美憂の私的日記
04年1月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2004/01/17
『あけましておめでとうございます』
と言うには遅すぎですよね・・・・
 今年1年がみなさんにとっていい年になりますようにっ♪
 そして私にとっても。

 さて。今年最初の生理がやっと今日終わった〜!!
『早く一緒に遊ぼう』ってせっつかれてたテルさんと早速来週の月曜日に遊ぶ約束をとりつけた。

 でもその前に・・・・
 この間買ってしまったオトナのおもちゃを試さなくちゃ〜!!
『柔らかくてクリ派の私が満足できる一品』という観点から探しあてたモノなんだよね。
 ちょっと不思議な形をしているけれど、ぷにぷにと柔らかいし、割と小さめで扱いやすそうなの。
 何より一番の特徴は、クリの周辺全てをすっぽりおおいつくして刺激を与えられる、というところなんだよね。
 私にぴったりじゃない!!

 電池を入れたりしてるうちにドキドキしてきて、触る前からアソコはもうトロトロ状態。早速挿入してみると、全然痛くないの。
 いかにも異物が入ってます、と感じられるバイブと違って、本物よりちょっと柔らかめのおちんちんが入ってる感じ。

 スイッチを入れてみると、確かにクリ周辺に刺激はくるけど弱ではちょっと物足りないかも。
 徐々に強にしていくと、細かな刺激が伝わってきてかなり気持ちいいんだよね。
 最大限にまでパワーをあげると、一気に強い刺激があってあっさりとイッちゃいました。

 これはヤミツキになるかもしれない・・・・
 イッてしまった瞬間に痛さだけが残る今までのバイブと違って、余韻をしっかりと楽しめちゃうんだもん。

 このことをテルさんに話したら、「月曜日には絶対持ってきて!! 俺はそのおもちゃには絶対負けない!!」だって。
 そおゆうわけで、来週月曜日は『オトナのおもちゃ』持参で職場に出勤です。何だからかなりえっちっぽいです(笑)

 今、気が付いたけれど私の姫始め(殿始めか?)はこのおもちゃってことになるの? そんなのいやだ〜〜〜〜っ!!!


2004/01/19
 テルさんとの姫始め。
 約束どおり『おもちゃ』持参で。

 で、私は気が付いたの。
 このおもちゃは一人で楽しむための物であって二人ではあまり楽しめないって。
 それともただ単にテルさんとのえっちに飽きてきたからなのかなぁ?


2004/01/21
 1週間ほどまえ、チャットで急速に仲良くなった人がいるの。それからずっと毎日のようにメールや電話をしたりしてるわけなんだけど・・・

 どうやら私は彼の好みだったらしく、「好きな人いるから」と言っても何とか口説き落とそう! とゆう魂胆がバレバレなの。
 約1週間近く、熱烈に口説かれ続けて落ちない人っていると思う?

 写真でしか顔を見たことない相手を私は好きになってしまったらしいの。

 もしかしたら彼は遊びで口説き落とそうとしてるのかもしれない。ただ単に遊び相手が欲しかっただけなのかも。
 ・・・・・とゆう可能性があるのを理解してるから今の段階で彼にハマりたくない。
 だけど無理矢理それを否定したくなるくらい、どっぷりハマってるかもな〜〜


2004/01/24
 ものっすごく最悪な気分。

 昨日、例のメル友に会ってきたんだよね。実際に会ってみるとちょっと軽そうだけどまだ私の許容範囲内。
 ドライブしながらいろいろ話をしてるうちに話題が今までのえっちの人数になったのね。
 どうやら『覚えてないくらいいっぱい』の人数らしくて。
 ・・・ちょっと私の気持ちがひいたかも・・・・
 でもそれ以外はとっても楽しい人だったの。

 車をどこかの駐車場にとめて、会う前からの約束だった『私からするキス』をしているうちに、やっぱりえっちをしたくなってきちゃったの。
 だけど自分に誓いをたててる以上、それを守らなくちゃ。
 その誓いを知っていながらこの彼は「好きなやつのことは俺が忘れさせてやるよ。えっちはしなくていいからホテル行っちゃだめ?」って言ってくるの。
 で、ドライブにも飽きてきた私は迷った末にOKしちゃいました。

 あ〜もうっ!! ホテル入って何もないわけないじゃない!!
 向こうのペースにのせられながら一緒にお風呂に入り、体の洗いっこをし、最終的にえっちまで・・・・・・

 自分のおちんちんとテクニックにはかなりの自信があるらしく、確かにえっちは気持ちよかったの。
 立ちバックで奥まで突かれるとかなり激痛があったけど、全身のすみずみまで愛撫してくれるし、いつも以上にびちょびちょだった。
 それでもイケないのは相変わらずだけどね。

 終わった後、腕枕をしてもらいながら何気に聞いてみた。
「ホントは何人なの? 100人以上?」
「ん〜〜余裕で越えてるね。600人近くかな〜〜」
 はぁっ?!!! 600人?!!!
 どう反応していいのかわかんなくて何も言葉がでなかった。600人なんて私の想像できる範囲からはずれすぎてる。

 何も言えなくなった私にたたみかけるように、自慢にしか聞こえない話を延々と熱く語り始める彼。
 私が聞いてるかどうかなんて関係ないみたい、「自分はこれぐらいすごいんだ!」というデモンストレーション。

 これってO型オトコ特有のクセみたいなものだから適度にほめてあげたりあいづちをうったりしてたけど、自分のかかった性病の話をされてさらに絶句。
 えっち終わった後に過去の性病の話をするアホなオトコと寝てしまった私って一体・・・
 それでも結局この日は3回もしてしまい、自分のアホっぷりに情けなさを感じつつ帰宅。

 そして今日。全然メールがこないっ!!
 会う前はあれほど頻繁にメールがきてたのに、会ってしまえばもうどうでもいいわけ?
 私からメールを送っても返事はこないし、やっときたと思ったら「お腹痛くて病院に行ってた。何をそんなに怒ってるの?」だって。

 つくづく男という生物がイヤになりました。
 600人以上の女と寝たって、女心は理解できないものなの? それとも始めから理解しようとしてないから?
 何から何まですべて言葉で表現しないと女心は理解不能なもの?
 分かってほしいと思った私が間違ってる?

 もしも、来世生まれ変われるんなら絶対男として生まれ変わってやる。で、今の私が持っている疑問を解き明かしてみたいわ。


プロフィール

現在の身分:彼氏募集中の30歳OL。
彼氏:いません。
男性経験:6人。
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>