しのの私的日記
02年11月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2002/11/04
 今日は、こっそりチャットで会った人と密会。(笑)
 話してる雰囲気はかなりよかったけど、いざ実際会って見ると、なーんか、ちょっと。。。(−−;
 でも、約束していたのでホテルに。

 うーん。
 なんか、久々にエッチしたけどあんまり満たされなくて終わってしまった感じ。

 満たされたくて、1人じゃ味わえない気持ちよさを味わいたくて、エッチしたつもりだったけど、あんまり効果なかったなぁ、と思ったりして。
 失礼なんだけどね、こういうのって。

 あーあ。
 相性がよくて、末永くエッチ有りな友達が欲しいなぁ。
 これってワガママ?


2002/11/07
 最近、何かと忙しい私。仕事が終わって、その後に絶対なにかあるんだよね。
 もっとゆっくりしたいのになぁ。。。。

 こんな時、彼氏が近くにいたらいいのになぁ、と思う。
 どんな時だってちょっと会いにいけるんだもん。
 こういうとき、遠距離って嫌だなぁ、ってつくづく感じちゃう私。

 まぁ、遠い遠いって言ったって、本気で行こうと思ったら2時間かからないくらいなんだけどね。
 でも、相手も忙しい身分だから、いきなり行ったって困るだけだろうな。

 近くにいたらエッチしたい衝動に駆られても彼氏で満足できるのにな。
 ほかの人とエッチしても彼氏より絶対気持ちイイ人なんていないってわかってるけど、1人では味わえない気持ちよさが欲しくて、ついついふらふらっとホテルに行っちゃったりしちゃったり。

 こんな私、だめだなあ。。。

 わかっちゃいるけど、やめられないって、正にこのことなんだろうな。


2002/11/09
 土曜日は、仕事が終わったあとに絶対遊びたい衝動に駆られちゃいます。
 だって、明日のこと何も考えなくて遊べるんだもん。
 でも、遊ぶ友達にことごとく断られちゃったし(なんで遊べない時って、友達みんな遊べなかったりするんだろう?)、しょうがないので、家でネットなどなど。
 そんな時に、とあるチャットで翌日会おうか? という人がたまたまいて。

 そんなわけで、明日も予定がなかったし別にいっかあ、と会うことに。

 あんまり期待すると会った時がっかりしちゃうだろうから(失礼)、あんまり期待しないようにしなくちゃなあ・・・


2002/11/10
 昨日チャットで会った人と実際に会ってきました。
 そして、割と近場のホテルに。

 正直に言ってあんまり顔は好みじゃなかったけど、それで帰るのもあんまりだから(←自分も言えたもんじゃないけどさ)
 まぁ、話でもしながらとりあえず場を和ませようとする健気な私(笑)
 だって、初対面ってどうしても緊張するものでしょ? 私だって、人見知りはしないけどやっぱり緊張することはあるし。

 いっぱいいじってくれたから、もう、とにかく溢れて溢れて大変(淫
 でも、やっぱりイかなかったなあ・・・
 私はイくことが一生できないのかな?(苦笑
 気持ちいいのは、すごい気持ちいいんだけどね。
 男の人は絶対イけるから、羨ましくてずるいや。

 でも、今度の人ともきっと1回きりなんだろうなあ。


2002/11/12
 今日は久々にえっち友達(?)からの連絡がありまして。
 ずっと連絡なかったし、こっちもしてなかったから、てっきり縁が切れてたものかと思ってたので、ちょっとビックリで。
 だって、元々友達でもなんでもなかった不思議な関係だったものだからね。

 だけど、向こうがゴム持ってなかったのと、私が日にち的にあまり安全じゃなかったので、欲しいのを我慢して泣く泣く我慢。(号泣

 私はそんな状態だけど、彼は収まる状態もないから、手でひたすらゴシゴシ。
 何故だかわからないんだけど、彼はすっごい手でされるのが好きみたい(笑)
 うーん。
 なんかちょっと複雑だけど、しょうがない、っかあ。


2002/11/17
 1年半ぶりに、中学の友達と再会。
 何でもその人は彼女が今無性に欲しいらしくその話題ばっかりを話してました(笑)
 まあ、やっぱり淋しいんだろうなあ・・・。

 私が当分の間埋めてあげてもいいんだけど向こうが嫌がるだろうなあ(笑)
 だって、女だって絶対思ってないだろうしさ。

 前に会った時から比べたら、体重だって減ったし、髪の毛だってのびたし、それなりに男性経験もつんだし(←あやしいけど
 オンナに、ちょっと位はなれてると思うのよねえ・・・・。

 別に、いいんだけどさ。


2002/11/21
 ここのところ、ただでさえ多い食欲がさらに多くて、ちょっと危機感を覚えていた私。
 だってだって、これ以上体重が増えたらあんまりな体型になってしまうしなあ・・・(汗涙

