美憂の私的日記
03年04月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/04/01
 テル君とのえっちデート。
 お気に入りのホテルのちょっとグレードの高い部屋に入ったけれど、シンプルなのにすごくオシャレ!
 しかも今日は3時間まで休憩できるらしいのでかなりゆっくりできそう。

 お風呂にお湯をためている間、さっそくいちゃいちゃし始めた。
 キスをしながらお互いの服を脱がしあい、あっとゆうまに下着だけの姿に。
 今日の下着は新しく買ったばかりのフリルのついたブラとひもパン。
 前々から「絶対かわいいからよ〜く見てね!」と言っておいたのに、「下着らしくないね〜」と言ったきり無造作にひもをほどく。
 もうっ! 前から横から後ろからたくさん眺めてもっといっぱい褒めてよね!!

 今日のテル君はどうやら「じらし作戦」をしているらしく、全身にキス&タッチしてくるのに一番気持ちいいポイントには絶対触れてこないの。
 早くおっぱいを攻めてほしい、アソコにも触れて欲しい・・カラダを押し付けても彼は無視。
 じらされてやっと触ってもらえた時にはとても気持ちよくて、ちょっと触っただけでもカラダがびくんっと反応してしまう。
 もともと反応はいい方だけど、今日はいつも以上かも。

 乳首はめいいっぱい硬くなり、アソコからはトロトロ液体があふれてくる。
 彼の攻めはいつも穏やかで優しいけれど、決して単調ではないから飽きないの。あふれでてくる液体を指ですくい、私の乳首を刺激しながら、アソコには指を入れてクリも同時に刺激してくる。
 何も考えず頭の中が真っ白になってる私は本能のままに腰を動かし、彼の指をもっと味わおうとする。
 そんな私をテル君は何も言わず冷静な目で観察し続けている。その視線が恥ずかしくて「見ないでよ〜」と言っても「感じてる姿を見るのが楽しいから全てを見たい」と観察をやめない。恥ずかしい・・・・・・

 そして私は絶対イカないのにイキそうになる気持ちいい感覚を延々と味わい続ける。
 彼とのえっちはやめられないかも・・・

 今度は私がテル君を気持ちよくさせる番。
 彼のカラダの気持ちいいポイントはまだまだ未発見。まずは全身にキスとソフトタッチの嵐。最後は大好きなフェラなんだけど、今日はタマタマから攻めてあげよう。
 彼の場合はタマタマの中間地点? がいいらしい・・・深くくわえて舌でカリの段差を刺激するのも好きみたい・・・で、ついイキそうになってしまうのが、くわえて手でしごくやり方みたい。
 ここで私はいつもストップをかけられてしまう。
 いつもよりもガマン汁があふれてて口の中がちょっと苦くなってきちゃった・・・
 この時もテル君はフェラしている私の様子をじっと観察している。だから私も髪をかきあげ、わざと見せ付けるようにしてフェラをしてあげるの。

 ゴムをつけてあげて正常位→座位→騎乗位→正常位でめいいっぱい楽しんだ。
 他の人のようにいろいろ体位を変えることがないから、ゆったりと気持ちよさを満喫できるんだよね。

 ゴムの中で果て、それを抜いた後、テル君がぼそっとつぶやいた。
「ゴムが重くなってる・・・・」
 どうやらめいいっぱい出し切った様子。
 もちろん私も完全燃焼!
 エアロビを1時間やり終えた時のような爽快感でいっぱい。私にとってはえっちはスポーツの一つなのかもね。だから運動した後の温泉は最高です(笑)


2003/04/09
 テル君と同棲中のカノジョさんが実家に帰っているため、いっぱい遊べる〜! と思ったのにテル君の仕事が忙しく全然会えない・・・・
 私もそこそこ忙しくてえっちしたい気持ちもおきず、会えなくても全然平気なんだけどね。

 ところが今日、テル君からメールが届いた。「来週月曜日、相互鑑賞しない?」って。
 相互鑑賞は私たちが前々からしたいと言っていたことなんだけど、なかなか実現できなくって。
 それがどうやらうまく都合がついたみたいで、いよいよ実現できそう!!
 一気にヤル気モード全開(笑)

