しのの私的日記
03年2月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/02/01
 半年くらい前に知り合った、いつの間にかH仲間になってた人から久々にメールがきて、ちょっとビックリ。
 その人は時々カンに触る会話の仕方をすることもあったから一度本当に頭にきて、連絡を私からブッチったこともあったんだけど、何事もなかったかのように『会わない?』って。。。

 会おうかどうしようか、ちょっと迷ったけど結局会わないことにしました。
 だって、会うにしても私から動かなくちゃいけないし(絶対向こうから来てくれることってなかったし、来るつもりもないし(ガソリンがかなり底をついてたからっていうのもあるけど(笑)
 また振り回されるのがヤだったからなのかも。

 ずるずるとそうなる関係の人なら、こっちが振り回されるような人はヤだしね。
 向こうが会いに来てくれる、っていうんだったらまたちょっと変わってたかもしれないけどね。


2003/02/03
 ちょうどまた1年位前に合コンで知り合った人から1年ぶりくらいにメールが来ました(笑)
 なんでここ数日、こんな久々クンが多いんだろう??(苦笑

 そんなんで、久々にメールして、電話をして。
 声がすっごいイイ声してるんですよねー、カレ。
 そのカレは、もともとデザイン系の仕事をしてたんですが今はいったん辞めて、先生の下で手伝いをしつつ就職活動中なんだそうです。
 就職活動の大変さは、私もよくわかるから(^^;;
 親身になって話とかしてたりして。

 それにしても
 私は声とかは特に何も思うことってないんだけどカレは特別☆
 ああいう人とHをしたとしたら、声を聞くだけですっごいキモチよさそう・・・・(淫

 でも、実際はそんなことは絶対ありえないんですけど(苦笑
 私はともかく、向こうがそんな対象じゃないからね(^^;


2003/02/05
 そろそろ、カラダがいろんな意味で恋しくなってきますー(>、<。。。
 けど一人でするのもなぁ・・・

 うーん、きょおクンとしたときみたいな感じが恋しい(>、<。。。


 なんか超健全だな、最近の私の生活。(笑)


プロフィール

HN:しの
年齢:22(某所で受付嬢をしてます
彼氏:遠距離ですけどいます
経験人数:数えてないけど多分20人。。。くらい、かもです。(1回限り含
メアド:非公開(ファンレターは「エッチの森」まで。転送します)


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>