美憂の私的日記
03年08月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/08/08
・・・最近えっちしてないなぁ・・・・・・
 確か7月26日にテルさんとしたのが最後。ってことは2週間?!
 オンナ盛りのカラダがもったいない!(笑)

 ってわけでここ1週間はシングル活動に励んでました。もともと好奇心旺盛だけど、特にえっちに対してはかなり旺盛な私としては新たなことにチャレンジしたくなり、ついに媚薬を手に入れてしまった。

 商品名はナイショだけど、それの効用としては「膣内に塗りこみ、しばらくマッサージすると感度がよくなり、さらには愛液があふれてきて今すぐにでも入れてほしくなる」クリームだそうだ。

 別に愛液不足で悩んでもいないし感度が鈍いわけでもないけど、何だか新たな快感が得られそうじゃない?
 で、早速試してみました。
 膣内に丁寧に塗りこみしばらくマッサージを続けた後にバイブ挿入!

 ・・・・・・・・

 いつもと変わらず。
 感度は何も変わらないし、愛液とゆうよりそのクリームが溶けたのが流れ出てきてビチャビチャしている。何だかかえって気持ち悪いから早々と切り上げちゃった。

 媚薬なんてこんなもん??
 一人でしたからいけないのかなぁ?
 だからっていきなりテルさんに「このクリーム塗ってみて!」なんてお願いできないから二人で試すことはできないし・・・・

 う〜〜〜ん・・・
 またまた無用なえっちグッズがたまってしまったわ。私がヨメに行く時にはやっぱりこれらのグッズを持って行かなくちゃいけないよねぇ・・
 実家に置いておくわけにはいかないし。
 バイブだの媚薬だのえっちグッズが入っている嫁入り道具。これってちょっと笑えるかも。

 未来のパートナーがえっちに対して私と同じくらい好奇心旺盛でおおらなか人であることを願うわ。


プロフィール

現在の身分:彼氏募集中の30歳OL。
彼氏:いません。
男性経験:6人。
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>