 と、思ってたら、生理前だってことに気付きました。
 生理前ってすごく食欲が沸くから、これが収まると、ちょっとは食欲も減るかなあ??
 なあんて、ちょっと他力本願のような期待をしてみたりして。

 生理前って、結構エッチしたいんだよなーー。
 そんなことを思いながらも、今日は何をすることなく、一日を終えました。


2002/11/22
 なーんとなく入ったチャットで、会わない? という人がたまたまいました。
 私は近場のエッチ有りな友達が(しかも長続きする)欲しいなあと思うけど、その人は高速で1時間半くらいのところ。うーん・・・・。どうしよう?
 色々考えたけど、結局会うことにしました。
 だって、会いに来てくれるって言うならもう、会うしかないでしょ?
 顔も結構いい感じの人だったし。
 チャットをする人が、みんなこんなイイ感じの人だったらいいのになあ・・・(笑)


2002/11/23
 その人に実際会ってみたら、写真で見るよりもっとイイ感じの人で超ラッキー♪
 コンビニでご飯を買いつつ、そのままホテルに。
 なんか、すごいエッチの仕方とか好みだったし普通に趣味とか、かなり合うみたいだったし遠いけど、長くお付き合いしたいかもっ☆ミ

 と、思ったけど、相手はそこまで乗り気じゃない感じ。
 まあ、彼女がいるっていうのは最初から知ってたし別に彼女になりたい、と今思うわけじゃないから、私はそこは別にどうでもいいことなんだけど、やっぱり、向こうはそうは思わなかったのかなあ・・・

 最初は、『思ってたより、かわいくて良かった』
 とか、いってたのにさー。
 これじゃあブーイングもんだよーーーー。

 あーあ。
 誰か末永くお付き合いしてくれるエッチ有りの友達、いませんかーーーー??
 なーんて言いたくなっちゃうじゃんなあ。


2002/11/28
今日は、仕事が終わった後に 昔の友達といっぱい遊んできました♪ やっぱりみんな年頃(?)だから 恋愛の話にもとても花が咲きます(笑) そしてお酒も入ってるしねー。 (私は飲みたいオ酒がなかったから飲んでないけど まーたしかに、彼氏うんぬん欲しいモンなあ・・・ 私だって彼氏いるのはいるけど 今はいないに等しいし、ほんと(苦笑 それくらい連絡とってない状態の私と彼。 なーんか、複雑なまんまだったり。


2002/11/29
 今日は、とある人とチャットで会話してたら「遊ぼうか?」という話に。
 まあ、話していて悪い印象はなかったし、私も特に用事がないから即オッケーしたけど。
 写真とかは持ってないっていう話だったから、ちょっと不安だったけど、まあ悪くないという本人の言葉を信じて。

 家から1時間くらいのところに住んでるって事だから、今度こそ、長続きしそうな人になるといいけどなあ・・・。
 なーんか、もうそろそろ色々な人とそういうことをするのじゃなくて、特定の人としたいっていう気持ちが強くなってきてるし、ね。
 向こうから関係を続けよう? ていうひとはいたけど、そういう人に限って、私が嫌だったりしたしなあ。
 とりあえず、当日にならないとわかんないや。


2002/11/30
 約束どおり、その人と会ってきました♪
 なんとなく想像はしてたけど、想像してたよりもカッコイイ☆(惚
 レベル的にはこの間会った人くらい好印象でした☆

 それから、色々山に行ったり海に行ったりドライブ。
 話をしていて思うけど、ひとつ上なだけのに、ちゃんとしっかりしてるなあ、という感じがして、それでまた好印象♪
 それにすごい、気をつかってくれるし優しいし。
 彼女さんはいいなあ、とちょっとだけ思っちゃいました(苦笑
 やっぱ、カッコイイ人には彼女がいるもんよねー。

 夜ご飯を食べて、まだ時間あるねー、という話の中で「何かしたいことある?」って聞かれたけど、特になかったもんで「別になんでもいーよー」って答えたら、ちょっと休みたい、という彼。
 考えたら、一日中ずっと運転させてたし、疲れるよなあ、って思ってどっかで休むことに。

 でもまさかホテルに入られるとは思わなかったわ(苦笑
 そりゃ、全然期待しないわけじゃなかったけど、そういう素振り全く見せなかったから、安心しきっちゃってたおばかさんな私(笑

 だからもう、心の準備がなかったから、ものすごーーっく、緊張しまくり。
 おかげで超恥ずかしかった(淫
 でも、舐められたり噛まれたりしながら思ったけど、超うまい!!(恥
 これって相性がいいってこと? それとも向こうの技術?

 帰り際にまた遊ぼうね、って話をしたから、もしかしたら続く予感♪


プロフィール

HN:しの
年齢:22(某所で受付嬢をしてます
彼氏:遠距離ですけどいます
経験人数:数えてないけど多分20人。。。くらい、かもです。(1回限り含
メアド:非公開(ファンレターは「エッチの森」まで。転送します)


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>