しのの私的日記
02年10月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2002/10/19
 はじめまして、しのと申します。
 人に日記を読まれるのはそう慣れてないと思うのでおかしなところがあったらごめんなさい(謝

 さて、私がどんな人かを少しだけ。
 私はちょっとぽっちゃりさんです。身長157に対して体重55。今の彼氏は私の体型に非常に気にしていてすぐ何かと言ってきます(沈

 でも、ダイエット頑張ってもムネがなくなると文句言うのになぁ(笑)
 しかし最近はDカップとかいってもさほどでかくないですね(^^;

 この日は仕事が終わって学校も行って(今は働きながら資格取得のため学校に行っています)なーんか、もぞもぞしちゃって一人でえっちしちゃいました(照
 バイブとかこっそり持ってて、しかも使ってるっていうのは彼氏にもヒミツです☆ミ(照


2002/10/20
 今日は友達と買い物へ。やたら人が多くてちょっと疲れちゃいました。
 でも、やっぱり1人えっちはしちゃうんですよねぇ(いじいじ
 私は絶対彼氏とえっちしてもイかなくて、1人えっち以外、イったことってないんです。
 やっぱり、人の手でイってみたいんだけどなぁ。。。

 と思いながら、遠い彼を思って、えっちな妄想に浸って、1人いじいじ。
 遠距離って、こういうところが辛いところですね。


2002/10/23
 昨日友達と買い物に行って、念願のブーツをゲット♪
 したのはいいものの、その友達から風邪をゲットしてきちゃいました(ぐすん

 そんなわけで、今日はひたすら、おうちで静かに寝てました。
 うーん。。。。。
 元々あんまり体が強くないから(実際見た目も強そうに見えてない。。。かも(汗
 こういう時期は絶対何度も体調を崩してしまいます、私。

 カラダ壊すと、人の優しさと人肌が恋しくなりますね(くすん


2002/10/24
 何とか風邪の具合もぼちぼち治りかけて、病院で薬をもらって帰ってきました。

 私の風邪の悪化する原因として、絶対仕事先で副流煙(主流煙だっけ?)吸い過ぎてるのもあると思うんだよなぁ(しみじみ
 私自身はタバコを吸わないから、煙というものがえらく辛いのです(くすん

 なんだかんだでおうちに帰ってきて、まだ両親が帰宅してなかったから、それをいいことにまた1人で耽る私(淫
 バイブとか、音がするものは、親がいる時は使えないからなぁ。。。。(あせあせ

 ちなみに親がいる時は、スイッチをいれずに使っちゃったりしてます(淫

 でもでも、やっぱり、1人でするより誰かとした方が絶対いなぁ、と思う私。
 だけどする相手なんていないしなぁ(==;;
 彼氏は激遠距離だから会えないし、近場でHする人がいたとしても1回きりだとかで続かないし。。。。
(いや、彼氏いるのにしちゃいけないとは思うんですけど。。(汗汗

 あぁ、Hしたいです(死


2002/10/28
 先週、先々週とお仕事先が諸事情で休みになったりしたもんで久々の月曜出勤。
 月曜日から仕事って、こんなにきつかったかしら??(だらだら
 と、思う私(くすん
 常に週休2日だったらいいのになぁ。。。私の職場は基本的に日曜しか休みナシなのです。(涙

 日曜日、短大時代の友達とたまたま遭遇。
 その友達はいつのまにか子供を産んでて、これまたすごくびっくり。
 でも、確かに赤ちゃんはかわいいけど、まだ、私は赤ちゃん欲しくないなぁ・・・。
 だから、私は絶対エッチする時は防具必着なのです♪

 赤ちゃんができたから、結婚するっていうのは絶対イヤ。
 だってそれって、責任を取る、という言い方だとしても『私を』望んで、それで子供が欲しくて、結婚したいというところからじゃないもの。
 お堅いかなぁ? こんな考え方は。。。


2002/10/29
 いつも生理が重たいのが私の悩みだったりするのだけど今月はほーんと、
『コレで終わり??』っていうくらい、量も少なく生理が終わっちゃいました。
 や、嬉しいことなんだけど♪

 でも、生理中って衛生的によくない、とか色々あるけど
(確かにすべりもよくないし、匂いだってキツイけど(==;;
 エッチが非常にしたくなってしまう私。
 でも一人エッチもさすがに生理中はお休みするしかないし。


 あーーーーー
 したい!!!(爆


プロフィール

HN:しの
年齢:22(某所で受付嬢をしてます
彼氏:遠距離ですけどいます
経験人数:数えてないけど多分20人。。。くらい、かもです。(1回限り含
メアド:非公開(ファンレターは「エッチの森」まで。転送します)


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>