美憂の私的日記
04年2月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2004/02/02
 先月のメル友の件があってからちょっとだけ男性不信(?)になりつつあった私を心配してか、ヨウヘイくんからご飯のお誘いがきた。
 きゃ〜!! 久しぶりのお誘いだ〜!!

『どういう事情でそうなったかじっくり話を聞いてあげるよー』とヨウヘイくんは言ってたけど、何となく話しづらいし、普段メールとかでは話せないような話もいっぱいしたい。
 ってわけで会ってからはたわいもないおしゃべりばっかりしてた。
 普段、結構無口な私がヨウヘイくんに対してだけはおしゃべりになるから不思議。

 お腹いっぱいラーメンを食べてとっても幸せな気分のまま車に戻ると、ヨウヘイくんが大真面目な顔して一言。
「久しぶりにえっちしません?」
 も〜〜っ!! どうしてもっとうまく誘えないわけ?!
 文句言いながらも結局えっちする私もどうかと思うけどね(笑)

 ホテルの駐車場に着き、車を降りようとしたら「ハイ、これ。すごく遅いクリスマスプレゼント」と箱を渡されたの。
 びっくりしながらあけてみると・・・いろんな種類の入浴剤が!!
 入浴剤大好きの私にとってはめちゃめちゃ嬉しい!!

 プレゼントに夢中になっていると、きゅっとほっぺを両手ではさまれてそのままキス。
 誰かに見られるかもしれないのにと思いながらも、今この瞬間のキスをやめることがどうしてもできなかった。
 ようやく満足した頃、ふとお互いがラーメンくさい事に気がついて顔を見合わせて苦笑い。

 部屋に入り、お互いの服をどっちが早く脱がせられるか競争をした後、一緒にお風呂に入ったの。
 体の洗いっこ&タオルで体をふくことまで全部ヨウヘイくんがやってくれて。
 しかもベッドまではお姫様抱っこ。こうゆうことされると私的に結構弱かったりします(笑)

「相変わらずキレイな肌をしてるよねー」なんて言いながら肌の感触を楽しむように全身を触ってくる。
 マッサージされてるみたいでトロトロ気分になってたら、アソコを舐められる感触があったの。
 一番敏感な部分を舐められながら指を出し入れされるともうダメ。。気持ちよすぎる。。

 逃げ腰になる私の体をおさえながらなおも舌の攻撃は続いてくる。んんん〜・・・気持ちいい・・・でも今度は私がヨウヘイくんを気持ちよくしてあげたい。

 唇から始まって、耳やおでこ、まぶたに優しくキス。
 喉仏を通って右の乳首をぺろぺろすると、ちっちゃいながらもちゃんとかたくなるんだよね。
 ちょこっとだけ生えている胸毛をひっぱってヨウヘイくんに怒られながら、唇は下半身へ。
 太ももの内側に舌をはわせながら、時々タマタマをぺろっとするけれどおちんちんは舐めてあげない。

 散々じらした後にようやくぱくっとくわえた瞬間から、あきらかにヨウヘイくんの息が荒くなってきたの。
 その息遣いを気にしながらずいぶんと長くフェラをした。
 長すぎて絶対全部をくわえられないのがちょっと悔しい・・・かな。

 フェラしているうちに私のアソコもびしょびしょになり、足をつたって落ちてくるようになってきたの。
「入れていい?」
 ちょっときつそうなゴムをつけてあげて私からゆっくりと腰を沈めた。
 気持ちいいけれど、うっかり全部沈めてしまうと途端に激痛がはしる。自分で深さを調節しながらしばらく騎乗位を楽しんだ。

 そのうちヨウヘイくんが体をおこしてそのまま座位→くるっと回ってバック→横になって後ろから攻められるスタイルでフィニッシュ。
 抜かないでそのまま後ろから抱きしめられながら、そっとヨウヘイくんの手をきゅっと握りしめた。
 そしたらきゅっ、きゅって握り返されちゃって。
 急に胸の中があつくなって、自然と涙がポロポロとまらなくなっちゃって・・・・

 いつまでもこのままでいたい。離れたくない。ヨウヘイくんの腕の中にずっと包まれていたいと強く思った瞬間だった。
 これってかなり好きになってるとゆうこと・・・??


2004/02/06
 昨日から札幌では雪まつりが始まったんです。
 毎朝出勤途中に見ているからわざわざ見に行くこともないや、と思いながらもこの間のムカつくメル友(かずや)と見に行くことに。
 ムカつくんなら会わなければいいのに、と思うかもしれないけれどメール上で話す限りではそれほどイヤな人でもないの。
 だから会う気にもなるんだよね。

 でもあいにくこの日は夜になって急激に冷え込んでめちゃめちゃ寒いっ!!
 道路はツルツルで車走れないし、寒い夜にわざわざ・・・・という思いもあって結局雪まつりは見に行かないことにしたの。
 で、ご飯を食べたりおしゃべりしてたんだけど、話をすればするほど私の機嫌は悪くなるの。
 人の話は聞かない、自分の話ばかり。私が何か言っても返事はうわのそら。会話が成立してるようで成立してないの。

「かずやってほんっとにムカつくイヤなヤツだよね〜」と言っても「あ〜、オレ、よくそう言われるんだ〜」って全然意に介してない様子。
 心底からムカつく野郎だ・・・・・・

