美憂の私的日記
03年09月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/09/03
 仕事中、テルさんからスワッピングのお誘いメールがきたの。ちょうど生理も終わったところだし、即OKの返事をだしちゃいました。
 結果はどうかというと・・・・・・

 SWはしなかったの。というよりしたくなかった。
 相手方の男が私より年上なのにどことなく頼りなく、情けない人だったのね。4人で話をしようとしても一人だけボーッとしてコミュニケーションをとろうとしないし・・・・
 こんな人と私はえっちしたくない。

 それに、誰か人がいる時のテルさんは元気になりにくいから、なかなか大変なの。
 この日もそうだったんだけど、一生懸命フェラしてても全然大きくならない。
「何で大きくならないのよっ!! 顎が疲れてくるしもういやっ!!」とは絶対言えないし・・・・・・
 モヤモヤした気持ちのままフェラするから段々つまらなくなってくるし、気持ちも冷めてくる。
「ごめんね〜、なかなか大きくならなくて」と言われた時、女としては何て答えればいいんだろう?
 男としてはどう答えてもらいたいんだろ??

 かなりモヤモヤしてイライラがたまってきた私は、長時間フェラさせられることに嫌気がさしてきて一人でお風呂場に逃げ込んじゃったんだよね。
 そしたらテルさんも追っかけてきて、「本当にごめん」ってギュッて抱きしめてきた。
 必死でその腕から逃れようとしてジタバタしているうちに足に硬いものがあたる感触が。あれほど私がフェラしても大きくならなかったのに、場所を変えただけでこうなるとは・・・
 半分脱力感を味わいながらもお風呂場で最後まですることができたんだよね。
 ゴムがなかったので、この日は外に出したんだけど終わった時には二人そろって安堵のため息が出た。

 男の人は大変だね。
 たたなくちゃいけない、というプレッシャーがあるから。(本当にあるのかどうか謎だけど)

 その点から考えると。
 元カレには「なかなかたたない」という事がなかったような気が・・・・思い出す限りではフェラで苦労したことはなかったなぁ・・・・
 私と会ってる時はいつでも準備万端! なような人だったから(笑)

 そういえば、コトが終わった後、テルさんとぴったりくっついて4人で話をしていると、相手方の女のコから「お二人って仲がいいんですね〜」と言われた。
 その時、相手方は微妙な距離を置いて離れて座っていることに気がついた。
 これっていわゆる不倫だから必要以上にベタベタしない・・・・・という態度の表れ??


2003/09/05
 今日は久しぶりの合コン。もしかして1年ぶり以上かも・・・・私の男友達から頼まれた合コンだから全然期待してないんだけどね。

 午後8時。
 待ち合わせ場所に現れた男メンバーを見て、今日はめいいっぱい飲んで騒いでやる〜!! と心の中で決意。
 好みの男がいたら狙いにいくけれど、そうじゃない時にはとにかく飲んで騒いで楽しまなきゃ!!

 今日のメンバーは女3人の男4人。
「年下で、とにかくノリのいい人を連れてきて!」と事前に男友達には頼んでいただけあって、初めからかなりハイテンションだった。
 最近の飲み会といえば会社のおじさまとばかりで、聞きたくもない話を聞いてつまらない思いをしていただけに、こんな楽しい飲み会は本当に久しぶり!!
 気がつけばお酒もかなり進み、ビールだけでジョッキ5,6杯はあけていたかも・・

 一次会では、不思議なキャラとテンションの持ち主クンに気に入られ、言い寄られたけれど酔っ払ってる私はあっさりかわしちゃった。

 そういえばこの不思議クンを相手にしていると、自分のS嬢気質が目覚めるような気がした。
 私の前にひざまずかせたい、いじめてやりたい、と強烈に思うの。
 いじめられキャラを目の前にすると、普段M嬢の私でもS嬢に変身するんだろうか?(笑)

 二次会にショットバーに行ったけれど、そろそろ終電が気になる・・・・
「まだ一緒に飲もうよ〜」という声を振り切って、男友達に地下鉄駅まで送ってもらうと、ちょうど最終電車がホームに入ってくるところだった。
 ふ〜・・・あぶなかった。
 すすきのから自宅までタクシーで帰るとめちゃめちゃ高いからねぇ。よほどのことがない限り、終電で帰るようにしなくちゃ。

 車内で何度かおえっとくる感覚に襲われながらも何とか無事に帰宅。
 シャワーを浴び、ぐっすり眠っていると電話が鳴った。時計を見ると午前2時半。

 相手は今日会った女友達からで、なぜかとってもご立腹の様子。
 話を聞くと、私が帰った後のショットバーで自分だけがツーショットになれず、取り残された気分になり、あまりにもムカついたからもう一人の友達を置いて帰ってきたとのこと。
 はぁぁ??
 ツーショットになれなかったからって怒ることはないだろうに・・・・
 半分呆れ返りながらも、なだめすかしたり逆に叱ったりし、ようやく電話を切った頃には午前3時過ぎ。

 はぁぁ・・・・
 合コン慣れ&男慣れしていないコだから、慣れさせようと思って連れてきたけれど、それがダメだったのかしら・・・・


2003/09/06
 今日はせっかくテルさんに会って二人でゆっくり楽しんできたのにかなりブルー・・・・
 最近相互鑑賞だのSWだの、ゆっくりと二人で楽しむ時間がないなぁと思っていると、今日の昼間テルさんからメールがきたの。
「SWのお誘いがきてるんだけどどうする??」って。
「あんまりしたくないなぁ・・・・今はテルさんとちゃんとえっちしたい気分なんだもん」と返信したところ、今日急遽会うことになったんだよね。

 彼の車に乗り込むと、彼女さんと写ってる写真を発見!!
 無理矢理その写真を見せてもらったんだけど、見たことを激しく後悔した。
 私よりカワイイとかそおゆうことじゃなくて(笑)この人がテルさんと一緒に生活し、何よりも大切にされている彼女さんなのかと思うと自分がとてつもなくみじめに思えてきたの。
 彼女さんとは相互鑑賞や、ましてやSWなんて絶対できないけど私とは平気でできてしまうでしょ?
 私はそおゆうポジションにいる人間だから仕方ないんだけど、何だかあまりにみじめな自分に急に気づかされた。

 その後のえっちはそれなりに楽しんだんだけど、心の中にわだかまりがあるから気の済むまで楽しめなかった。

 この日の晩、彼女さんの写真を思い出し、そしてあらためて自分の立場を考え、すっごく悲しくなって一人でワンワン泣いた。
 もうしばらく相互鑑賞もSWもしたくない。
 自分が性欲処理の対象だと感じさせないよう、普通のえっちをしたい。
「SWしたいんなら他の相手を探してね。私にはだんだんつらくなってきたから」とテルさんに伝えると「あまりにも急に話を進めすぎてごめん。しばらく二人で楽しもう」だって。
 私がどんなに怒ったり(あまりないけど)、すねたりしても絶対逆ギレしないでちゃんと受け止めてくれるテルさんは、やっぱり今回も受け止めてくれた。

 その優しさが時にはつらく感じる時があるのにね・・・・・・・


プロフィール

現在の身分:彼氏募集中の30歳OL。
彼氏:いません。
男性経験:6人。
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>