菜子の私的日記
03年1月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/01/01
 そして2時間ほどかけて彼の家へ。
 またも助手席で寝込む菜子。ふと目が覚めて隣に目をやるとにこっと優しく微笑んでくれて…ああ、これが恋人同士なんだなぁと変に納得しちゃった。
 コンビニの唐揚げとコロナで新年を祝ったあと、異様な眠気に襲われふたりで布団へ。

 入った途端唇を奪われ……
「好き?」
と深い漆黒の瞳を見つめながら聞いてみる。
「好きだよ…じゃなきゃ、こんなことしてない」(この人は遊びでは絶対寝ないと熱海で語ってたのね)
「会えないけど(静岡と横浜遠距離離恋愛になるから)平気?」とか「絶対他の男と寝るなよ!」と約束を交わしたあと激しく指で下半身をまさぐられて…

 あっという間に果てたと思ったら今度はクンニを激しくされてまたイっちゃって…
 ヒーターもない部屋の中、毛布をかぶりながら上になったり下になったりで睦みあった。
 フェラをしてあげると頭を手でつかんで快感に耐えてた。

 我慢の限界に達したのか自分自身をあてがうとグッとひといきに突き刺してきた。思いっきり喘いで腰を振りまくって結合部から絶え間なく聞こえてくるいやらしい交接音がピチャピチャ…と暗い室内に響き渡るたびわざといやらしくクク、って笑われて「元旦セックスだな。今菜子の中、すごく熱いよ」って言われちゃった。

 ずっと抱き合いながら眠って、昼頃起きた菜子がまたいたずらをはじめまして(だって元気なんだもん/笑)
 外が明るいのに昼からしちゃいました。
 彼がスケートで膝を強打したため思うように身体が動かせないということでもっぱら菜子主導権!
 腰を深く入れて抉るようにゆっくりと前後にグラインドするのが気持ちよくて、イきそうになるのをお互い堪えてみたりね。イきそうになると腰の動きを止めてみるの。
 意識して膣を締めるたび反応してくれるのがうれしかった♪

 イったあとに自然とビクビク収縮してるみたいね。
 楽しんだあと、シャワーを浴びてテレビを見ながら餅を食べてゴロゴロ寝っころがりながら会話して…夕方家を出て、横浜まで送ってもらいました。
 スノボへの支度をしながら年賀状の返事を書いていざ待ち合わせ場所へ。


2003/01/02
 小学校時代の仲間+友人計12人と八ヶ岳へスノボ(ショートスキー)をすべく車で出発!!
 雪が結構降っていて寒かったし滑って怖かった〜〜。

 着いたのは朝の7時。
 震えながら着替えて初挑戦!!……したはいいけどむずかしくって全く「立つ」姿勢に辿り着けず、四苦八苦。
 お隣さんの棟の男の子と初心者同士がんばっていたんだけど、風邪気味らしくリタイアされちゃって菜子ひとり頑張っていたら、仲間イチ仲のいい男友達がレクチャーしてくれて。
 それでもなかなか上達せず危険区域へ突っ込む菜子(泣)
 見切りをつけられ他の女の子へ教えにいってしまうし…

 悔しくて追い付こうと思い立ち上がろうとしたら…立てたんですよあっさりと(笑)
 その後はコツを掴んだらしくスイスイ滑れたという。。
「菜子はやさしくすると甘えちゃうからスパルタ教育が向いてるんだよ」って言ってたけど。ホントかよ!(苦笑)
 あと不意に「惚れんなよ?」とか言わないで下さい。転んじゃうからさ(笑)

 たしかに手取り足取り腰取り懇切丁寧に付き合ってくれて感謝はしてるんだけどさ。だからか恋人同士と勝手に勘違いされるしいい迷惑よおたがい(笑)
 何故かウェア上下お揃いだしさぁ−…ムリもないか。

 その後コテージに戻り、露天風呂に浸かり、酒池肉林の大騒ぎ!
 男ばかりの炬燵と女だけの炬燵にわかれちゃってたんだけど、いつの間にか菜子だけ男だけの炬燵に座ってるしね。ビールと八海山といいちこと鏡月あたりを延々飲んでたなぁ。
 枕投げとかしちゃったりしてね愉しかった。やっぱり気心知れてる相手は愉しいなぁ。
 でも渾名が「酒乱」「オッサン」「怪獣」「姐さん」「卑猥(爆)」ってどうよどうよ?


2003/01/03
 12時も回るとみんな疲れが出たのか布団に入っちゃって、仕方なく昨日面倒見てくれた友達と二人飲みしてた。
 いつも細めに逢ってるし相談してるし意見合うし酒強いし猥談好きだし、ある意味一番仲のイイ奴かもしれないなー。
 2時30分まで延々語って、8時30分には起きたかな。結局滑らずに帰ったんだけど正解だったな。大渋滞してたから、下手に遅かったら。

 帰りはその昔バレンタインにチョコをあげた友達と一緒で久々すこし胸がときめいたかな。
 ストレートに毒を気のきいた言葉で言い表わすのがうまくていいのだ♪
 でもいつも飲んでる組が一切合切バラしたらしく
「10年も立てば変わるよな−」
「おとなしかったのにね」
と言われちゃいましたー(><)恥ずかしい…(今さら?)

 ビクビク筋肉が痙攣したり呻いたりしてたのも何故かバレてるしね。
 今年の目標「清く正しく美しく、健康第一」を守れるよう基礎体力つけるかな!


2003/01/04
 無事ついた電話を今したところです。とにかく筋肉痛の嵐。さてとそろそろ寝るかな。あしたも寝てそうだ…


プロフィール

HN:菜子
年齢:24
彼氏:いません。一人では物足りないので(笑)セフレ常に3人はキープしてます。
経験人数:20人いかないぐらい…かな?
趣味:衝動買い、ピアノ、酒、男(笑) メアド:非公開(ファンレターは「エッチの森」まで。転送します)


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>