 ご飯のあと、前々から誘われてたハプニングバーに行こうかということになったんだけど、どうしても気分がのらないし行きたくもない。
 でもしばらくえっちしてないし、カラダだけでも楽しませてもらおうかな〜と思ってホテルへ直行。

 ホントならここで詳しくえっちの様子なんかを書くべきなんだろうけど、どうしても思い出したくないので書けません。
 ただ確実に言えることは、彼の技術はやっぱり上手だということ、いくら上手でも気持ちがついていかなかったら絶対私は気持ちよくならないし何も感じないということ。
 一生懸命頑張ってる姿はわかるけど、彼が頑張るほど私は冷めていく。
 えっちも久しぶりなら、演技であえいでみせたのも久しぶりだった。

 えっちの後にはくっついて眠るのが大好きなのに、「美憂が寝ちゃったらオレがつまらないっ!」との理由で少しも寝かせてくれず、私の不機嫌度MAX!!!

 ホテルを出て車で送ってもらう間、一言も口を聞かなかったけど別に彼は気にもしてなかったみたい。
 何だかなぁ・・・私からみて人間的にちょっとイヤなタイプかも。


2004/02/14
 バレンタインデー。
 ヨウヘイくんに渡そうと思って、木曜日にデパートにチョコを買いに行き、プレゼントもきちんとキレイにラッピングして準備万端!!
 なのに!!
 やっぱり今日会えなくって結局月曜日になったの。ま、いいっか。

 喜んでくれるかなぁって一生懸命考えながらチョコやプレゼントを選ぶのはすっごく楽しかったんだもん。
 ヨウヘイくんに渡すチョコはゴマや抹茶などいろんなものがまぶさっているトリュフ。
 約束してしまったためにどうしても渡すことになってしまったかずやには、あえてビターなチョコを。

 それにしても今月は旅行にも行ったし、金銭的にかなりキビシイかも・・・・・・・・


2004/02/16
 ヨウヘイくんとお食事。
 昨日あたりから生理がきそうな感じでお腹痛い・・・・
 でも旅行のお土産&バレンタインデーのチョコを渡さなくちゃ。それにちゃんと『好きです』と伝えなくちゃいけないし・・・

 今は給料前でとってもビンボーだから安いファミレスでご飯を食べることにした。
 用心を重ねてお腹に優しそうなおかゆを食べたけど半分も食べれなくって、(おいしくなかったせいもあるけど)何分もしないうちにトイレへ直行するはめに。
 これから大事なことを伝えなくちゃいけないのに最悪なコンディションかも(>_<)
 そのファミレスでお互いの仕事のグチ話で盛り上がってるうちに私のお腹もだいぶ落ち着いてきたみたい。

 車に戻って、まずはお土産を渡して、それからチョコレート。
『チョコを渡す時にあの言葉を言わなきゃ!!』って頭の中で何回もシュミレートしてたのに、その場になるとやっぱり言えなくって。
 私って意気地なしだ・・・・・・

 でもチョコレートにはすごく喜んでもらえた。
 いろんな味があるからあれもこれもってどんどん食べてるんだよね。
「あ、これ××の味だよ!」「え・・・これの味がわかんないや〜」って楽しんでるのはいいけど、私も食べた〜い!!!

 私のもの欲しげな顔にふと気がついたヨウヘイくん、「これ、何の味かわかる?」って口移しでチョコを私の口の中に。
 甘いチョコと甘いキスで、即とろけちゃいました(笑)

 この日は珍しく私からホテルに誘って・・・・めいいっぱいとろけてきました(笑)
 初めてヨウヘイくんとえっちした時はそれほど気持ちよくなかったのに、今ではかなり気持ちいいの。カラダが慣れてきたから??


2004/02/21
 もう誰も何も信じられない。

 先週のバレンタインデーに、ヨウヘイくんに会いたいって言っても「仕事が今忙しくってちょっとムリかも」って断られちゃってたのね。
『ま、確かにあの業種ならいつでも忙しいから仕方ないっか〜』と思ってた。素直に信じるなんてバカだよね。

 数日前、ふと思うところがあってヨウヘイくんに『最近あのパーティーに出てる?』って聞いてみたの。
 あのパーティーとはヨウヘイくんと私が最初に出会った乱交パーティーのことね。つい最近は14日に開催されたはず。
 そうしたら、「うん、誘われたから出てみたんだ」だって。
 ・・・・・・・・・
 あまりにショックで言葉が出なかった。

 パーティーに出た時にはいつもその話を聞かせてくれるのに、今回黙っていたのはそおゆうわけだったのね。
 月曜日にえっちした時も何となくノリ気じゃなく、1回しかしなかったのもおかしいとは思ってたけど、これで理由がわかったわ。

 私は彼女でもなんでもないんだから、バレンタインデーに会えなくても仕事なら仕方ないから我慢しようって思ってた。実際、かなり我慢した。
 それなのに仕事じゃなくて本当は乱交パーティーに参加してたとは。。。

 ただすごくフツーに人を信用して信頼してるだけなのに、何で裏切られるの?
 私、何か悪いことでもした?
 友達や、どんなに好きな人でも、他人は絶対信用したらだめだということ?
 そんなの、寂しすぎるよ・・・・・・・・・・・・


プロフィール

現在の身分:彼氏募集中の30歳OL。
彼氏:いません。
男性経験:6人。
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>