 決してヤラセではない他人のえっちを初めて見るなんて考えただけでもワクワクしちゃう。
 もちろん自分達のえっちも見せるわけだけど、恥ずかしい、という気持ちがあまりないの。
 たぶん、恥ずかしがるよりも、逆に相手のカップルを挑発しようといつも以上に大胆になるかも(笑)

 今から来週月曜日がすごく楽しみです。


2003/04/14
 今日は相互鑑賞をする予定だったんだけど、相手カップルの都合が悪くなったため、いつもどおり二人で楽しむことに。
 かなりワクワクして期待していただけにちょっとがっかり・・・・・
「先はまだまだ長いからいつか経験できればいいよね〜」なんて話してたけど、いつかどちらかが結婚してもこの関係は続いていくんだろうか・・・?

 いつだったか、「二人っきりでいる時ぐらいは手をつないでくれなきゃヤダ!」とだだをこねたのがきいたのか、今日は会った時からちゃんと手をつないでくれている。
 彼氏でもないのに、手をつながれるとどうしてこんなにも嬉しいんだろう。

 仕事&おケイコ帰りだから今日はかなり疲れてるはずなのに、えっちの時には別のパワーが出てくるみたい。めいいっぱい頑張っちゃった。
 といっても頑張ったのはテル君なんだけどね・・・私は身をまかせるだけ。
 私がリードしようとしても、あまり好きじゃないみたいで、結局リードするのはテル君の方なんだもん。

 テル君の愛撫にされるがまま、気持ちよさに身をまかせていたら今回は珍しくイケた!
 正しい? イキ方じゃないかもしれないけれど、気持ちいいには変わりないよね。
 全身がビクビクしてる私を優しく押さえつけ、中に入ってきながら、「大丈夫? ちゃんとイケた?」とテル君は尋ねてくる。
 いつもだったら「イカないけどとても気持ちよかったよ」と多少の罪悪感を感じながら答えていたのに今回ばかりは自信を持って「ちゃんとイケたよ(*^_^*)どうもありがとうね」と言えるのが嬉しい。

 その後はテル君にめいいっぱい気持ちよくなってもらい、終わる頃には二人ともぐったり・・・
 時間的には決して長い方じゃないのに濃厚すぎるんだろうか、1回でもう満足。
 腕枕をしてもらい、時々ギュッと抱きしめられながら私は気持ちいい眠りに落ちた。


2003/04/18
 テル君からのメール。
「来週月曜日(相互鑑賞の)お誘いがきてるけど、もうそろそろアレなんじゃない?」と。
「アレはまだまだ先のはずだよ〜」なんて返事した矢先、なってしまいました・・・・

 何で当人よりもテル君の方が生理予定日に詳しいのよっ!!
 その後、「えっちなしでもかまわないからドライブしようよ」とメールがきた。これはおかしい。今まで一度もそんな話はでなかったのに。ヘンだ。
「誘ってくれて嬉しいけど、彼女が今いなくてただ単にさびしいだけなんだったらお断り!」と突っぱねた。
 そのメールにイライラしながら仕事をしていてふと気がついた。今の私は生理中でものすごくイライラして攻撃的になってるんだ、と。
 テル君にすぐ謝りのメールを入れたら「全然気にしてないよー お腹大丈夫? えっちだけのつきあいはイヤだから誘ってみたんだよ」との返事。

 う〜〜ん・・・・私よりも大人だ、彼は。

 懐の深い面を男に見せられるととても弱い私としてはついつい惚れこみそうになる・・・・・とはならないのがとても不思議。
 彼とはあくまでも友達。恋人同士のような濃厚なえっちをしながらも友達の範囲から踏み越えることは今もこれからもないと思う。
 今の彼女と幸せになってもらいたいから奪おうという気持ちもおきないし。

 たぶん、テル君がとても大切に私を扱い、大事にしてくれてるからそれで気持ちが満ち足りてしまってるからかも。
 テル君の彼女は私以上に大切にされてるんだろうな〜、と考えるとちょこっと嫉妬することもあるけどね。


プロフィール

現在の身分:彼氏募集中の30歳OL。
彼氏:いません。
男性経験:5人。
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>