しのの私的日記
02年12月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2002/12/01
 昨日、家に帰って、お風呂はいって即寝したからわかんなかったんだけど、・・・首に、キスマークついてる・・・(滝汗
 どどどどどどーすんの??????(パニック
 しかも数日は消えない位はっきりつけられてるし・・・

 全然記憶ないんだけど、つけられたのはあのホテルに入ったときしか考えられないから、朝っぱらから彼に怒りメール(笑)
 とりあえず、タートルネックのセーターとコンシーラーで何とかわからないように一生懸命小細工して。
 何事もなかったかのように仕事に行ったけど腰は痛いし、腹筋は痛いし、腕は痛いし、かーなーり、昨日私も無我夢中だったみたい(苦笑

 でもこれ、親に見られてる、よなあ???
 ・・・うわああああ!!!!(パニック2

 今度からは、見えないように頼むよぉっ(困


2002/12/7
 ここのところはどうもシタイ病が勃発してしまいます。(苦笑
 うーん・・・。
 でも、不思議なことに、前だったら1人でいじいじやっちゃったんだろうけど、やる気が全く起きなかったり。

 というのも、どーも、1人ではあんまり感じない、という感じ。
 だって気持ちよくないんだもん。
 全然気持ちよくないってことはないんだけど、大事なところが湿ってこないし。(恥
 だから、なんか冷めちゃって、すぐやる気がうせちゃうのですヨ。
 やーっぱ、2人でした方が気持ちイイってわかってるからかなあ?


2002/12/8
 今日は、モトカレとちょこっとだけ再会。
 半日くらいずっと一緒にいたけど二人っきりなのに、手は絶対出さないモトカレ。
 えらい!!
 って思う気持ちと、触れてくれたっていいじゃん、って思う気持ちが半分ずつ。
 あんだけくっついといて手を出さないって言うのもなあ(苦笑

 モトカレは、私が初めてのオンナだって言ってたけど、その割には色々とポイントをつくのがうまかったから、そういう関係には、戻りたいっていう気持ちは正直あるのです。
 でも絶対手は出さない。

 1回だけ、もしかしたら・・・っていうこともあったけどそれ以来、そういうことってないなあ。
 やっぱり、遠慮してるのかな?
 そんなわけで、久々に(笑)エッチしなかった今週の私でした(チャンチャン


2002/12/14
 早いもので今年もあと半分。
 年末はやらなくちゃいけないことが、仕事でもプライベートでもいっぱいあるから、ほーんと、てんてこまいです。
 これだけ頑張って働いてるんだから、ボーナスもっとよこせよーうちの会社ー(笑

 今日は会社の忘年会なのでした。
 飲み会は好きだけど、やっぱり会社ぐるみの飲み会になると、気を使わないといけない部分が多いから、正直おもしろくなぁいいいっっ!!
 ・・・まあ、どうにかこうにか頑張ったけど。

 翌日はこの間会った人とまた遊ぶのでそれを糧に、気合で乗り切りました☆
 油ののったおっさんたちの相手って言うのも、営業モードなら頑張れちゃうのですね(笑


2002/12/15
 昨日夜帰ってきたのが遅かった分、あんまり睡眠が取れなかったけど、時間ちょうどに目覚めちゃいました♪
 2週間ぶりくらいになるのかなあ、あの人と会うの。
 この間、帰り際にお互いなんて呼び合うか決めて(笑)、ちょっとラブラブモード?になりつつあるんですヨ(照)
 まあ、お互い彼氏彼女いる身なんだけど、お互い、ちょっとずつ惹かれあってるような、気がするんだよなあ・・・

 天気もよかったことだし、遠出してドライブ♪
 帰りに地元で有名なホテルに行ってきちゃいましたヨ(淫
 ラブホなんだけど、普通にカップルとか従業員さんとか、すれ違っちゃう普通のホテルみたいな感じで、実際に部屋に入るまでは『ここってラブホ?』って確認したくなっちゃうくらい。

 入った時は満室だったけど、5分くらい待ったら空きがでたからグッドタイミング♪
 部屋もすごくきれいで、超イイ感じだったし♪
 お風呂でテレビも見れちゃうし、成分が温泉らしいしね。
 2人で入って洗いっこして、一緒にいて超楽しかったのですヨ♪
 勿論、アッチのほうも。。。。。(淫
 たあくん(彼)、感じてる時に声が出るんだけど、それがもう、カワイくてカワイくて♪♪
 できないフェラを、ちょっとだけだけど頑張っちゃいました(恥

 私は別にクリスマスだからとか、行事だから会いたいなあってことはないけど、普通に、もっといっぱい彼と会えたらなあ、って思い始めてるもんだからちょっと考えちゃいます。
 本気になったら、どうしたらいいんだろうね??

・・・まあ、わかんないけど、今の時点では


2002/12/31
 年末から遠距離の彼のところにお邪魔中の私。
 朝晩、元気に2回ずつ頑張ってみたりして(恥

 だってだって、なかなか会わない分、久々にすると止まらない♪(爆
 やっぱ彼のがイチバンだなー・・・・(淫
 年越しそばを食べて、紅白を見ながらお互いを触りあいっこして・・・

 ああ、なんて幸せなんでしょう♪
 この幸せが、ずっと続けばいいのになあ・・・


プロフィール

HN:しの
年齢:22(某所で受付嬢をしてます
彼氏:遠距離ですけどいます
経験人数:数えてないけど多分20人。。。くらい、かもです。(1回限り含
メアド:非公開(ファンレターは「エッチの森」まで。転送します)


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>