しのの私的日記
03年1月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/01/01
 あけましておめでとうございます。
 今年もどうぞよろしくね。

 と、お互いにお目覚めのキスを何回も何回も交わして(恥
 本年初エッチもガンガンです(恥

 今まではそうなかったんだけど、今回、彼のところに行ってからのエッチは、なぜかいっぱいアソコをぐちゅぐちゅしてくれるので気持ちよさも倍増、倍増♪(淫
 思わず中に出して欲しくなっちゃったよぉっ(><//

 今までこんなこと思ったことなかったのになあ・・・・
 やっぱり、それだけ気持ちよくてどうでもよくなっちゃうってこと?

 はあ・・・・
 思い出すだけでも、またうずうずしてきちゃうなあ(淫


2003/01/02
 なんだか、家にいるときはずーっとお互いどちらかが必ず触ってる気がする(笑)
 いっぱい食べてる分、ダイエットも兼ねてるのかしら(笑)
 うぅ・・・体重計に乗るのが恐い(超汗

 でもなんか、胸はいつも触られてる分、超敏感になっちゃったかも(恥

 あーあ。
 またしばらく彼とエッチできないと思うと、やっぱり淋しいなあ。

 でも誰かとする快感を覚えちゃってるから、今更1人でしようなんて思わないや。
 この感覚ってヤバイ?(汗


2003/01/11
 明日はたぁくんと遊ぶ日です♪♪(えへ
 なのにもかかわらず、相手から連絡がなーい(怒
 こっちからかけても出ないし・・・。

 そんな時、たまたま昔の友達からメールが入って。
 その友達とは、性格さえ合えばカレカノになってたなぁ、って人で。(まぁ、全然合わない訳じゃないけど
 その人と遊ぶか(普段なかなか会えないし

 ちょっと考えたけど、連絡が来たから結局たぁくんと遊ぶことに。
 さ。折角の休日だから、遊ばなくちゃ☆


2003/01/12
 前日の約束どおり、たぁくんと私の地元で遊んできました♪
 映画を見たり、美味しいパフェ屋さんに行ったり・・・。
 勿論、Hだって(恥

 でも、前より、気持ちよくないのですヨ。なーんか、没頭できなくて。やっぱり、彼氏のことが引っかかってるからかなぁ??
 そのことが原因だと決め付けてしまうのもどうかと思うけど。(つーか彼氏おるんだからするなよって話?・苦笑
 今更だけどあんまり夜の相性はよくない・・・の、かも。
 そう思ったら、なんか結構合わないよなぁ・・・と思うところがいっぱい出てきて。

 もしかしたら、会うことにそんなに意義がない、かも?
 そんなことを思いながら一日を過ごしちゃいました。


2003/01/13
 お昼にたぁくんからメールが。
『もう会わない方がいいんじゃない?』
ということで。
 夜の相性の方は、向こうも思ってたことらしく(まあ、ほかにも色々あるみたいだけど)、これからはメールだけで、という話に。

 晩ご飯の内容が同じ日が続いたり、ほぼ同じ内容のメールを同時にお互い送ってたり、なにかと重なる部分が多かった私達だけど、距離をおこうと思う時もまさか同じだとは(苦笑)

 まぁ、メールだけしてもあんまり意味はないような気も、しないでもないけど。
 私自身、最初こそ執着してたような気がしてたけど、実際はそうでもなかったんだなあ、っていう感じで。

 せっかく、息の長いH友達を作れたと思ったんだけどなあ。
 うーん・・・。
 しばらくは、こういうの止めとこうかな。
 いつまで続くかはわかんないけど(笑)


2003/01/25
 仕事が終わって、さっさと家に帰ってしまうのも勿体無いから(だって明日せっかく休みなんだしねモト彼と久々に会ってみたりする私。
 ちょっとパソコンとかでわからないことがあったからついでに聞いてみたりして。

 でも、何もあるわけでもナシ。
 いいけどね、どーせ別に期待とかしてないから(笑)
 だって多分、一線を越えたら最期だと思うし。
 だからモトカレとは、このまんまが一番ベストなのかも。

 そうは思ってはいてもカラダは疼くんですネー(淫
 あぁ、Hしたいよぉぅっっっ(><。。 


2003/01/26
 先日たぁくんと予定がかぶってて遊べなかったきょぉクンと遊ぶことに。
 車で2時間くらいのとこに今は住んでるというのでちょっくらお邪魔しに行っちゃいました♪
 もちろん、そこで・・・・(淫恥

 私はその彼とすると、絶対潮を吹くんですヨ。(恥
 今回も案の定、吹かされちゃいました(///
 でもイクっていうのはまた違う気がする。。。
 だってだって、人から聞くイク症状(?)と、私のそのときの症状って違うんだもん。

 実は、何気にきょぉクンと会ったのは、1年ぶりくらい。
 今年から社会人の彼はちょっとストレスで太ってました(笑)
 けど、私を見た瞬間
『可愛くなったじゃん』
といわれて、ちょっとだけ嬉しかったり。

 きょぉクンは、いっぱいハグしてくれるからダイスキ☆
 お互い仕事が忙しいけど、暇があったらまた遊ぼうね☆

 たとえ、お互いカレカノが別にいようとも(苦笑


プロフィール

HN:しの
年齢:22(某所で受付嬢をしてます
彼氏:遠距離ですけどいます
経験人数:数えてないけど多分20人。。。くらい、かもです。(1回限り含
メアド:非公開(ファンレターは「エッチの森」まで。転送します)


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>