・不思議〜全然エッチな気分になりません。弱ってるな〜。


2003/04/12
 ひどい咳に悩まされ続けてたら、ついに喉がつぶれて声が出なくなっちゃいました。
 ちょっと憧れてたんだけど、実際になると苦しい〜!

 今日はなんとか出るけど、超ハスキー。それがまた「かわいい」ってダンナには好評です。

 そんな声でするセックスは私には、とーってもつらいのだけど洋くんにはとーっても良いみたいで、いつもより燃えて激しかった。お陰でくっきりキスマークつけられた。
 ここ半月程、私の鼻炎のせいであんまりセックスしてなかったから、余計にね。
 お互いに貪り合いましたわ。うふふ。

 身体の調子が戻ると、チンチンへの愛情&興味も復活!
 上手く出来てるな〜と、二人で感心する。生殖能力と性欲は比例するんだね〜。
 私は排卵の前後に、はっきり発情期があるし。生き物ですね。
 今夜はオムライス・サラダ・野菜スープ。


2003/04/13
 久し振りに洋くんの友達&彼女・嫁達10人くらいで夜遊び。遊びつかれてクタクタ・・・だけど、帰ってからちゃんとセックスしました。

 洋くんの股間に顔埋めて、ゆっくりゆっくり味わう。
 袋の下のコロコロした部分を、舌で舐めまわすと力が抜けるほどイイらしいの。
 そこからサオの裏を舐め上げて・・・「ミミが濡れるまで舐めとけ」って言うけど、もうとっくに濡れてますってば。
 そんな言葉に余計濡れるし、私。

「ホラね」って確かめると、洋くんが「オレの助手」と名づけてるローターでおマメいぢめ。「どんどん溢れてくる」ってトロトロをすくいあげて、指でグチュグチュかき混ぜられてると、声もかすれて目も空ろな私・・・
「やらしい顔して〜」って更に音を聞かせるから、興奮してしまうよ。。
 それだけでもイキそうなのに、焦らされながらチンチンとローターで責められ続けて、力入んないまま、すごく強いイッちゃった。

 グッタリしてる私を見ながら、満足そうにチンチン拭いてる洋くんはまるで「斬り捨てた後のお侍」に見えてしまいました。


2003/04/18
 前の夜にケンカをしたので、今朝はお弁当パスしちゃった。
 些細な事が原因だけど、洋くんの性格(適当、大らかとも言う)とミミの性格(神経質、細やかとも言う)のせいでかみ合わずにケンカになるんだよね〜。
 お互いに「こうだろう」と思って、思い込みで会話せずにいると起きるんですよ〜。
 しょーもない事ほど、口に出さなくては! 何が好きとか嫌いとか。どうしたいつもりとか。

 しかし二人とも意地は張らないので、帰って来た洋くんも待ってた私も仲直りしたいオーラで一杯。
 玄関で鍵もかけずに、洋くんに胸を吸われて早速「仲直りセックス」しました。
 キムタクも言ってた「ケンカの後って、いいんだよね〜」
 ホントホント。

 鏡で二人の姿見たりして、必要以上? に仲直りに精を出したのでした。
 洋くんの動いてるとこを見たくて、私が言い出したのにいざ見ると、自分の姿も見えるじゃない?
 予想より恥ずかしくて「ちゃんと見て」って言われながら入れられてると、余計に興奮しちゃった。

 そろそろ子供を作りたいな〜と言う話しから、今度の日曜日はマルマル一日セックス三昧しよう、ということになりました。
 二人っきりのうちに、最高何回出来るかやっておこうと思いまして。
 ふたりとも、大体一回で満足するしゴロゴロしてるのが苦手なので、そんなに何回もしたことなかったんだよね〜。こうして計画してするのも、ドキドキだ。
 私は穴開きブラをしよ〜っと(手作り)

 連休は私の実家に帰ったり、洋くんのバイクで海辺に小旅行の予定。二人のうちに! と思うこと色々あるなー。


2003/04/21
 さて、日曜日の結果は?!
 3回でした。
 自分達ではなんとなく、5回位は出来るつもりだったのに〜。

 朝ゴハン食べてから1回目。
 昼ゴハン食べてから2回目。
 夜ゴハン食べてから3回目。
 二人の感想は「以外と大変」「回数より毎日がいい」「1回でいいよ」「気が済んだ」です。
 洋くんはまだ出来そうだったけど、私がキツイ! もう充分です。

 恋人時代ならもっと貪欲だったかもしれないけど、もうそういうの無いしな。我が家は回数より、継続が大事みたい。
 20代ならもっとやりまくりでしょうけど、30代は色んな点で「量より質」を求めるのよん。
 それにお腹が減っては何も出来ない夫婦なので、色気より食い気でした。
 あんまり色気ないレポートになりましたね、えへへ。


2003/04/22
 この4月で洋くんと知り合ってから4年目になります。初デートが4月1日なんてウソっぽいスタートなんですがね。
 男の人と付き合ってこれまで、4年目というのはなかったので、なんとなく私には節目に感じる今日この頃です。

 長く付き合った人でも3年ちょっと。
 心に残る人は2人、どちらもセックスは達者な方でワガママで野心家で、多趣味で博識。
 センスが良くて、独特の世界観。品があって、リーダーシップをとれる男。
 男としては魅力的だったけど、大事にされたかというと別物かも〜。
 結婚を語るけど、現実味はなかったしヤキモチを焼かせて楽しむような所もあった。今なら見向きもしないような人なのに、あの頃は夢中で大好きなのだった。どの人も二股かけたり、心変わりしたりして離れてったので別れたっけ。

 洋くんなんか全然トンチンカンなセックスするし、私のワガママに困ってるし、出世欲ないし、無趣味だし、変なセンスしてるし一人旅も出来ないし、品もないです。
 だけど、大好き。愛してるな〜、1年後にもこう言っていたいですな。
 お互いを大事に思えば出来る普通の事、が出来るのでシアワセ。
 これやるといやがる人もいたんだよ、照れだろうけどさ。

 自分を好きなくらい相手を好きなのが、ちょうどいいと思います。自分より好きだと重いし、自分ほど好きじゃないのも淋しい・・・気がします。

 本日は愛について。


プロフィール

現在:結婚2年目の主婦、ダンナは年下
年齢:26歳に見える31歳
男性経験:9人くらいのはず
趣味:読書・ビデオ鑑賞・アクアリウム
性格:割と孤独好き、研究熱心、克服マニア
メアド:非公開


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>