美憂の私的日記
03年10月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/10/02
 今朝、衝撃的な夢を見た。
 場所は勤務先の会社なんだけど、応接室らしき部屋にいるの。
 間接照明になってるらしく、全体的に薄暗い赤い部屋。そしてフカフカの絨毯に真っ赤なソファとガラスのテーブル。ついさっきまで同僚たちと一緒にいたのに、今応接室にいるのは部長と私だけ。
(この部長は私の直属上司じゃないし別の部屋にいるけれど、ちょこちょこ話をしたりはしているんだよね)

 途中、あまり覚えていないけれどとにかく部長と私は立ったまま抱き合っていた。
 すると服の上から胸を触ってくる。
 あくまでも優しく丁寧に揉みほぐすような感じで何だか心地いい。
 夢の中の私は「若いコと違ってさすがテクニックはステキだわ〜」なんて感心してるの。

 しばらくたってから私はひざまづいて部長のズボンをおろし、トランクスの上からそっとおちんちんを触ってみる。
 ちょっとやわらかいところがまたステキ(笑)
 さわさわとなで上げているうちに我慢できなくなってトランクスもおろし、私は部長のおちんちんをくわえた。
 口の中でころがしたり、根元からツツツ・・・と舌を這わせるたびに上の方から部長のうめき声が聞こえてくる。
 持っている技術をフル活用してフェラしていると「うっ・・・でる・・・」との声と一緒に私の口の中に熱い液体が流れ込んできた・・・・・

 という所でガバッと目が覚めた。
 何ていう夢を見てしまったんだろう(>_<)
 会社でしてみたいなんていう願望は全然ないし、ましてやこの部長と寝てみたいとも思わない。
 あ〜・・・夢見悪すぎっ!!

 この夢のことをテルさんにメールで伝えたら「欲求不満?(笑)」と言われてしまった。
 ち・ちが〜う!!!


2003/10/10
 仕事休みのヨウヘイくんが珍しく「ドライブも兼ねて自宅まで送ってあげる〜」と言ってきた。
 もちろんお言葉に甘えて自宅まで送ってもらうことにした。

 でも何で急に言ってきたんだろう??
 私が飼っている犬と遊びたいから? それとも私とえっちしたいから??
 ずっと以前、ヨウヘイくんを自宅にあがらせた時には何にもなくって・・・・
 ただ犬と遊んでテレビ見ておしゃべりしただけ。今日こそは何かあってほしいなぁ〜。

 自宅にあがるとヨウヘイくんは早速犬と遊び始めたんだよね。しばらく二人と一匹で遊んでいたんだけど、犬がヨウヘイくんにチュッとキスしたのをきっかけに、「犬と間接キスだね〜」なんてふざけながら私にキスしてきたの。
 それからずっとあつ〜いキスをしてたらとまらなくなってきちゃった。

 唇へのキスが耳から首筋へ、そしてニットの下の胸へと移動していった。
 ヨウヘイくんの手は太ももからそっとスカートの中に侵入し、ストッキングの上から何度も何度も敏感な部分をなぞってくる。
「この手触り、好きだなぁ・・・やわらかいし・・なんだかだんだんと湿ってきてるよ?」とつぶやいてくる言葉に恥ずかしくなって私はどんどん濡れてきていた。
 私もジーンズの上からヨウヘイくんのおちんちんを確かめていると、やっぱり大きくてとても硬くなっていた。
 ま、彼の場合、もともと大きいんだけどね。

 ストッキングの手触りにやっと飽きた後、ヨウヘイくんは私のパンツをTバックにしてお尻をさわさわと触ってくる。
 Tバックはよくはくけど、普通のパンツをTバックにされるのはとっても恥ずかしい。
 しかもTフロント(?)にされるのはもっとやだ!

 だから私もヨウヘイくんのトランクスを無理矢理Tバックにして、お尻をペチペチ叩いて逆襲!
 そういえば、元カレもパンツをTバックにして喜んでいたっけ・・・もしかしてTバックって好感度大なの?!(笑)

 素っ裸になって私のベッドになだれ込み、べちょべちょになった私のあそこにヨウヘイくんは指を入れてきた。
 え?! まだ1本だけのはずなのに何でこんなにきついの?!
 特別太い指じゃないのに・・・はたして自分がヨウヘイくんのを受け入れられるか心配になってきた・・・

 十分に愛撫してもらった後、正上位で私の中に入れようとするんだけどやっぱり入りづらい。
 半分ぐらい入ったところですでに奥がつっかえているような状態なの。
 何とか全部いれた時点ですでに痛い・・・・。

 ちょっとでも動いたら生理痛の100倍ぐらいの痛みがあって、私、半ベソ状態。
 でもバックに変えた途端、全然平気になってかなり気持ちいい!
 しかも今日は安全日でナマ中出しOKだから余計気持ちがいいのかも。

「ナマだったら本当に長持ちしないから」との言葉通り、何回も動かないうちにヨウヘイくん、撃沈。
 ティッシュでガードしながらおちんちんを抜いてもらったんだけど、抜いた途端にドバッと中から大量に出てきたのにはびっくり!

 いつも思うんだけど、ティッシュであそこをおさえてる姿は本当に間抜けだと思う。
 今までいちゃいちゃしてきた時間をすべて台無しにしてるくらい、間抜けな格好。最も男に見られたくない姿かもしれない・・・

 ヨウヘイくんにぴったり寄り添ってしばらくおしゃべりしていたら、心地よい疲れと人肌の温かさについウトウトしちゃって。

 いつもながらえっちの後のうたた寝は気持ちよくてやめられません(笑)


2003/10/14
 ヨウヘイくんが私をどう思ってるのか、彼にとって私はどういうポジションなのかすっごく気になる。

 この間えっちした後に聞いてみたんだよね。「私がいつか彼女になることはあるの?」
 そしたら。
「ビミョー」だって。

 ビミョーって何よ、ビミョーって!!
 それだったら「全然ない」ってきっぱり言ってくれた方が私だって割り切れるのに!!

 たぶん、今の私のポジションは『都合のいい女』レベルなんだろうなぁ・・・・・

 話は変わるけど、あるミョーな誓いのせいで最近全然オトコ遊びをしなくなった。
『10人目のオトコは彼氏になる人としたい!』という誓い。
 私の経験人数は今のところ9人。
 10人目ってちょうど区切れがいいじゃない?
 その区切れのいいところは彼氏になる人にさしあげたいな、と(笑)

 自分でも変な誓いだと思っている。
 だけどこの誓いがあるおかげでめったやたらと人数が増えることがなくなった。
 ちょっとつまみ食いしたいな〜と思っても、『あ、10人目だからダメ』って自制して、結局テルさんと遊ぶことになったり。

 経験人数を増やしても自慢にも何にもならないからねぇ・・・・


プロフィール

現在の身分:彼氏募集中の30歳OL。
彼氏:いません。
男性経験:6人。
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>