美憂の私的日記
04年3月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2004/03/01
 あれからず〜っと凹みっぱなし。
 もちろんヨウヘイくんからは連絡は一切なし。

 誰かに頼りたい、話を聞いてもらいたい、そしていっぱい泣かせてほしい。でも甘えて頼れる人がいないの、自分しかいない。
 昼間は仕事に出てるからいいけど、夜、1人になると不安と寂しさでいっぱい。夜になるのがすごくこわくなった。

 そんな時、テルさんから連絡があって今日会ってきたんだよね。いつもの温泉付きホテルに行って、かなり燃えてきました(*^_^*)
 今日のテルさん、かなりヤル気たっぷりだったらしく、後ろからハメられながらテルさんの知り合いの方と電話させられたり、わざとじらしてみたかと思うと激しく突いてきたりと、普段とちょっと違う。

 そのせいか、私も、『おもらししちゃったんじゃない?!』というぐらいかなり濡れてベッドをびしょびしょにしちゃってた。
「今日はまったりと楽しもうね」なんて話してた割には上になったり下になったりととにかくよく動いてたから二人ともすごく汗だく。
 終わった後には心地いい疲労感と爽快感でいっぱいだった。

 テルさんに腕枕され、頭をなでなでされてるうちに、急に泣きたくなってボロボロ泣いちゃったの。
「え?! どうしたの?!」と聞かれたからヨウヘイくんとの話を一部(どうしても全部は話せなかった)話したんだよね。
 テルさんは「そっか・・・・・・」と言ったきり、ただぎゅっと抱きしめて頭をずっとなでなでしてくれた。

 今までの悲しい気持ちがどうやら少しだけ薄れていったみたい。

 ココロの隙間はカラダで埋められないのはよくわかってる。だけど、その隙間の存在を少しでも忘れさせてくれるのなら、カラダだけの付き合いもまんざら悪くもないな、とすら思った。
 現実に立ち向かって一人で戦っていくためのエネルギー補給、ってところなのかもね。


2004/03/03
 ひなまつり。
 今年うちでは初めておひなさまを飾らなかった。私が生まれてから初めてのことかもしれない。

 今日になってだいぶましな気分になってきた。
『私のどこが悪かったの?少なくともいままでは友達だと思っていたのにこんなにもあっさりと連絡を断ち切れるものなの?何で??』とゆう疑問は解決されないままだけど、『結局のところ、彼はそおゆう男だったんだ。私の男を見る目がないだけなんだ』とも徐々に思えるようになってきた。

 なかなかいい兆候かもしれない。
 それとゆうもの、「ファイヤーボーイズ」を見て大泣きしたからかもしれない(笑)

 泣いた後、すごくすっきりした気持ちになれたもん。
 ありがとう、大吾(^_^)


プロフィール

現在の身分:彼氏募集中の30歳OL。
彼氏:いません。
男性経験:6人。
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>